2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



ちょっとちょっとちょっと!
デスノ!!!来週号の!読んだんだけどっ!(←早売りジャンプ)

以下、ネタバレ~
わからん方、スルーでどうぞ。(笑)
ありえんだろ~~~~~~~!
先週、めっちゃイイとこで終わって、かーなり今回を待ち望んでたのに!
まったイイとこで終わりやがって~~~~~~~~!

めっちゃめちゃ気になるYO!
なんなのなんなの!?!? どっちが死ぬの!?

途中真面目に読んでないから、わかんないけどもさぁ。
ニアがノートに仕組みしてたとはビックリなワケさ!
だから、ありゃ~ライトやられたねっ!って思ったワケ。
ってことは、一緒にお風呂入っちゃうワケ?

そしたら!なんだあの余裕顔!!!
すっげ~!!!それさえも予想済み!?!?

でもねー、ライトにとってうまくいきすぎてる気がするんだよ。

このまま、ニアが死ぬとは思えないなーーー。
ニアvsライトの途中経過は、全然読んでないのでさっぱりなんだけど。
(だって、難しいし字が多くて読むの面倒なんだもーーーん)
今、古本屋で、やっと8巻までGET!で、暇なとき読んでるんだけどさぁ。

やっとニアが出てきたのね。
だから魅上とライトの関係もわからんのさぁ。

ま、ともかく全ては魅上にかかってるワケよね。

もうーーー。それにしてもさぁぁぁ。 
あと3秒! 絶対怪しい!!! 絶対ニアが死ぬのはありえない気がする。
でも、ライトが死ぬってのも話的に・・・どーなの?

結局最後はどーなるかわからんけど、ライトが負けると思うなぁ。
わたしの気持ちとしては・・・、ライトに負けて欲しいんだけど。(笑)

いやっ、勝ってくれてもいいけどね~~~♪
それはそれでたのしい。(笑)
この話、あんまし好きじゃないんだけど、気になっちゃうんだよね~。 あはは。
最初はたのしかったんだけどねー。

てことで、めっちゃめちゃ気になるYO!
弟(中2)とあれやこれや話しつつ、結局次に期待!で落ち着きました。(笑)

あーもー、ここまで気になるのはひさびさかもだよ。

あの、ライトの顔、恐ろしいね! 
そーいや、ミサミサはどーなったの?好きだったのに~~~
ふつーにかわゆいと思いマスヨ。 


ふぅーーー。 あー、スッキリした!(笑)
とりあいず、来週がたのしみですねーーーーーー。

ワンピもNARUTOもアイシールドもコミック派なので、全然読んでないんだよね。
ジャンプ買ってるなら読めよ!てカンジだけど、わからんだもーーーん。
リボーンとネウロとデスノと、あとジャガーさん。 好きです。(笑)
あ、ブリーチも読んでるけど、ちょっと最近ついてけない。
だって死神たち出ないからつまんないんだもーーーーーん。
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(0)| ぶっくす・こみっくす★


<<あと、4公演、かぁ・・・ | Main | 台湾サイトとバト~ン♪>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/42-93925ed3
FC2blog user only
| Main |
