2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  バイト休憩中

2006/08/27 15:39

つかれたー。とりあいず前半は終わりー。でも今日は1時間休憩なの。もう行かなきゃあ。
24時間TV、今んとこきんきちゃんず出てない?いちお全部録ってるけど。笑。
出たら教えてくだしゃあい♪♪えへ。
昨日の直前SPもバッチリだったけど、同じVTRだったね・・・!(しょぼん)
でもいいの!ハグきっずは何度見てもむふむふしちゃうから☆でへっ。

あー、今日はいつも以上に疲れて、、ってん!?24時間にやまぴぃいんの!?!?
またゆっくりチェックしよーっと♪

ではでは。行ってまいりますー。今日も暇でありますように。←昨日暇すぎて1時間早くあがれたのん♪

トラックバック(0) | コメント(3)| mobile*


<<アホなのよ~!(泣) | Main | 夢で逢えるなら>>




Comment
すべてのHUGキッズを見逃している人・・・。
何でいつもタイミングが悪いんだろ、私。
やっぱり愛が足りないのかしら?
【2006/08/27 17:54】 URL | ともも [ 編集] | top▲


直前SPまた見逃したー↓↓
お母さんに「さっき出てたよ。2人で抱き合ってた」って呼んでよ~。
結局24時間TVには出なかったようで・・・。
おかげでHDD30時間以上空きが出来ました笑。
頑張ってスマスマ消したのにな笑
【2006/08/27 21:25】 URL | エリコ [ 編集] | top▲


* とももさん
コメレス、遅くてごめんなさい~!

ありゃーん!またまた見逃しちゃったですか!?!?
すっごく短いですけど、、ダビしましょーーーかっ???
またメルルンしまぁぁす^^

コメント、ありがとうございましたv


* エリコ
コメレス遅くてごめーん!

ありゃん!!まじーっ??? ついでに入れようか???←いつになるだよっ!(笑)
ねーー。あたしも、カナリ空いちゃったよ。。
少しくらい出てくれてもよかったのにねー!!!ざんねーんっ!><

コメント、ありがとうでした☆
【2006/08/30 00:31】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/419-24a75509
FC2blog user only
| Main |
