2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  愛が溢れる

2006/08/24 23:20

・・・こーちゃんのことを考えると涙が出てくる・・・・・・(末期ですよ、光璃さん)
なんかあたしオカシイッ!最近へんっ!(いつもオカシイですけどー。)
あたしも横アリの激戦、、参加したかったなー。(苦笑) 行きたいなー。
諦めても、諦めきれない。でも。いいの。いいのさ。いいのよ。
これで落ちたらシャレんなんないもん。冬に会うために。がんばるんでしょ、ひかりっ!!
つーか、十分でしょ!!!うん。十分です。会えるだけでいいもん。がんばるよー!

お金の計算と。これからのことと。もうぐるぐるぐるぐる。
今日はイマイチ調子が出ず。携帯メール止めてるかた、ごめんなさいね~。明日返しますー。
PCメールのほうは、、もう放置もいいとこ。(爆)うえーん、ごめんなさーい!!(泣)
がっこある日並みに早起きなので、PCに長時間触れないのです。。昼間は家にいないし^^;
でも、この後。お風呂入って、お返ししますので、お待ちくださいませ!!!

さ。こーちゃん話をしたいのですが、泣けてくるので(・・・)ちょっとお風呂で落ち着きます(笑)
んー・・・、なんだろっ・・・。なんでかなー。


あ。今日ね、左目にコンタクト入れようとしたらさー、激痛が!!!><
朝から塾行く前に診察券出して、授業後に目医者行って、2時間並んで。診察してもらったけど。
異常ナシ。 だそーな。
なんでなんでー!?こんなに痛いのに!!! おかげで今日はめがねっこ。いやーん。
1週間コンタクト禁止令を出されました・・・(*--) ・・・むりっ!
明日、つけれたらつけるもんねーだっ。(←悪い子ー) でも痛い・・・!(涙)←ダメやんっ

トラックバック(0) | コメント(3)| Days*


<<下弦の月PV!? | Main | 二の腕祭りっ♪>>




Comment
んにゃ~~~><;
光璃ぃっ!一緒にオーラス我慢しよ~~~。+゚(゚´Д`゚)゚+。 (号泣)

あたくしもツヨシ様のことを思うと涙ちょちょぎれますデス、、、i-241
ケリたんオーラス申し込みたくて仕方ないデス、、、i-240

ホント、十分なお金と時間と学力がほっすぃゎぁ(…)(←気ぃ失いそう爆)

共に、冬にはじけよーぜいっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
絶対東京行くから~んっvv
【2006/08/25 11:40】 URL | チコ [ 編集] | top▲


光璃さん、こんにちはぁi-179

んー、私も光ちゃんのこと考えると切な~い。。。
寂しいというか、悲しいというか。。。
夜ベッドの中なんて最悪ですよぉi-240
完全に、恋する乙女状態です(爆)

ハァーー、どうすれば治るんでしょう?
変なコメントでごめんね;
【2006/08/25 15:05】 URL | 恵理 [ 編集] | top▲


* チコたん
チコたぁぁぁぁん!!!(泣)
うんうんうん、我慢すんべっ!! つーかあたしは我慢しなきゃなのよ~!!!
だって、行くもん!初日とか行くし!!

チコたんえらいよ! よく決意したっ!!おつかれっ!
お金と時間、、、重要だよね・・・!(涙)お金がないよーーー。うえーん!
頭もわるいよー!!えーん!(泣)(・・・)

冬、ぜったい逢おうね~!!!たのしみにしてるからね~!^^
コメント、ありがとうございましたv


* 恵理さん
恵理さぁ~んっ、ですよね、ですよねーっ!!
あたしも寂しくて悲しくて、、どうしようもないですぅ(涙)←乙女乙女v
恋する乙女は大変なのですよねー!!
はやく逢いたいよー、こーちゃーーーんっ><;

ほんと。どうすれば治るんでしょう???^^; うぅ~(泣)

あ。キティちゃん、月曜に発送しますねー!遅れててごめんなさいっ!

コメント、ありがとうございました~!
【2006/08/26 15:21】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/415-af0e02d6
FC2blog user only
| Main |
