2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



ひさびさに、、、ちゃんとしたご飯を、食べ・・・ました。(ガクリ)
昨日はご飯食べる時間ないしで、朝からゼリーしか食べてなかったよ・・・!
さすがに今日の前半はヤバかった。お腹痛いし気持ち悪いし、最悪だった。
でも復活!!イェスッ! 今日は13時ピッタリに終われたし、ソッコー帰ってきた♪
から、カナリ休憩時間あったよ~~~☆ うわーいっ♪♪ 後半も、、、がんばりまぁす☆

昨日のキンキラも聞いたよん♪
どれにしゆぅ~?って、、ちょーかわいいんだけど!!!

んでっ、「あいしてるよぉ~」 うひひっ☆
チコたんの名前をあたしに脳内変換☆でへ♪←脳内変換はオトクイなの☆
その後は、Izuminさんの登場~☆3回目とか、うらやまぁ!(≧∀≦)
すごいなー!!知ってる人が連続で登場なんて、あんましなくない!?すっげー!!(笑)

ふたりとも、おめでとう~~~☆^^(←?)
次はあたしだ!!っつーことで、意気込んでおります♪バリバリハガキ出すぞーっ!

たくさん時間あるから、寝ようと思ってたのに、漫画読んでたらあっちゅーまに行く時間・・・!
キンキラ感想、もちっと詳しく書きたかったのだけど。

てゆーか、24時間TVの予告番組にきんきちゃんず!?!?!?∑( ̄□ ̄;)
聞いてねーよーーーっ!!!!! ノーチェックでした。。
抱き合ってたってなに!?希光にヘルプしてなんとか見れそう☆1分くらいらしーけど^^;
うひひっ、たのしみじゃいっ♪

トラックバック(0) | コメント(9)| きんきちゃんず☆


<<おめでとう~! | Main | 夏が終わる>>




Comment
24時間TVの予告番組やっぱ出たのー!?出るかなとは思ってたけど予約録画忘れて塾来ちゃったぁ(>_<。)
CMとか予告番組に出てるってことは24時間TVに出ちゃったりするのかなぁ??
【2006/08/20 15:54】 URL | エリコ [ 編集] | top▲


24時間TVの予告番組?!
何ですか?そりゃ??
またまた関西地区なしだよ。。。(-c_,-` )
何か今年はでそう?
来週は予定入れんとこv-238
【2006/08/20 17:17】 URL | ともも [ 編集] | top▲


何気ぉ久i-184i-184
アドの件、了解だヵラッi-236ゎラ

今日ゎバトン回しにきたヵラ、ぉ暇なときにでもゃってみてねッ(*゚ー゚)v

バイトも頑張ってねッi-234
【2006/08/20 17:25】 URL | のり [ 編集] | top▲


光璃さん、こんばんは。
覚えていますか?まゆです。
24時間予告番組で2人が抱き合ってるの?
キャー!!それは見たい!!
それらしき番組が深夜に放送するらしいからチェックしなきゃ~♪
【2006/08/20 19:28】 URL | まゆ [ 編集] | top▲


光璃ーvv
今、塾から帰ってきて速攻でPCに向かってます(笑)

はぐキッズ…見逃したと思って新聞見たけど、、どうやらあたしの地域では放送してなかったみたいで^^;
いつやるかも分かんないから、明日から新聞チェックの毎日になりそうでーす(笑)
もしもあたしの地域だけ放送せぇへんかったら、マジSHOCK!!(笑)

んじゃ、またねぇ~
【2006/08/20 22:17】 URL | 芽衣 [ 編集] | top▲


まだ見て無いんだけど・・・やっぱり出演したのかな?
KinKiさん・・・

何か昨日エンドリから帰って来て、テレビつけてたら、
『絆』って2人が言ってるCMがちらっと流れたから、
もしやっておもって今日撮ってみたの・・・
これからチェックせねばっ!!

【2006/08/20 23:15】 URL | 楓夏 [ 編集] | top▲


そぉ~だ・・・ごめんね再び・・・

ラジオ昨日だったのねぇ・・・
エンドリさんできかなかったぁ~
聞きたかったなあ~
【2006/08/20 23:18】 URL | 楓夏 [ 編集] | top▲


バイトぉ疲れさま~☆でもご飯はちゃんと食べてくださいねぇ~!!
ってぅちもぁんま人の事はゅえましぇんけども~・・・笑

24時間TVの予告番組とかバイトで見てなぃ~↓↓泣
てかっ新聞チェックしたらそれっぽいのは書いてへんかったから
三重じゃらんの!?それともこれから!?とかィロ②考えながら、
明日からクラブなんで朝に一応ちゃんと新聞チェックしたいと思いまぁ~す♪♪^^


後、前に書き忘れたんが前にボニーさんの時の堂兄の時の光一くんのカワイィ所発見!!!!!(気づいてたらスルーで^^)
ボニーさんの一問一答の『理想のデートプランは?』←(確かこんな感じの質問だったよぉな・・・)的な質問の時の
後ろの光一君がぉ目をゴシ②☆しとるんでぉ暇なときにチラっと見てみてください(*´∀`*)
【2006/08/21 00:10】 URL | ★AKANE★ [ 編集] | top▲


* エリコ
ありゃーん、残念だったねー!!><
もう~、そんなの知らないし!!ってカンジだよねー。ぷんぷん。
J-webさんっ!頼むよ~~~!
24時間TV、、怪しいね!いちお録画するべしっ!!

コメント、ありがとう~v


* とももさん
関西では、夜中にあったみたいですね~!見れました???
メール入れようと思ってたんですけど、剃れどころじゃなくなってしまって^^;
↑オーラスのことをスッカリ忘れてた奴。
こーちゃん抱きつき~~~!きゅんっ☆

コメント、ありがとうございました~☆


* のり
へへっ。アド、ごめんね~!登録よろデス♪^^

バトン、ありがとーねっ!おもしろそーなバトン(笑)
方言っつーかなまりなんだけど(爆)今度やってみゆぅ~!(笑)←キンキラこーたんのまねv(アンタがやってもかぁいくねーよっ)
バイト、まいだーりんのためにがんばるっちゃ☆ えへ。

コメント、ありがとん♪


* まゆさん
まゆさん~!!覚えてますよー!!^^ コメント、ありがとうございますーvv
そうなんですよね、地域によっては、時間が違うらしいですよね。
無事に見れましたか???
こーちゃんがつよに抱きついてましたね~!!きゃーっ!


* 芽衣
芽衣~、コメントあぁとー^^
塾、おつかれチャンです♪

番宣、やらないとこ、多いよね!! なんでかなぁー?
無事に見れるといいねー! あたしも友達にヘルプしてみます(笑)
見れなかったら、またメールしてちょv


* 楓夏
録画してったのぉ~?さっすが楓夏~~~!
あたしCMさえもまだ見れてないよー・・・!><;
TV自体見ないんだもーーーーんっ。見れるワケねーべっ!!

そっそ!ラジオ、そうだったのよ~!!
ちょーよかったのにー!聞かなかったなんて、残念じゃーんっ。
でも、ケリーたのしんだようで、よかったねvv

コメント、ありがとう~☆


* ★AKANE★さん
ん~!?AKANEさんも、ご飯食べてないのぉ~!?
しっかり食べなねー!!(笑) でも、こーちゃんまでに痩せなきゃ!だもんねー(笑)

24時間TV、、なんでやらんのかねぇ~?
ともかく、24時間TV自体は要チェキ!な方向で♪^^
出てほしーなーv みたーーーいっ♪♪

あっ、わかるわかる~~~!
あたしも珍しく見つけたのよー、その仕草っ!
めっさかぁいいよねー!!(でれん) きゅんきゅんしちった☆てへ。

コメント、ありがとうございましたー!
【2006/08/21 14:23】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/408-cecffb8b
FC2blog user only
| Main |
