2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告



  夏が終わる

2006/08/19 21:49

疲れたーーー!って、最近第一声が同じでスミマセン。(笑)たぶん明日もこんなかんじっ。
前半はまだよかったけど、後半キツイ。さすがにキツイわ、8時間・・・!_| ̄|○
でも、ほんと。今日はお客そんが少なめなかんじっ。それに土日で大阪への交通費GETだよ!?
がんばらねばーーー!明日も朝から。今日と同じ時間で。
メニューも必死に覚え中デス。 覚えてくるとたのしいんだよね。今はまだ。たのしい”かんじっ☆

で。月曜は登校日でーす。ひっさびさ~!! がっこの友達と全然接触ねーべ!?
でも、1週間塾が午前中からあるの~。塾お休みしなきゃー。 がっこ行きたいしっ!
てことで、来週はおうちでバイトはありません。稼ぎ時なのに・・・!><

てーか、あたし夏休み入ってお昼まで爆睡☆ってないんだけど!!すっげー!!
ちょっと!去年、一昨年のあたしじゃあ考えられませんことよ!? こんな夏休みはじめてーっ!
バイトと塾で終わっちゃうよー(T_T)切なーっ!!!

マイボス・・・先々週くらいから見てねーなー。 一回見逃すとどーでもよくなるんだよねー。 

・・・ネタがないねー。みんなゆってるけど。
買い物行きたいなー。でも行く暇がほんっとにない。昼間は予定ビッシリだもん><;
行くなら最終週しかないなー。・・・・・・夏休み、もう終わっちゃうね。寂しいなー。早かったな。。
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(2)| Days*


<<愛してるよぉ~っ | Main | 真夜中の電話☆>>




Comment
光璃さんおひさ~(≧∀≦)ノシ
Hコン期待してたのになぁ~↓↓↓
もう出ないのかなぁ(′.ω.)

愛エプの光ちゃんは、きっとS王子でしょうねっ!
多分はっきりと「まずっ!」って言いますよ(笑)
バケツ(?)行き出るかな?
悶絶光ちゃん、期待してます(´∀`)b

でわ②お邪魔しました~(≧¢≦)v
【2006/08/20 14:59】 URL | ソラ [ 編集] | top▲


* ソラさん
ソラさ~んっ、おひさしぶりで~~~す♪^^
Hコン、、どうなんでしょうねぇ~!>< 
てっきり若葉のころだと思っていたら、なにやらミュージックDVD、だったとか!?(爆)
↑Amazonチェキしてなかった奴。
なので、また希望はありそうですね!!^^ 

愛エプ、絶対かぁいいですよねーっ!!
ひゃははっ!言う言う!絶対言うと思いますー!(笑)
素直に顔に出ますもんね(笑)
早くみたーーーい♪♪

コメント、ありがとうございましたv
【2006/08/21 14:11】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/407-cd3c767c
FC2blog user only
| Main |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。