2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  嵐山

2006/08/15 12:36

20060815123620
保津川下りしました♪景色がすごくキレイ!
暑かったけど涼しかったー。楽しかったけど、時間長いよー。眠かった・・・!
漕ぐ人もめちゃめちゃ大変だろーなー。暑いし体力いるし。

で、渡月橋、渡ったよーい☆
これがウワサの!と無駄に感激してみた。人いっぱーい!
てゆーか暑さが半端ない。まじ暑い。ふつーにしてても汗ダラダラ。
・・・京都は秋に来るもの!笑。つか秋にもっかい来たい!紅葉キレイだろーな☆

今から清水寺!初めてなのー!てゆっか京都は初めて尽くし。うふふん。
その前に嵐山のジャニショに行ってみよーと思います☆笑。
あとお店巡りも!

トラックバック(0) | コメント(2)| mobile*


<<2日目☆ | Main | 食べ過ぎ後悔・・・>>




Comment
嵐山行ってるんだね~v-22
景色いいでしょうv-353v-353
空気もいいしv-344

京都をご堪能しつくしてきてねv-291

ジャニショは見つかったかな??


【2006/08/15 13:16】 URL | なおこ [ 編集] | top▲


初コメです♪
京都いいなぁ(^-^)暑そうだけど。
あたしも2月に行ったんだぁ♪クソ寒かったぁ(>_<。)で北野天満宮行ったよ(笑)やっぱ合格祈願でしょ(^-^)v

清水寺の裏(?)にある恋愛成就の神社ではおみくじで凶が出たのぉ(>_<)!!

あたしはまた変わらず毎日自習室で勉強の日々です↓↓光璃が羨ましいよぉ(;_;)京都から帰ったらまたメール下さぁい☆気長に待ってます(笑)
【2006/08/15 14:52】 URL | エリコ [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/397-2230f94a
FC2blog user only
| Main |
