2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



20060814213101
映画村のあとは、北野天満宮、行ってきました!
合格祈願バッチリ!お守りもしっかり買ってきたよん♪

今は、旅館でのんびり中☆
夕食がね、すっごーーーーーーく!おいしいのー!(>_<)
お刺身から鱧からなんかちょー豪華だし、とにかくおいしい!!
食べ過ぎ、、、と思いつつも、完食しちゃいました。うぅ、、後悔(T_T)
お腹ぽっこり。いやーん。
でもおいしかったからいいや!うんうん。←言い聞かせ。
あんなにたくさん食べたのひさびさかもー。おいしかったなー。

そしてやっぱり京都!どこへ行っても関西弁☆うっとり。
いいなー。京都弁すき!なんかいいよね☆
関西弁聞いたらこーちゃんたち思い出してきゅんきゅんしちゃうよー。でへっ。
あぁ、関西万歳!へへっ

明日は嵐山行ったり、清水寺とか、お寺巡りもしたーい。
明日も暑いんかなー。はぅー。
お買物もしたいの。たのしみたのしみ♪

さ、疲れたのでさっさと寝ますよー。
あーあ、今日からどヤ!公開録音だったのにー。ガガガーン。

トラックバック(0) | コメント(1)| mobile*


<<嵐山 | Main | 晴天なり>>




Comment
はじめましてぇっっ
いつもブログ見させてもらってますヽ(*´∀`)ノ♪♪
たのしぃですっ☆゛

わたしブログまだ始めたばっかなんですけど...
よかったらみにきてくださぁぃ!!
ぁ...!!おともだちになってくださぁぃ(*⊃д`●)
【2006/08/15 12:21】 URL | なぁ [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/396-2e42af5b
FC2blog user only
| Main |
