2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  晴天なり

2006/08/14 11:51

20060814115118
あぢーっ!アリエナイ暑い。
あたさはひ弱だから(爆)太陽の光に30分当たるともうダメなのさっ。(嘘)

とりあいずおばけ屋敷がめっちゃコワかったです。叫び通しで疲れた。
こーちゃんと一緒に入りたいよーうっ!って、ずっと思ってましたー。えへ☆
こーちゃんいないかなー。誰か有名人いないかなー。なんてキョロキョロしまくりな田舎者。爆

今からおひるー。絶対太るんだけど・・・!

つかこーちゃん愛エプに出演決定しょ!?やたーっ!
お料理つくる側?食べる側?どっちにしろオイシイ!!にひ♪

トラックバック(0) | コメント(2)| mobile*


<<食べ過ぎ後悔・・・ | Main | 京都>>




Comment
光璃?
これはたかみーの衣装?笑

昨日の今日ですから・・・そう思ってしまったわ。笑

べっこうピンクなたかみーの衣装とおそろいのカキ氷ねん!!
【2006/08/14 16:39】 URL | 楓夏 [ 編集] | top▲


光ちゃん、愛エプ出るの?
ほんとに???

嬉しいなぁv-10v-10
【2006/08/14 17:21】 URL | なおこ [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/395-80a3f2e1
FC2blog user only
| Main |
