2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告



  へとへと~

2006/08/12 22:08

ただいまー。(ぐったり)
今日のバイトはなぜだか異様に足が疲れた。ガクガク。眠いし。
でも、お刺身盛りとかねー、サラダ類はけっこー制覇してきてるよ!うっし!
お刺身、ふっつーに切ってー、って言われてドキドキなんですけど!!(笑)
漬物もあたしが切ったやつがお店に出てるYO!いいのかYO!みたいな。
なんかね、、食べる人、かわいそうだなぁ、っと。(爆)
明日は、12時から5時まで入りまぁす。 昼まで塾でべんきょしてから行こうかな。

そして今日はとっとと寝ようと思います。キンキラ聞いてからね。
こーちゃんのおねーさま、結婚されるんでございましょ?おめでとうございます!
あんまり知らないので、(たぶん)後ほどゆっくりとー。


で、オフ会。
もうねー、ほんっとたのしかった。喋りだしたら止まらなくてずーっと喋っちゃった。えへへ。
話聞いてたら、FF行きたくなっちゃった(チケット、切実に探し中でございます~><)
ソロコンも回数増やそうかなぁ、なーんて。
福井行きたい!仙台行きたい!札幌行きたーーーいっ!チケがあれば、大阪土曜とか入れるかな。
DVDデッキを、彩音が持ってきてくれたので、鑑賞~☆ ファミレスで!(笑)
たのしかったよーーーっ!
話も尽きないしね。次から次へと出てくるしね。たのしかったなぁー^^

オムライス みんな同じオムライスを選択♪(笑)
桃デザート デザートは桃!桃で決まりデショ☆すっごく美味しかった~!!

で、彩音からのお土産~☆
お土産☆ めっちゃ美味しかったよ~!ありがとう☆←早速食べた(笑)


さ。キンキラまでにお風呂入っちゃいまーす♪
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(3)| Days*


<<バックはMA☆ | Main | たのしかった♪>>




Comment
ひかり-んッ。+゜(*´∀`*)。+゜i-189i-189
バィト、ぉ疲れさまぁ(☆'v`$)i-176i-176
頑張ってて、ぇらぃょぉi-237i-194
ひかりんの切ったぉ刺身i-199
食べに行こうかな…i-80  迷惑

こ-ちゃんのぉ姉様
結婚i-267すヵΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)i-198  笑
光ちゃんのぉ姉ちゃん…
どンな人ヵ見てみたぃゎぁi-205i-178i-178
【2006/08/13 11:17】 URL | のぞみ [ 編集] | top▲


光ちゃんのお姉さまおめでとぅ~!!
だよねぇ~きゃぁ~光ちゃんが
「お兄さん」とか言っちゃうんだよきっと!!
きゃあぁ~!!
結婚式とか出ちゃうのかしら?いやん~~~!!

昨日オフ会のお話のところにコメント入れたと思ったんだが・・・
入ってなかった・・・いれてないのかなぁ・・・あれれ・・・?
【2006/08/13 21:45】 URL | 楓夏 [ 編集] | top▲


* のぞ
のっぞたーーーーんっ☆
えらい?えらいえらい?こーちゃんからご褒美もらえそう???(・・・)
あははは!来て来て!!カモーンベイベッ☆
食べさせたげるよ~!あたしの切ったお刺身☆センスないけど♪ うふ☆

ねぇ~!こーちゃんのおねーさま、見てみたーーーいっ!
おねーさまの旦那さまも、、見たいなぁ~。どんな人かなぁ???
こーちゃんの「お兄さん」発言、、聞きたいよね~~~!


* 楓夏
そうだよ~~~!「お兄さん」話、これから出てくんのかね!?!?
いいね~!聞きたいねーーーっ!^^
結婚式!どうなのかな?歌うのかな???ちょーいいよね!あたしも行きたいしっ!
やっだーーー!膨らむ妄想☆ うひひひっ

あ。1個前の記事にコメントくれてたよ~!^^ レスしといた♪
【2006/08/14 01:45】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/390-09f6aaa0
FC2blog user only
| Main |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。