2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



そーいえば。台湾版のジャニーズ公式サイトができたんですよね?
けっこー前の話ですけど^^;
画像がモザイクなしで載ってるみたいなんですけど・・・
どーやって探すの?????

リンク禁止らしいので、誰かこっそり教えてください~~~!
せめてヒントだけでも~~~! 気になるじゃんーーー。

そうそう。
東京行って、モリモリ食べたんだけど、それ以上に歩いたからか、
体重-2キロ! うっひゃ~~~! うーれしーーーーーー!
SHOCKまでに、目標体重、はムリだったけど、
ケリーライブまでには、がんばれるかもっ☆
目指せ、山田優ちゃん!(の体重)


キンキラ、ダジャレ大会でしたねぇ。
今日に限って、電波すんごい悪いのーーー。全然聞こえんかった。
最近聞くのサボってたから、スネちゃったのかぁ?(・・・)

とりあいず、安田きゅんの慌てぶりがかわゆかったです^^
ひゃひゃっ。 つよしさんの感想はねーのかよーーー(爆)

いやいや。 かわゆかったですともぉ!!!
てかてか。野球優勝、最近よね? コレ、最近録音したっ?
有楽町だなんて、スペシャルで帝劇まで行っちゃえばよかったに~~~!
ダジャレ大好きな空飛ぶ王子スグ近くにいるじゃんよぉvv

でも、SHOCKが終われば、こーちゃんも、ラジオ復帰、かな???
声優のお仕事あるけども・・・・・・。
でもそしたら、ケリーさんがいなくなっちゃいそう・・・!
ふたり揃う、萌え萌えラジオはいつになるやら^^;


昨日も今日もたーーーくさんの拍手、ありがとうございました!!!
sさん >>
はい~^^ 無事に逢えて、よかったですよぉ~~~!
帰っても興奮したままでした。(笑)
座長に逢うと、1週間はヤラれっぱなしですねーーー。 困りますぅ。
脳内SHOCKで生きてゆきます!!!
拍手、ありがとうございました~!

Kさん >>
ただいまです~~~^^ 座長、キラッキラしてましたよぅ!!
とってもとっても、すてきでしたーーー(*´∀`*)
にこにこ笑顔な座長が、頭から離れなくて、困ってます。(笑)
レポ&行動日記、めっちゃ長いですが^^;読んで頂けたら嬉しいです^^
拍手、ありがとうございました!

Sさん >>
ただいまでーーーす☆ 緊張しつつも、思いっきりたのしんでまいりました!
ほとんど、光ちゃんしか見てなかったですけど^^;
他のところを見るのがもったいない!てカンジなんですよねーーー。 えへへ。
来年も、絶対!行けるといいですねっ!キラキラ光ちゃんに逢いたいですぅv
拍手、ありがとうございましたーーー!
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(4)| きんきちゃんず☆


<<パリパリの季節です^^ | Main | 支えられてるなぁ^^>>




Comment
始めまして
KK FAN from China (ちょっと光一く贔屓)^^
This is TaiWan J net linkage:
http://www.j-asia.net

失礼しました


【2006/03/26 13:33】 URL | Koichilovelove [ 編集] | top▲


* Koichiloveloveさん
はじめまして!^^
台湾版のジャニーズ公式サイト、教えてくれて、ありがとうございます。
嬉しいです♪♪
早速、見させていただきました~☆ キレイですねー。

わたしも、光ちゃん大好きですっ♪

Chinaの方なのですね。 書き込み、嬉しいです^^

それでは、失礼します☆
【2006/03/26 13:39】 URL | 光璃@管理人 [ 編集] | top▲


はじめまして~台湾のキンキファンです★
いつもこのブログ読んで、いろんな情報をもらった、特にSHOCKに行くことができないので、毎度にSHOCKのことを読んで時,
すごくうれしいです☆ほんとにありがとうございます!今回には光璃さんは台湾版のジャニーズサイトのことを書いた、すごく感動します(笑)だから、コメントをした!迷惑でごめんなさいm(_ _)m、もし良かったら、それから、ここに拝見していただきます~じゃぁ、失礼します^ ^
P.S:日本語はあまり上手じゃないので、光璃さんは意味が分かるかな!?分かれば、良かったんだね☆
【2006/03/26 16:01】 URL | Ril [ 編集] | top▲


* Rilさん
はじめまして、Rilさん^^
台湾の方なのですね!ブログ読んでくれて、とても嬉しいです♪
日本語、とってもお上手ですね☆ 意味、わかりますよ^^

SHOCKレポートも読んでくれたんですね!
長文なのに、、ありがとうございます~!嬉しいです^^
少しでも、光ちゃんの様子が伝われば嬉しいです。
台湾版ジャニーズサイト、早速覗いてみました☆素敵ですね~!

迷惑なんかじゃないですよ! コメント、とっても嬉しいです♪
ありがとうございますーーー!
こんなブログでよければ、これからも見てやってください^^
それでは、失礼します。
【2006/03/26 18:02】 URL | 光璃@管理人 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/39-ea2f618d
FC2blog user only
| Main |
