2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  たのしかった♪

2006/08/12 17:48

プチオフ会、終わりーっ!5時くらいにお別れ。今からバイトです。
12時半に集まって、オシャベリはノンストップ☆
ずーーーーーっと時間を忘れてオシャベリでした。めちゃめちゃたのしかった!
話題はもちろんこーちゃんソロコンから始まって、FFとかソロコンとかソロコンとかとか。笑
結局ソロコンしか話してないやんっ!
つーか、ほんとに。笑
それ以外なに話したっけ?ってカンジ。笑
ほんと、時間を忘れるよね。止まらなかったもん☆たのしかったー!

また帰ってからゆっくりと~☆

あ、オリスタは来週でした。えへへ。皆さん、来週忘れずに!←オマエがいちばん忘れずに、だよ。

集まった皆さん、今日はありがとう~♪♪♪

トラックバック(0) | コメント(4)| mobile*


<<へとへと~ | Main | プチオフ会♪>>




Comment
やっほーっ☆
お喋りノンストップね(笑)
あたしも仲間に入りたかったわーww
いいなーvいいなーv
あたしも皆に会いたいよぉ。

オリスタ来週って何ー!?!?(笑)
KinKiさん載るの??
【2006/08/12 18:24】 URL | 芽衣 [ 編集] | top▲


いいね~プチオフ会なんてぇ~

してみてぇ~!!
いいなぁ~
【2006/08/12 20:46】 URL | 楓夏 [ 編集] | top▲


プチオフ会、楽しそうで羨ましいですi-239
私もしてみた~い!!

私信なんだけど、キティちゃんもう少し待っててください(汗)
たぶん、届くのは光璃ちゃんが京都に行ってる間かと・・・。
発送したら、メール送るね☆
【2006/08/12 21:33】 URL | 恵理 [ 編集] | top▲


* 芽衣
メール止め中^^; ソーリーでーすっ><
たのしかったよーーー!
芽衣の話も出ました、彩音との会話にね~☆^^
また逢える機会があるといーねぇ!!

来週、オリスタに堂本ライブの特集?が載るよーーーんっ♪


* 楓夏
オフ会たのしーよーっ^^
時間忘れて困るけど(笑) めっちゃうるさいけど!!(笑)
また年末にはお茶でもしながらゆっくり逢えたらいーねー^^


* 恵理さん
えっへっへ。たのしかった~~~!
恵理さんにも、いつかお逢いしたいなぁ☆^^
冬コンとかで、逢えないかなぁ???

キティちゃん、全然いいよ!!いつでも!
たのしみにしてるね~!!^^
あたしも京都でいろいろ物色してきます♪
ありがとう~~~☆
【2006/08/12 23:27】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/389-37627474
FC2blog user only
| Main |
