2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  プチオフ会♪

2006/08/12 11:31

今日はプチオフ会でーーーす☆

TAKAchanさん(K.D. Station)、娘のゆきんこちゃん、彩音(My wish ~光ちゃんと一緒~ )
という、静岡組で、はじめて集まることになりました~♪たのしみ~☆
前からゆってたんだけど、やっと実現!
今日はたーーーっぷりオシャベリしてこようと思いまぁーーーす^^ えへへ。

彩音とは初めてなのよね~。たのしみたのしみ~♪
西から東から、ちょーど真ん中なわたしの地域まで、来てくれます。ありがとう~☆
ランチの予定だけど、たぶん夕食も食べちゃうんじゃないかな(笑)
あ、でもあたしは夜からバイトなのだー><; お先に失礼するかもー。るるる~(涙)

あ。昨日のMステ、滝ツバんとこだけ見た♪
HO!サマー好きなんだけど!!!(笑) 滝ツバの歌っていっつもツボにハマるわー(笑)
踊れるようになりたいな!
CD欲しいもんー。誰か買ってー。貸してーーーっ!(笑)

ではでは、本屋に行って、オリスタチェキして、行ってきます♪♪

トラックバック(0) | コメント(3)| Days*


<<たのしかった♪ | Main | NEWダース♪>>




Comment
あら~~~v-22
わたしも会ったばっかりの方たちじゃな~いv-290
ウフフ。入れて~~!!(なんちゃって)

オリスタなにv-361
これからFFだからチェックしてこーーv-492
【2006/08/12 16:36】 URL | らこ [ 編集] | top▲


メェルどみィィ~~ですっ★!!★プチオフ会なんて、ぅちはやった事なぃんで憧れます~☆笑
ぃつも中学でのkinki友達とか高校でのkinki友達とです^◇^
でもおんなじもんが好きな人とはなに喋ってもたのしぃもんですょねぇぇ~^^時間をわすれちまぃます☆笑

ぅちの妹もkinki以外はそんなに曲とか興味がぁる方ではんぃですけど、
タキ翼に今回の歌は気にいったみたぃで昨日のMステを
珍しくみてました!!んで、ぅちと妹の昨日の結論は・・・
『ぅちらsister’sはコンビ(②人組)が好きでぁる☆』とゅー事!!笑
でわっっ!!こんな感じで失礼しゃ~す^ω^笑
【2006/08/12 17:19】 URL | ★AKANE★ [ 編集] | top▲


* らこさん
んふふっ♪らこさんのお話もちょこちょこ出ましたよ~!(笑)
離れていても、参加!ですねー(笑)
ゼヒ入ってくださ~い♪

オリスタ、、ちょこーーーっと載ってましたけど(笑)来週でした、堂本ライブ(笑)
てへへ。ちょっと勘違い^^;


* ★AKANE★さん
こちらこそ~!メール、ありがとう~☆いつも返事がのんびりでごめんね~!^^;
地元でのオフ会はこれが始めて!いつもやりたかったんだけどね。
たのしかったよ~~~☆^^
ね、同じ趣味を持ってる子と喋ってるとあっっっっ!っという間だよね~!

滝ツバの新曲、いいよ~!好き好きっ☆
あははは!やっぱコンビって気になるのかなぁ~?^^
あたしはジャニーズならなんでも気になるけどね(笑) えへ。
【2006/08/12 23:23】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/388-d3f5a989
FC2blog user only
| Main |
