2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  NEWダース♪

2006/08/11 13:47

今日は和食店のバイトはないのでー。今からお塾。その後は別の塾。塾の掛け持ちですたい。(誰)
んー、、8時に終わるのだけど、その後もっかい塾戻ろうかなぁ。悩むむむむ。
体力に余裕があったら戻っておべんきょしましょっ。
今日のMステは撮ったしね☆滝さま~~~!もいちどお写真プリーズ!(笑)

あ、昨日のこーちゃんのお写真は、27日のスペイン坂のときらしーですね~☆^^
そっかそっか。あの後直行したのねん。お声がかかっていたのね。そっかー。
いいなー。ふっつーに平日に集まるんだねぇ。
っつーか、あの写真、誰が撮ったんだろ?お店の人?いーなーーーっ!!!
あたしだったらこっそり自分のカメラでも撮るっちゅーの!!(笑)

んで。。あ、こーちゃんのダースCMが決定したとか!? やったー!わーい!!
8月下旬から北海道から順次放送、だとか。
ダースのCMは毎回ステキだからたのしみ~~~♪^^ どんなのかなぁ?

ではでは☆郵便局寄って(最近毎日寄ってる、笑)、塾へ行ってきますよー。

トラックバック(0) | コメント(2)| こーちゃん★


<<プチオフ会♪ | Main | ちょーかぁいー!(爆笑)>>




Comment
ひかりぃ~v-237

ここにあそびにきたら、
カウンターが「244524」だったのぉ!!
「つよしこーつよ」と勝手に解釈いたしました。笑

昨日のうたばんの写真あまりに不意打ちで
あせったぁ・・・あわてて撮ったが・・・
途中だけしか取れなかった・・・

ヅラ扱いのこういちさん・・・ひとりだけ
素敵な顔してましたわ。笑

【2006/08/11 21:25】 URL | 楓夏 [ 編集] | top▲


* 楓夏
まじー!?!?つよしこーつよ!?っきゃ~!
なんてラッキーな数字なのかしら~!・・・あたし、あんましないかも~・・・。

昨日うたばん見てたんだー!いいな!
あたしも写メ&ムービー見たけど~~~♪
かぁいかったよね~~~!(笑)

ヅラ扱いされてるのに爆笑~!
【2006/08/11 23:16】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/387-c2e8bf24
FC2blog user only
| Main |
