2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



バイト、疲れたー。でも新鮮でたのしいvって思って、当落できてるかなー、って思って携帯チェキ。
そ、し、た、ら! チコたんからメル&電話ー!「こーちゃんとはなしたー!」
・・・マジかーーーーーっ!!!∑( ̄□ ̄;) 即電話!着替えながら興奮電話!!!(爆)
店から出るときも、携帯握り締めて笑顔で「お疲れさまでしたー^^」言いつつ、アセアセ(笑)
お店の外でギャーギャー言ってました(笑)
で、そのまま電話しながらチャリ漕ぎ~の、気付けば10時半すぎ・・・!
2時間以上も話してたのでアリマス・・・。あははは。
しっかも、こーちゃんと電話v話からかけ離れてるしね!なんか最後ちょーリアルな話だったしね!
お金が全てじゃー!とか叫んでたしね!切なーっ!!
でもたのしかったー!ほんと、いっろんな話したねー。えへへ。また話そーねん♪^^

あーん、うらやまし~!あたしもこーちゃんに「光璃、愛してるで」って言われたーいっ!
こーちゃんの姫はあたしなのにーっ!!!(・・・)(←これチコたんにずっと言ってた。笑)

あー、でもその妄想だけで生きていけそーだわ・・・!(*´∀`*)
こーちゃんと電話できる日を夢見て!うっふ☆ 

あー・・・なんか、、さっきはめっちゃめちゃ興奮してたんだけど・・・・・・
ちょーアホ話を延々としてたら、興奮も覚めちゃったよ・・・!(爆)
最初チコたん何言ってんだかさっぱり意味プーでした(笑)自分を見てるようだったよ・・・(爆笑)
でもよかったねー!扇風機んとき、ほんと悔しかったもんね。おめでとう~!

でもすげーなー。身近にいるんだもんな、話した子が。すっげー!!!
次はあたしかな?(ドキドキ☆)(・・・・・・)(ぽじてぃぶしんきーんっ!)


さ。お風呂お風呂~* 実は夕食もまだなんだけど、、今から食べるなんて無理だわー^^;
当落、、大阪公演飛ばされたとか!キィーッ!

トラックバック(0) | コメント(5)| きんきちゃんず☆


<<バイトー!おー! | Main | いーい天気っ>>




Comment
なに?なに?????
話たってなにーーーーー????!!!!
キンキラ?!
ほんとにかかってくるんだー。
あるんだー。
まずははがきおくらな来ないよね。ははは。
【2006/08/09 23:27】 URL | ともも [ 編集] | top▲


ひ~か~り~笑♪
ゎたしもチコたんと約25分ほど話しましたぞ笑
光璃は2時間以上かぁー笑☆
まぢすげ~♪
ゎたしもチコも興奮しまくりでお互い
何しゃべってるか分からん時あった笑
やっぱチコたんはミラクル起こすよなぁー★
ゎたしらもハガキ出しまくっちゃおうぜぃww
【2006/08/09 23:52】 URL | さぉり [ 編集] | top▲


* とももさん
そうですそうです、キンキラですーーー!!!
一言も書いてませんね(笑)ごめんなさーい!えへへ。
ね、すごいですよねー!いいないいな!いーなーーーっ!
はがき、、がんばりましょ!送りましょ!!!
めっちゃめちゃ送ってやりますよ!!(笑) えへ。
死ぬまでにこーちゃんとお話したーーーい!(笑)


* さおり
やぁやぁ、しゃべりまくりな関西人さん♪(爆笑)
レイんとこで読んで、爆笑させてもらったよ!ナイス、さおり!!(笑)
そうー、2時間以上も話しちゃったー。
もしかして、その途中にチコたんに電話してたかな?
つながらなかったらごめんねー。アホ話してました。(爆)
ね、そーだよね!(笑)お互いに興奮しまくるよねーーー!(笑)
次はあたしらがミラクル起こさなきゃ!!がんばろっ^^
【2006/08/10 00:30】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲


おひさぁ☆
ぁたしも光ちゃんから電話キタ━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━!!

しかも、チコの後にらしい!!!!!


やっべぇ…。


3度目テレフォン…ミラクルだぁぁ!!!!!!キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
【2006/08/11 01:43】 URL | Izumin [ 編集] | top▲


* Izumin
おっひさ~~~☆そうそうそう!
あたし、ブログで読んだよ~!(笑)←こっそり読み逃げ☆

おめでとう~~~~~!
あたしも今から必死にハガキ書こうと思いマーーーッス^^

いいないいな~~~!
【2006/08/11 13:49】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/383-f149e5f5
FC2blog user only
| Main |
