2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  台風接近中

2006/08/08 23:35

・・・話したいことがたくさんあったのにぃ。わすれちゃったよー。
そうそう。ちょっと嬉しかったこと。
某週刊少年誌ジャ○プで『銀/魂』(なんとなく検索避け)という漫画があって。
主人公がしゃくれで自分だとバレないようにしていて。
そこに「しゃくっとけばバレねーってTVで大地真央が言ってた」て書いてあったわけ!!
こっれは!これは、HEY!@こーちゃん、の回じゃないか!なーんて、嬉しくなったのでした♪
この作者さん、、こーちゃんのHEY!見てくれたんかなぁー?なんか嬉しいよね(笑)
(こっそり証拠写真→

はいっ、どーでもいいこと☆でしたぁ。

さてさて。明日からバイト@和食店、です。うー、何気にきんちょーきんちょー^^;
厨房でお仕事なのだけど、、何をやるやら。
でも、この夏はがっぽがっぽ稼がなきゃね!後で計算しよ♪うしししっ☆

こーちゃんソロコン、、明日から当落確認できる、のかな!?うっひゃ~!きんちょー><;
んっ!?待てよ? 何時からできるんだろう???
あたし、10時くらいまでいないのよね、たぶん。 むむむむ。
・・・うーぎゃー!き・ん・ちょー! 1回はもう確実なのでいいのだけど。追加に回されませんように。
ちょっと初日のデンジャラスなお話を聞いてしまったのでビクビクなあたくし(笑)

って、そうそうそう!聞いてよ~!
ひっさびさにミスドを買ったんだけど、そこでもらったスクラッチ。
その場でこすったら・・・当たっちゃった~!どっひぇ~!あー、びっくらこいた。
・・・ちょっとー!こんなところで運を使わせないでよ!!><; あーっ、こわっ!!

ってーか、雷~~~!(泣)やっばいって!絶対落ちたって!!!
もう寝るー!つか寝れねーっ!(叫)でもこわー!ちょー光ったよ!こーちゃんの頭並み!(爆)
うぅぅ。雷ニガテなのに。台風イヤーッ。 明日にはいっちゃってますように。(拝)


今日も、たくさんの拍手、ありがとうございましたー!!
なおこさん >>
いえいえ~^^ 気長に待っててくださいね☆
一応ギリギリまで、載せておきます~♪ 
もしも見つかったら、即!連絡しますね☆
拍手、ありがとうございました~!

トラックバック(0) | コメント(4)| Days*


<<いーい天気っ | Main | 昔と今>>




Comment
はろりー(ノ∀`)σ
リンク有難う♪私もシッカリガッツリ貼らせて頂きましたv
っていうか携帯メルは明日返します笑。すんません笑。
【2006/08/08 23:49】 URL | 綺羅 [ 編集] | top▲


* 綺羅
はろりーはろりー綺羅りんりーんっ♪
こちらこそリンクありがとうvv うれしーデッス☆ファンですから♪きゃっきゃ☆
あははは!いつでもえーよー(笑)
あたしも放置プレイは得意技なのでvvv てへ。
【2006/08/08 23:59】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲


台風凄かったねぇv-12

深夜から今朝方まで
豪雨の音と雷(?)の音で
4時頃に目が覚めてしまいましたv-405

愛猫のライちゃんは
スヤスヤ枕元で寝てましたe-263
アハハハv-411

今は通り過ぎたみたいです~v-356
天気雨っぽいv-278v-279

あ、光璃ちゃん
私も心臓バクバクv-345
緊張するぅぅ~v-398
【2006/08/09 13:40】 URL | なおこ [ 編集] | top▲


* なおこさん
こちらも、快晴快晴☆いーいお天気ですっ♪^^
豪雨と雷、、スゴかったですよねぇ~><
東京も、そんなにひどくないんですねー。よかったよかった。

愛猫ライちゃん、いーないーなっ☆にゃんこ欲し~い♪

えへへへ。当落、めっちゃきんちょーしますー!
無事にこーちゃんに逢えますように~☆
【2006/08/09 13:49】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/381-4cd62350
FC2blog user only
| Main |
