2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



あ。そうそうそう。
浦島りんこさんが、4月12日から、ケリーライブ、参戦ですよ!!
(呼び名、ケリーになったのね!)
12公演しか、出ないけど、、でもでも、やったーーーーーー!
わたしのとき、りんこさんいるよぉぉぉ☆
詳しい日程は、公式サイトに書いてあります^^
わーーーーい。 りんこさん好きだから、うれしいぃぃ☆

あとねー。ひぐちしょうこBLOGに、ちょこっとだけど、ケリーさん記事。
西川せんせーのイナバウアー。笑えるっ♪
あ。ひぐちしょうこさん、パパとたんじょーび同じーーー。(笑)

それからそれから。CHAKAさんサイトの日記に、ケリー話題アリ。
でも、わたしが参戦する日にCHAKAさんはいなーーーい。
ちょっとザンネン★ 
でも、つよしさん、ほんと、たくさんの方に支えられてるんだね^^

西川せんせーのサイトでも、やっぱりケリーについて触れてくれてます。
こうやって、周りの人から、お話が聞けるって、嬉しいねぇ♪

光ちゃんも、そうだけど、つよさんも、周りの人から、近況?知れるよね。
こういうのって、すてきだと思う。 いいなぁ。

つか、報道陣が入ってたっぽい?ので、月曜日、WSチェキですねぇ☆
ズームイン!でも、やってくれるらしーしっ♪

会場のソメイヨシノも開花したらしーですよっ! 見たかったな~~~。
・・・そーだよっ!わたしんとき、もう散ってるじゃんーーー。
全っ然頭に入れてなかった。 ざんねーーーーーん。

てことで。月刊LaLaに、獣王星について、載ってるらしいので、
今度、立ち読みしてこよーーーーーっと☆

トラックバック(0) | コメント(4)| つよし★


<<ふたりラジオが聞きたいにゃあ | Main | きんきちゃんずとの初夜。(爆)>>




Comment
こんばんは~
私も参加したときにバックにりんこさんいないなぁ~と思っていたんですよvv
4/12からってことは私も彼女の姿が見れそうです。
嬉しい情報ありがとうございましたm(__)m

センセイの日記だけじゃなく、皆さんのサイトもチェックしなきゃねvv
キンキさんたちの情報は共演者から、なんて、お2人はやっぱ似てないようでやること似てるよね(笑)
【2006/03/25 22:20】 URL | okupon [ 編集] | top▲


光璃~

私12日に初参戦よ。エンドリさん。
おほほ。何だか嬉しい~

そうそう。
SHOCKレポのコメント読ませていただきまして・・・

光璃、私の勘違いだったらごめんよ・・・
私の最終観劇は千秋楽ではないぞよ・・・
前々楽日ってかんじかしら・・・?

何だかあっという間に終わってしまうのねん・・・そして次は獣王星!!
頑張って録画しますっ!!
【2006/03/25 22:33】 URL | 楓夏 [ 編集] | top▲


こんばんは~~
えぇ~りんちゃんエンドリコン出演??
行きたいなぁ~~
センセイにも逢いたい(笑)

月曜日のWSチェック?
今回はばっちりチェックしないとなぁ。
【2006/03/25 22:53】 URL | chiaki [ 編集] | top▲


* okuponさん
こんばんはっ☆ 
わたしも、当たり前のようにいるものだと思ってたので(笑)ビックリでした~
たのしみですね!!!^^

そーですよねぇ(笑)
周りに、すてきな方たちがいて、その方たちから、おふたりの近況知れるなんて、
そっくりそっくり!! チェック、忙しいですね~~~☆

あ!エンドリライブ、同じなのですねーーー!
ぜひぜひお逢いしたいですーーーv
また、メールさせてくださいvv

* 楓夏
おぉ~☆りんこさん初日に参戦かぁ♪♪
感想、待ってるどーーーv

あ。SHOCK、、うん。。
ごめん。書き方悪かったかも。(笑)
楓夏的千秋楽、よね?(笑)
でも、いーなぁv 千秋楽にメッチャ近いじゃんっ♪

レポレポ待っとるよーーーv
獣王星、期待しとりまーーーすvうふふ☆

* chiakiさん
そーだよぉぉぉ☆ りんちゃん参戦だよぉぉぉぉ☆
chiakiさんも行っちゃいなYO!(笑)
って、厳しいんだよね~^^; 
地方公演ないのが、ほんとにザンネンだよねっ

せめてWSチェックはしっかりしたってくださいな^^(笑)
わたしも、がんばって張っとこーーーv
【2006/03/26 00:16】 URL | 光璃@管理人 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/38-4192182b
FC2blog user only
| Main |
