2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告



  あつかったー。

2006/08/06 18:12

やばい!暑い・・・!
もうー、せっかくお化粧して友達バス停まで見送り行って、本屋寄ってブラブラしてたのにー。
歩いてるだけで汗ダラダラ。すっごかった!サウナ入ったみたいでした(笑)

てことで。昨日は、あ、今日は?4時までガールズトーク☆(笑)
恋バナ、なんてかわいいものはなかったので、くっだらない話をひたすらと。
深夜に家中に響き渡る爆笑の声。もうー、めっちゃ楽しい一夜でした(笑)
朝は地域のクリーン活動があったんだけど(ゴミ拾いしたり^^;)眠すぎてやめました☆てへ。
だって友達に電話したらめっちゃ寝ててすっごい声で「出ないつもりだった・・・」だもん(爆)
そら、あたしだってやめるさっ!で、2度寝~。起床は10時過ぎ。
10時半のバスで帰るー。とか言ってたのに、ダメダメ(笑)
ご飯食べて、ごろっごろして~、2時のバスに乗って帰っていきましたとさっ。

花火はめちゃめちゃキレイでした。すっごいキレイ。口ぽかーんで、すごーい!しか言えなかった。
めちゃめちゃ混むんだけど、毎年恒例☆家族総出で行くので、ついでに乗っけてもらっていぇい♪
カップル観察して、めちゃめちゃ切なかった。(爆)

でもね、ほんっとキレイだったよー。花火ってだいすき。浴衣もだいすき。
最後のフィナーレもすっごくすっごくキレイで、瞬きしたらもったいないくらい。
一生懸命、写真撮ったりしたけど、やっぱり花火は生で見るのが一番だよね♪^^
いつか、男の子と一緒に見たいものです(笑)浴衣着てね~♪
こーちゃんでもヨシッ☆へへっ。つーか、こーちゃんと見た~~~い!!
やだっ、妄想が~☆きゃんっ♪  まっ、こーちゃんは雰囲気なんてぶち壊しだろうけどね★

さっ。つらつらと語っていきまっせ☆
まずは新しいものから。3誌~*
お写真は相変わらずW誌とP誌がダントツかな。こーちゃんならW誌が好きかも。
でも、ふたりでヨーヨー釣り♪な姿がたまらない~!好き~~~!!
もうー、これで浴衣だったら最高だったのにっ☆ 気が利かなぁい!(笑)
2誌とも、テキストは読んでません(爆) あははは。いつもこんなカンジなので。てへ。
なんかステキなテキストありましたら、教えてくださいませー。
・・・あっ!あれ見てくるの忘れた!!ヘン顔とかのやつ。また今度見てこよーーー。

d誌は、、最後のツーショのこーちゃんの笑顔が好き~~~!
こちらのテキストは、Q&A式だったので、ちゃんと読んでまいりました~*
気になったのは、、魔法が使えるなら?で
「女性の心を奪う魔法」ってこーちゃん、答えてたよね!?どーゆー意味???
なになに?自分の虜にさせる、ってこと?(笑)夢中にさせる、ってこと~?
・・・もう虜ですがなっ!夢中になってますがな~~~!!!(笑)
その後「もう持ってるわ」って言ってて、、、なになに?わかってるってこと?(笑)
ちょっとあたくしおばかちんなので、意味がわからないですけども、ウハウハでございました~*

あと~、やってみたい楽器。ピアノ!!こーちゃんがピアノ!
うっきゃ~☆絶対かっこいい~~~!見たい見たーーーいっ☆ きゅんっ♪
SHOCKのときは、ヘアメイクさんがいないのかー。なんてことも初知り!って、当たり前?
コンのときはどうなの?いつもいるのかなぁー???

他にもいろいろ楽しく語ってたよねー。ほとんど忘れちゃったけど。
お写真さぁ、対談?してるときのお写真を載せてほしい!絶対笑顔やんっ!!!
せっかくなんだからさー、ふたりでにこにこ笑顔☆ツーショでお願いしたいぃ~~~!


会報☆

きんきちゃんず特集なのねー。うきうきっ♪
表紙のこーちゃん、おめめが真っ赤。だいじょーぶ?お疲れかなぁ?
んぎゃ!1P目からかっちょいいふたり!やっばーい!かっこい~い!!!
下を向いてるカンジのこーちゃんがめちゃめちゃかっこいい>< あたし好みっ!
次も右上の笑顔と真ん中、右下も好きだし、真ん中の下も好きーっ!全部好きーーーっ!
うーん、会報にしては、いいチョイスなんじゃないかしら☆←何様だよっ!

テキストは、、来年に先延ばしになったこと。めちゃめちゃ気になるんですけど!!!
「俺は言いたい」って言ってくれるこーちゃんがめちゃめちゃうれしいんだけど。優しい~!
予定変更がなかったら5月から?なんだろう~?新しい舞台が5月から、なワケないでしょ???
ウソは言えない、つかない、って心がけてくれてるこーちゃんが、優しくて、ほんとにだいすき。
赤面してるこーちゃん!?ちょー見たい!!きゅんっ♪ きゃー!!
なんだろう~?とにかく、来年がめちゃめちゃ楽しみになりました☆10周年もあるしね。
早くいっぱい逢いたいなぁーーー。

つよは、、左下の口になにか咥えて楽譜に書き込んでるのが好きかも☆
いちばん右のも好きー。
話は、、ギターが恋人、みたいな?(違) でもそんくらい愛しちゃってるよね(笑)
32歳で結婚、ねぇ。あと、、4,5年?あたしも22歳かー。なにやってんだろ・・・。
予感が、、実現しないといいよね~(苦笑)

いっぱい写真が載ってるページは、おっきいこーちゃんが好き!
あとー、右ページ左の3番目。両方の2番目も好きかな。
左ページは左の1番目。つよがこーちゃん見てるカンジのが好き~!
きゃーっ!つよっ!!愛の視線を送ってるの~!?きゅ~ん☆ 負けないぜっ!!!(・・・)

で、こーちゃんのソロページ。
赤い車の前での笑顔なこーちゃんが好き~~~!かわいーよぅ。
おっきい濡れてるこーちゃんも好き。きゅんっ☆ 右下の白シャツも好きよ~!
レコーディング中のジャージ姿も、お写真を撮ってきてほしかったですわ☆マネージャーさん♪


フィルフェス♪
うーん、きんきちゃんずのツーショはないようで^^; しくしくしく(T_T)
こーちゃんのお写真は全9枚。
ちらりと見たカンジでは、バッティングこーちゃんと、服たたんでるのと。
卓球のと白シャツでひとりと、バッティングセンター?で相葉ちゃんとツーショ、かな。欲しいのは。
ネタバレは読んでないのだけど、けっこー楽しい、かわいい、だとか。 むむむ。
行きたいっ!!友達がチケ余ってるみたいなんだよねー。行っちゃおうかなあ。
行かれた皆さま~☆ツボな姿はございましたでしょーか???^^
つよ写真は、まだお目にかかれてないわぁ。どんなカンジなんでしょう~?


とーまくん@はなまる。
バッチリ仕掛けていきましたわよ~☆ふっつーにリアルタイムで見ちゃったしね☆
「NO BORDER」の話、出てたねぇ。
そっかー、色を教えてくれなかったのは、街中で呼び合うからなのね。
色を考えたのも、街中で呼び合うためなのねー。納得☆
シルバーシート(違)に笑いつつ、、うーん、やっぱりこーちゃんの色は謎。ううん。
つーか、あのメンバーが街中を闊歩してるワケ!?どっひゃ~!ちょー目立つやんっ☆
いいないいな~!遭遇したぁい☆一度でいいから、プライベートな芸能人に会いたいよー!><
この前東京行ったとき、電車の中はもちろん駅でもキョロキョロしてた田舎者デス♪てへ。
うちのママンもとーまくんのことは知ってるみたいでした。ドラマとか出てるもんねー。
顔はけっこー好きなカンジ(笑) ジャムちゃんがとってもかわいかった~♪


FCメッセ♪
うっふっふ☆30分くらい?待った甲斐ありっ!!何度でも見たーーーいっ!
あれ、ぜーんぶまとめて売ってほしい!買うからさ~~~!なーんて^^;
こーちゃんの字幕だけね、お星様でキラキラなの。光ってるの~!王子だから???むふっ♪
で、他のGのときは、けっこー離れて、しかもオシャベリしてても聞こえるくらいなのに・・・・・・。
きんきちゃんずになると、、近づかなきゃ聞こえない!!!(爆)
かーなーりー、身を乗り出してました(苦笑)だって~、聞こえないんだもんーーーっ!
ずーっと字幕出ててくれればいいんだけどね。でないとことか、カナリ必死だった(笑)
ボリュームあげたいよね~!なんて、いじろうとしてたり、無駄な努力(笑)

でもでも。ほんとにかわいかった~!
「僕は光一くんを愛してますから」・・・うふっ☆ えへへへへっ。
あのときのあたしは、ほんっとにお顔の筋肉がゆるゆるだったと思いますっ。てへ。
あたしも、、こーちゃん愛してるも~ん!調べるもんもーーーんっ☆
「きちゃない」っていうつよも見れたし。うーん、全然きちゃなくないと思うんだけどな。
あーもー。ふたりでにっこにこきゃっきゃと笑いながら話してるキンキちゃんがかわいすぎ!きゅんっ☆
一緒にキャーキャー言ってくれる友達がいて、ほんとによかった(笑)もっかい見たいぃ☆
カナリ待たなきゃなのがね、ちょっとアレだけど^^; たはは。
ほかになにかゆってたっけ?つよの愛してます発言で全て抜けてしまったよ~。あはは。


さ。たくさん語って満足です☆
今日の夜は待ってましたなライブOA!ぜ~~~ったい!見なきゃ~♪
あ。そうそう、それで思い出したんだけど、
どっかでぽっけにおてて入れて歌ってるこーちゃんがかっこよかった~!
どこまでOAされるのかなぁ?すっごくたのしみ!! 期待しちゃおっ♪♪^^
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(0)| きんきちゃんず☆


<<kisskisskiss | Main | たーまやー>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/374-b3fb29ef
FC2blog user only
| Main |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。