2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告



いーーーやーーーーーーーーーーっ!!!!!
キターーーーーーーッ!(≧∀≦)

堂本光一 Solo Album『mirror』!!!
発売日、9月13日!!!
・・・んっ?あれ??んん!? しょ、初日ですかー!!!!!∑( ̄□ ̄;)(爆)
で、も!嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい~~~~~~っ!

詳しいことはJ-webでどうぞ~*(笑)
でも、、待って!2枚買いすると、、、ろくせんごひゃくえん・・・・・・?どっしぇ~~~!
うぅぅ、買うべき!?きんきちゃんずでも2枚買いしたことないんだけどなぁ。

っつーか、その前に!曲名!!なんかカッコイイし!!!
英語が多いね、やっぱ!でも~、好き!!このカンジ、、すーきーーーっ!!!
「One more XXX」って・・・XXXって・・・キスって意味?ちがう???んー???
「ヴェルヴェット・レイン」とか、、なんかかっこよさげ!!!
「下弦の月」はバラードかな?「追憶の雨」バラードな雰囲気。
つか、「-so young blues-2006」って、、どんなん!?!?今回、PVはつかないの~!?!?

全部こーちゃん作曲、かなぁ?作詞はあんましなさそうだよね。どうなのかなぁ?
あぁでも!ほんっとたのしみ!!いつ、ラジオで解禁かなぁ?(気がはえーよっ!)
毎日気が抜けないね!少しでもたくさん聞いて、覚えなきゃ!!
あたしが、前日に聞いただけで覚えられると思ったら、大間違いよ!!!(笑)
あー、たのしみだなー。たのしみだーーー。えへへっ。

あーもー。やっばいやっばい!た、の、し、み、す、ぎ、る!!がんばらなきゃ!!!!!
でも!もう1週間くらい、、発売を早くしてくれても~~~!><; ねぇ?


そんなこんなで、今日はMステ!ひゃっほーーーい!!!
今日は、録画失敗しないようにしなきゃ・・・!^^;
バイト&塾で、友達と遊ぶ暇なんて、なんにもないけど、でも!全然がんばれそう!えへへ。


*

追記。
こーちゃんソロコン追加公演決定!だ、け、ど!!
大阪、金曜の昼かよ~~~!誰が行くんだ!!!(爆)えぇぇぇぇ?
あたしの予想では、、月曜に追加だったのになー。
その代わり、横アリは月曜に追加。いーなーーーーーっ!!!!!
横アリ!行きたかった~~~!><; つーか、オーラス追加って^^; 困るじゃんね~!
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(7)| こーちゃん★


<<だ、だ、だ・・・っ!(号泣) | Main | ごめんなさい~!>>




Comment
光璃ちゃ~~ん☆
ソロアルバム発売日決定したな。
やっぱりコン初日か…
って事はフラゲをしても前日・・・
覚えるのが大変そうやな。(経験者は知っている。。)

って私も光璃ちゃんと同じで大阪コン追加は月曜日と思ってた!!
いつもの初日の前の追加公演って事でね(笑)
金曜の昼…私は当たったら行く!(笑)
学校はサボっちゃうよ(笑)

『One more×××』の×ってキスって意味かも?
以前、剛さんが歌った曲で×って意味がキスやったからさ…
【2006/08/04 14:12】 URL | chiaki [ 編集] | top▲


こんにちわっv-238
DBBセカンドライブでお会いしたあすかですっ!!
(覚えてるかなっ?始まる前と終わってからも会えたよねっv-33)

レポめっちゃ楽しく読ませてもらったよぉ~っv-10v-10
可愛くって分かりやすくって、私が聞き取れなかったとことかも
しっかり書かれててめっちゃ嬉しかったぁぁ~(。→∀←。)ありがとうv-237
本当に楽しかったよね~v-33
KinKi愛いっぱいでっv-238
ほんまに、一緒にあの空間を楽しめて嬉しかったぁぁあ~v-268v-269v-270

私もさっきアルバム発売知ってめっちゃ嬉しくって~v-33
楽しみやなぁ~楽しみやなぁ~あぁあぁ~こうちゃんっっv-10
約1ヶ月後か~…はやく聞きたい聞きたいよ~っ!!!!
ってかソロコンまでももう1ヶ月かぁ~v-239v-238
楽しみすぎる~っ!!!!大阪来るって言ってたよね??
いっぱい楽しもうねっv-266v-266v-266

ではでは、長々と失礼しましたっ(*´∀`*)
またちょくちょくお邪魔しにくるねぇんっv-207v-207v-207
【2006/08/04 14:18】 URL | あすか [ 編集] | top▲


光璃ちゃん~v-22こんちわぁv-353

ソロライブとソロアルバムが一緒って
何ででしょ~~~っっv-356

初日に行く人
フラゲしないとたいへんだぁv-355

【2006/08/04 16:18】 URL | なおこ [ 編集] | top▲


v-308光一君ソロ☆アルバムゥゥゥゥゥゥゥ(*>∀<)
待ちに待ってたもんがやっときましたねぇぇぇぇ~~ッ!!!!

でもぅちも初日が第一希望なんで、喜びの後『何で前日ゃねん・・・・・・ッッッ』っとゅー心の叫び爆発でした・・・。゚(ノェヾ)゚。
でも、喜ばしぃ事ですし、
ちゃんと覚えるよぉ頑張るしかないですね~~★
ちゃんとフラゲしゃな!!でも確かに②枚買うかはチョイ迷いますねぇぇ(●>д<●)/
ぅちもkinkiでもまだ、アルバム②枚買いはしてましぇんのでごわす・・・笑
ンーどぉしたもんか(o´д`o)。oO(…)
【2006/08/04 17:30】 URL | ★AKANE★ [ 編集] | top▲


マジでマジでw
光璃の日記見て今詳細知ったよー!!!

うーれーしーーいぃぃぃい(★´`)

また2枚とか分けられるの?
やめれ。
とりあえず絶対一枚は購入だ!!!

ってか大阪やっぱ追加出たか・・・
金曜の昼とか行けないし。
希望通り取れてることを祈る★
【2006/08/04 17:40】 URL | みゆ [ 編集] | top▲


レポみましたw行かなかった私も
どんな感じだったか伝わってきましたよ☆
光ちゃんソロアルバム発売決定したんですねぇ~!!!
-so young blues-2006ってあるんですかぁ。
もともとこの曲すきでよく聴いてるんですが・・・
リミックスですかね?06アレンジ?
気になりますねーっではwまた来ます☆
【2006/08/04 18:44】 URL | 信乃 [ 編集] | top▲


ひかりんっっっっi-237i-80
ゃばぃねi-199ゃばすぎだねi-199
光ちゃん-+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.i-194
まぢうれしす-(嬉´∀`嬉)i-176i-176

初日とかぶるのかぁi-201
それは多少問題点ゃねぇi-282

デモぁと1ヶ月ちょぃ(★'v`b)⌒★*。+゜i-189
ゥチの生きる希望ができたぁぁぁぁぁi-178i-178

2枚ぁるのは勘弁ですヶドも…i-240
【2006/08/04 21:38】 URL | のぞみ [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/369-8ba96266
FC2blog user only
| Main |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。