2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



皆さま、たくさんのコメント、ありがとうございます!!!
拍手くれた方や、メールくれた方も、ありがとうございます♪^^
書き出したら止まらなくて、受け入れてもらえないかも、なーんて思ってたけど・・・、
みんなに読んでもらえて、感想ももらえて、すっごく嬉しいです♪ ありがとう☆
たくさんの嬉しいコメントに、涙、涙、です! えへへ。
寝る間を惜しんで書いた甲斐がありました♪ 今日のバイトはぐだぐだだったけど(笑)

でも、途中で切れてたみたいで、、夜中に読んだ皆さま、ごめんなさい。
メモ帳に書いて保存しといてよかった。ブログに直で書いてて消えたら、、泣くよ!?(笑)
(でも、OA、、ある意味コワイなぁ~^^; レポのテキトーさがバレちゃうっ!ひゃ~!!)
っで、朝から編集してたら・・・、夏模様PV見逃したーーーっ!!! ガガガーン。
希光にヘルプしましたっ><; スッカリ忘れてたよ~!ま、ふっつーらしいので、いいけども(笑)

語りたいことたくさん!やりたいこと山盛り!なのに、弟がPCを占領してて、使えませんでした。 
コメレスも、すっごい溜まってるので、レスしたいのに~!遅くなっちゃって、ごめんなさい。
次のエントリーでしますね♪^^

てことで、1日&2日の行動記、書かせてください(笑)
31日にハガキが届いて、あっという間。
就寝は2時過ぎてたのに、起床が6時半!しっかも、めざましが鳴る前!!ビックリしちゃった。
きんきちゃんずに逢う日の朝は、早起きだし、ご飯も食べれないくらい、緊張してるのです。
こんなところで、乙女なのよね、あたし♪ うふ☆(・・・)

で。このとき、新幹線の時間、決めてなかったんです。(苦笑)
早めに行って、誰かに遊んでもらいたいな、って思ってたけど、誰を誘っていいかわからないし(笑)
そして!その日の朝!いつもレポをくれる光運☆らこさんにメール!!
遊んでくれることになりました~♪えへへ。 (突然で、すみませんでした~^^;)

新幹線の時間を決めて、駅に着いたら、これまた光運☆なみももさんからメール!!
らこさんが誘ってくれたのでした♪ みももさんとは、ほんとに、おひさしぶりでした~*

睡眠不足だったから、新幹線では爆睡だろうな、なーんて思ってたのだけど・・・。
緊張緊張、ひたすら緊張!で一睡もできず(笑)ご飯も食べれず。もう、息苦しくて息苦しくて(笑)
あっという間に東京に着いちゃいました。

らこさんとの待ち合わせは、、渋谷のハチ公前!!!(笑) えっへ。
ハチ公、、初めて見たよ~!モアイ像と、、全然向かい合ってません!(笑)

渋谷で11時半ごろ、らこさんと合流~☆みもさんは遅れて来る、ということで。
FCに向かう道の途中にあるお店でランチしつつ、みももさんを待つことに♪
ほんとは、このとき食べたパスタ。食べるのがやっとだったんです(笑)
がんばって食べたけど、もう~、緊張で胃が受け付けないっ!!(笑)初めての感覚でした(笑)

その後、みももさんも合流して、楽しくオシャベリ♪すっごくたのしかった~!
ここらへんで、緊張も、吹っ飛んだような気がします☆^^
お店の中で、すごくうるさかったかも(笑)
らこツボ☆写真集!も頂き、もう~感動!おうち帰って、早速見ました♪

で、FCへ~!っと、その前に!!当選ハガキをカラコしなきゃ!ってことで、
なんか、、そーゆー専門店!?でコピー。すっごくキレイだった!!大切な宝物♪
みももさんが持ってきてたスペイン坂の当選ハガキも一緒にコピらせてもらって、ほくほく♪
らこさんも、2枚の当選ハガキ、、めっちゃコピってた~!!(笑)お役に立ててよかったです♪(笑)

で、FC到着~☆
誰だっけ?あ、SMAPが流れてて、きんきちゃんずはV6の後だよ~、って教えてもらったので、
ひたすら、待つ、待つ!1時半には出なきゃレイとの時間に間に合わないから、焦る焦る^^;
祈りも通じ、無事にきんきちゃんずを見ることができました!
め~~~~っちゃ!かぁいいの!!これは、別のエントリーで絶叫します☆^^(笑)
みももさんに乙女ポーズも教えてもらって(笑)きゃいきゃい叫びながらの鑑賞♪
たぶん、すっごく邪魔ですっごくうるさかったと思う・・・!(笑)
声が聞こえないから、めっちゃ前のめりになってたしね。あの場にいた皆さま、ごめんなさい(笑)

それから、渋谷駅で、らこさん&みももさんとお別れ。
イキナリのお誘いだったのに、ありがとうございました!!すごくたのしかったです♪
次はこーちゃんコンで♪お逢いしましょう~☆^^

で、2時過ぎ、東京駅に到着。
ここからが長かった!!(笑)レイってば、ヘンなとこから出ようとしてたんだもん~!
逢えないかも、、なーんて思っちゃった(笑)
わたしも、東京駅には詳しくないからさー。焦った焦った。無事に合流できて、よかったよ~!

で、5月ぶりの再会☆ 
もう~、わたしってば興奮で喋りまくり!!えへへ。 止まらない止まらない(笑)
緊張も取れてきて、ほんっと喋りまくってました。あっは☆

そんで、先にホテルにチェックイン!台場に行って、携帯充電して(笑)、いざ、Zeep!!!
もう、カナリの人、人、人!
ここで、またまたお友達と逢うことができました♪
いつも、コメントをくれるなおこさんと、お友達のAさんとJさん^^
まっさかお逢いできるなんて、思ってなかったから、すごく嬉しかった!!
ありがとうございました~! AさんとJさんも、すごく話しやすい方で。
すぐに打ち解けることができました☆って、、思ってるのはわたしだけ!?(笑)
メアド聞いておけばよかったなぁ~。このブログ、見てくれてるかなぁ???

その後も、レイのお友達と逢うことができて~!少しオシャベリしてたら、もう並ぶ時間に。
番号を聞きあうんだけど、ほんと、みんないい人☆
わたしの前の人は、男の子二人組み!ビックリ!なんで?誰のファン?ってレイとひそひそ(爆)

ドキドキして待つこと30分。やぁっと開場!!
席を陣取って、、これまた待つこと2時間。疲れたよぉ、ほんと。って、贅沢な疲れですね^^;
でもこの時間も、レイと妄想話に、去年のライブの音が流れてたり、とあっという間!?な2時間。


終了後、壊れつつも、みんなにメール送信!!
あたしの興奮メールが行った皆さま、お騒がせしました~~~(笑)
ひにゃた、るいちょんと電話♪ごめんね、早口で(笑)
チコたんとは電話&テレビ電話。 こちらも、意味不明でごめんね!通訳が必要でした(笑)

終了後、Zeep前でメール打ってたら、、なおこさん&Aさん&Jさんと偶然バッタリ!!
ビックリした~~~!セットリストの確認をしつつ(お世話になりました)少しお話♪
コンビニでご飯を買って、ホテルに戻って、チコたんと電話終了後、即メモ!!
レイとDVD鑑賞しつつも、充電切れたので(爆)、メモメモメモ。
忘れちゃう~~~!(汗)と叫びつつ、確認し合いながら、、メモメモメモメモ。
役に立ちました。よかった^^ 
他にも、レイとまじめ~なお話したりね!(笑)たのしかったね!!(笑)

2時半過ぎ、限界がきたので、寝ることに。朝は早いけどね~!

朝は、6時20分起床。めざましチェック!・・・やらないし!(ガックリ!)
今寝たら絶対1時間後起きれない!っつーことで、レイがすやすや眠る中、ひとりメモメモ。
パンを食べつつ、メモメモメモ。っで、7時半、、やらなかった~!キィーッ!!!
その後、限界で、、寝ちゃいました。起きたら、9時半!?ぎぇ!寝すぎた・・・!!!

10時過ぎ、チェックアウト。
レイとお台場冒険王で遊びたかった!けど、午後から塾があったの。
初日から、休ませてもらったので、2日目は休めない!ってことで、帰ることに・・・(涙)
夢の時間もあっという間。あぁ現実。(涙)
新幹線でも、余韻にひたりつつ、、メモメモ!(笑)思い出したことをメモメモ!!
帰りも、一睡もできず^^;
地元駅に着いた途端、緊張がほぐれて、一気に睡魔がどっかーん!!!塾はダメダメでした(笑)
後半がね、ヤバかったわ~!

6時すぎ、帰宅。さ、レポ書いて寝るぞ!って思ってたら、、、おかーさんに連れられコンビニへ・・・!
カラコの仕方がわからないから、来て。だって~!もう~~~!!
結局、レポの取り掛かりは8時。そこから一気にガリガリ書いて、1時すぎ、完成!!!
色付けして、UP! 思い出してちょこちょこ手直ししてたら、、消えたみたい~^^; 
朝起きて、ビックリ。朝、バイト行く前に、もっかい編集しなおし。とほー。
7時に起きたのに、編集に気をとられ、スッカリ夏模様を逃してしまいました。しょぼりん。
でも、いいの!みんなが喜んでくれたから、あたしはしあわせ!!!

当選者がすっごく少ない中、当たってしまったので、なんだか、申し訳ない気分になってたあたし。
今までにないくらい、脳をフル回転させてきました。
少しでも、様子が伝われば、嬉しいです♪^^ レポを読んでくれたみんな、ありがとう!!

これで、もう、勉強に集中するしかなくなっちゃいました(笑) がんばらなきゃね!!
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(0)| おでかけ*旅にっき☆


<<ごめんなさい~! | Main | DBB2ndLIVEレポ!>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/366-cf1b0920
FC2blog user only
| Main |
