2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告



でーきーたーーーっ!!!!!

ステキなステキなライブのレポができあがりました。2日中にできなくて、残念!!><;
ほんとに、たのしかったので、少しでも皆さまに伝われば!!と思い、必死に思い出したのですが。
ちょっと、も、、限界・・・!(ガクリ)
また、思い出したら追記したいなぁ、なんて思ってるんですけど。

ライブ中にメモるなんてことは、一切しておりません!
ので、MCの内容がぐっちゃんぐっちゃんでございます。 順序もバラバラ。
言葉もわたしが勝手に変えちゃってるかもです(笑)(妄想は入れないようにがんばって、、マス!)
それでも許せる方は、どうぞ~* 大体のニュアンスを感じ取ってください(笑)

めっちゃめちゃ長いです(笑)自己満足の感想文になってしまいました(笑)
MC、絶対もっと楽しかったのにな~~~!少しでも伝われば嬉しいです。
※OAと違うところがあっても、怒らないでください(笑) 
もう知らないから!!でも、違うよー!なところは、教えてください。参戦した皆さま。
つーか、長すぎて読む気になれないと思いまーす。えへ。
無理して読む必要ないので!お暇なときにでも読んで頂けたらしあわせ。
すいません!なぜか途中で切れてました><; 編集しましたので、どうぞ!(追記@7:40)
ご指摘くれたかた、ありがとうございましたm(_ _)m
最後まで読みたい、って言ってくれて、すごく嬉しかったです(笑) えへへ。

温かいコメントに、拍手コメント、ありがとうございます!!すごく嬉しいです!
また、明日にでもレスしますので、お待ちくださいませ~* ごめんなさい!!
ZeepTokyo  ZeepTokyo
堂本ブラザーズバンドセカンドライブ  
2006.8.1 19:00~21:30 in Zeep Tokyo  整理番号:100番台

■■ SET LIST ■■

・新堂本兄弟のテーマ(バンド紹介)
・カナシミブルー
【MC】
・Hey!みんな元気かい?
・硝子の少年
・情熱
・メリーアン
・I’m proud
【MC】
・硝子の少年(リベンジ☆)
【MC】
・恋涙
・フラワー
・ビロードの闇
【MC】
・全部だきしめて
・永遠のBLOODS

アンコール
・夏模様
・Music of Life

Wアンコール
・Music of Life


*



前日に、当選ハガキが届いて、スグにライブ。心の準備ができていませんでした^^;
開場は17:00。 過ぎると整理番号は無効になってしまうので、時間に余裕を持って会場へ。
整理番号が書かれたプレートの前に並ぶ、当選者たち。
番号順に並ぶために、いろんな人に「何番ですか?」って聞かなきゃいけません。
皆さん、すごく優しくて、いい人たちばかりで、嬉しかったです☆ 気持ちよかった♪

待つこと30分ちょっと。やっと開場。
中に入ると、、せ、狭い!!!とゆーか、席がない!!!
どこを陣取るかは自分の自由!センターの後ろを取るか、前列の隅を取るか。それは自由。
早く入って陣取ったモン勝ち!ゆっくり歩いてちゃダメなんです!(笑)

わたしたちは、前列の隅をチョイス(笑) 前から、、3,4,5列目くらい??? 
つよ側(向かって右。入ってスグ。)で、うーん失敗したか?なーんて後悔もありつつ(ごめんなさい~!)
センターなんて行ったら、埋もれて見えないもんね!(わたしは平気だけど、友達が、ね!笑)
でも、ここを選んだのは正解!だったことに後々気付くのです。 えへへっ。

中では、堂本ブラザーズバンドファーストライブの音が流れてます!
カットなし、、だったのかなぁ?わからないけど。とにかく2時間流れっぱなし。
そしてあたしたちは、2時間ひたすら待つのみ!ずーっと立って待つのみ!! うーん、これはツライ^^;
足の裏攣ったし(爆)荷物が重いし、腰も痛いし、足も痛いし、と、贅沢な悩みをぐちぐち。(ごめんなさい~!)
それにしても、、ほんっとライブハウスみたい!マイクスタンドがセンターに2本ありました。
こ、これは!?きんきちゃんず用!?ってことは、ふたりだけなんちゃう!?ゲストいないんじゃない!?広がる妄想☆

数本のギターがセットされ、センターのマイクスタンドに、マイクもセットされて。
ドッキドキしながら待つこと2時間12分。くらい?(始まりが少し遅かったの~!><)消える音楽。
いよいよ!?いよいよいよいよ!?っきゃ~~~!!! もう、心臓の音がすごかったってばよ!!(←NARUTO)(・・・)

アナウンス「みなさん、堂本ブラザーズバンドセカンドライブにようこそ~!」 
会場「っきゃ~~~~~~!!!」
・・・んっ?聞き覚えのある声。。トムさん?ケンさん???
「どうも、こんばんは!吉田建です!」
会場「っきゃ~~~!!!」
建さん「これから言う注意事項などを、しっかり守ってくださいね。」
会場「はぁ~い♪」
建さん「・・・(笑)いい子いい子。」
会場「きゃ~♪」

ここから、建さんの注意事項が始まるのですが、すごくいいお返事なあたしたち。
建さんにいい子いい子されて、えへへへへ。でした♪(笑)
で、建さんが初っ端から、そらもう!噛み噛み(笑) 緊張してるのかなんなのか、噛む噛む噛む噛む。
っで、途中、途切れ途切れになって、、ん!?て思ってたら、、
建さん「トムさんが邪魔してくるんだよ~!」
・・・出ました、トムさん!!姿は見えないけども、すっごく想像できる!(笑)

建さん「それでは、楽しんでってください!」
会場「きゃ~~~!」
照明が落ちて、ステージにライトが当たり始める。

左側が、控え室?だったようで、丸見え見え☆ つよ側チョイスしてよかった!そのいち☆
真っ白な帽子を被ったおじさま、発見!誰誰?トムさん?建さん??? そわそわそわ。

で、で、で!順々に登場~~~!!!
たかみー近っ!白帽子は建さんだったのね~!かわい~☆(←コラコラ)
たかみーがねっ、すっごい手振ってくれるの~!もう、感動しちゃって☆さすが、王子!!
だからあたしも、「たーーーかみーーーーっ!!!」叫んできました☆ うふ♪

で、たかみーへのお手振りもそこそこに(爆)今か今かと待ち続け、、、、、、
建さん、たかみー、つっちー、ドラムの人(名前わからないんです~^^;)どんどんメンバー集合!
堂本兄弟のテーマにいくまえの、、前奏?みたいなカンジ!のが、流れます♪
きゃーきゃーきゃー!はじまったんだ~~~!ドキドキドキッ。。まだ~?まだまだまだ??と、舞台袖をガン見なあたし。
・・・ふっつーーーーーーに!登場!きんきちゃんず~~~! 最初、気付かなかった・・・!(爆)
近づいて来て、、えっ?あれっ???こーちゃん!?!?!?てカンジだったもん。 あははっ。

光ちゃんは、黒いTシャツにジーンズ。黒のブレス☆髪の毛はさらさらヘアー♪
つよは、柄シャツに黒ベスト。黒パンツ。おひげさんだったけど、サングラスで登場!かっちょいいです!!
まさか、、ずっとサングラス?という不安でしたが、カナブルでは、ノンサングラスでした♪^^

で、しばらくみんなで前奏を演奏♪
こーちゃん、歌い出そうとマイクに近づいてた気が・・・?あれっ?まだ早いですよ~~~!(笑)
つよが動かないからか、歌わずに戻るこーちゃん(笑)
間違えたのかな?それとも、ただ単に前に出ただけ?わかんないけど・・・。
ココからあたしの視線はこーちゃんにロックオン!!! ご了承くださいませm(_ _)m

で、『新堂本兄弟のテーマ』
終わって、バンド紹介~! 深キョンが見えない~~~!かわいいのに、見えない~!
最後の最後に建さんが「ボーカル&ギター、KinKi Kiーds!!」
っきゃ~~~~~~~~~~~! 歓声も最大級!すっごかった~!!!
もう~~~!カッコイイカッコイイカッコイイ!で、も!かわいいの~~~!
反射的に、みももさん直伝☆乙女ポーズ!!!(えへ☆) 手拍子もうちわも振る余裕がなくて^^;
ただ、口ぱかーっ。で乙女ポーズッ♪でした。(笑)

そこから『カナシミブルー』
バンドだから、やっぱりなんとなく違うワケで。。
歌に近づくまで、なんだっけ、コレ・・・?状態^^; スグに曲名って出てこない~!
でも、1曲目にカナブルだなんて、予想外。っつーか、カナブル歌うことが予想外!! 
って、別に1曲目がなにとか予想もしてなかったけど(爆)

歌ってる~!光ちゃんが!つよが!!目の前で!生で!歌ってる~~~!!
いるんだ、あたし。入れてる。夢じゃない!!と、気分は有頂天! 
でもやっぱ、、あたしがココに入れてることが不思議で仕方なかったです(笑)いつも感想をもらう側だもの。
しっかりと!目に焼き付けておこう!行けない人のためにも、しっかり覚えてこなきゃ!!そう思って参戦しました。
と、言いつつ。。。すっぽーん!と抜けているのはカンベンを^^; 
近すぎて脳みそスパーク!!なんですぅ~。てへ。

カナブル途中、間奏。つよが、ステージ向かって右側!スタッフさんに何か耳打ち。
ぎゃ~~~!前!前前!つよ!ちかーーーっ!!このときは、つよにロックオンでした(笑)
つーか、スタッフさんにちかーっ!このスタッフがこーちゃんだったら・・・(*´∀`*) どこにいても、妄想娘なあたくしです。
で、自分をちょいちょいって指してたの。
なんかね~、前半はこんなんがずーーーっと続いてて、気になって気になってしょうがなかったです><;
だってあたしの目の前でスタッフさんに耳打ち&指差しだよ!?どーしても視界に入ってくるっちゅーねん!!

そんなこんなで。カナブルが終わって、ちょこっと挨拶。
つよはさっさとギター交換。
光ちゃん「こんばんはー!」
会場「きゃ~~~!」
光ちゃん「去年は、外の広いところでやりましたが・・・」
会場「行ったよ~!」
光ちゃん「あっ、ありがとうございます。来てくれた方~?」
会場「はーい!(挙手!)」 あたしの周りは行った人、多かったなぁ。

光ちゃん「今年はね、ZeepTokyoで。僕らもね、こういうところでやるのは初めてなので。」
このとき。こーちゃん、ギターぎゅって抱いてます。これがまたかわいいんだわ!!きゅん♪

っと、こーちゃんが喋ってるとき、つよはなんだかイヤモニ?ギター?調子が悪かったみたい。
↑で書いたように、いろいろあったみたい。
で、スタッフさんとなんだかお話中。
こーちゃん、そんなつよをチラっと見つつ、「俺が支えなければ!」精神でお喋りは続きます(笑)

光ちゃん「(一通り話し終えて)さて、そろそろ僕はギターを変えなければいけません!
スタッフさん、こーちゃんの横で、カナブル終わってからず~~~~~っと!待機してました(笑)
光ちゃん!気付いたげて~!と余計なお世話。(笑)
光ちゃん「なので、、つよしくん。声聞かせてあげてっ」
会場「きゃ~~~~~~!」
つよ「(喋らずにギター演奏。)」
光ちゃん「はいっ、つよしくんの挨拶でしたー。(笑)」
会場「えぇ~~~~っ!?」
光ちゃん「なんか喋れよっ」
つよ「・・・・・・つよしくんだよ?(はぁと)」
会場「ぎぃや~~~~~~~!(絶叫☆)」
光ちゃん「(笑)オマエはまたぁ。そーやって自分でハードルあげて~。」←へへっ、お顔がでれでれです。
ちなみに、そんなこーちゃんを見て、あたしもでれでれ。
つよ「んふふっ。」・・・狙ってる!ぜぇ~ったい!狙ってる!!キィーッ!(笑)

ここで、つよ側でよかった!そのに☆
こーちゃんはつよのほうを向くので、、こっちを見るのだ~~~~~~~~!いぇいっ!
下手にこーちゃん側行ってたら、ず~っと背中ばっかだったかも!てカンジでした(笑)
あ、でも。つよは・・・背中じゃなかったから・・・結局あんまし変わらなかったのかなぁ???

で、つよ・・・、今回喋らないからご機嫌ナナメ?なぁんてちょっぴり心配だったのだけど、、そんな心配はご無用!
喋りだしたら、止まらない止まらない!!いつものつよでした~~~☆

光ちゃん「去年は、ゲストにも来て頂いて。清四郎さんとかにもね、来ていただきましたけど。清四郎さんね、今、入院されていて・・・。 
でも、今回は、この堂本ブラザーズのメンバーだけで!KinKi Kidsの曲を中心に、やっていきたいと思います。」

会場「きゃ~~~!」

その後も、ちょこっと挨拶、のハズが・・・長くなっちゃって。
トムさんが出てきて、巻きで。って手をぐるぐる回して合図(笑)
光ちゃん「あっ、巻き?(←かわい~!)だ、そーです!トムさんは今回、タイムキーパーでもありますからねっ。」

会場「つよしー!」
つよ「・・・はい?」←かわいかった!!
会場笑い。
つよ「もう~、仕事中なんやから、呼ばんでくれる?(笑)」
光ちゃん「ねっ、仕事中ですから。」 
でも、嫌がってるようには、みえませんでした^^ 冗談ぽく、言ってましたから~。勘違いのないように~。

会場「トムさーん!」
光ちゃん「ほら、トムさん!呼ばれてますよ!!」
会場「トムさーん!」←みんな口々に。
トムさん「・・・うっせーよ! どうせスグそっち(KinKi)見るんだろっ!薄情者!」
たじたじなきんきちゃんずなのでした~。

光ちゃん「さ、では。皆さん、聞いてください。」
会場「(アナウンスのときのようなノリで)はぁ~い♪
光ちゃん「・・・っえぇ!?そのノリちゃうやろ!!」←驚き方がかわいかった!歌にいこうとしてたけど、ビックリして戻ってきてたの~!
つよ「今、そのまま歌いこうとしたでしょ。」
光ちゃん「うん、行こうとしたっ(笑)」

ここで、はぁ~い♪って言ったら、こーちゃんもいい子いい子、って言ってくれるかな~!なんて。
一瞬で妄想しちゃったあたし。
そんな妄想も虚しく(笑)、怒られちゃっただけでした(笑) えへへ。

光ちゃん「じゃあ・・・聞け!! きゃ~ん!やっぱこーでなきゃっ♪
会場「きゃ~~~~~!」 やっぱり皆さま、命令系がお好きな様子っ^^(笑)

『Hey!みんな元気かい?』
これまた、予想外。こんなに早くコレがくるとは・・・!
で、お決まりの、
光ちゃん「Hey!みんな~、元気かぁ~いっ?」
会場「Hey!みんな~、ど~してる~?」

このときに、たぶん、4,5回繰り返したんだけど、会場のあたしたちと一緒に、
コーラスのトムさん、りんこさん、朋ちゃん、ユカリちゃん、それぞれが1回ずつ一緒に言ってくれました。
なので、4回、、んーっ・・・ラスト!ってこーちゃんが言ったから・・・5回くらいかな?
でも、掛け声は、全部こーちゃんひとりで言ってました(笑)
つよ!言ってあげて~~~!なんて思ってつよを見ると・・・こーちゃんチラ見した~~~!!
なになになに!?なんで!?歌ってあげないの???と、そればっか気にしてたあたくしでございました~(笑)
最後、つよも一緒に言ってくれたかな?忘れちゃったー。

で。終わって、ギターを置くふたり。
なになになに!?なんで!?きゃー!!! 
あ、こーちゃんお水飲んでる!!きゃ~!←イチイチ反応するあたし^^;
今回、すっごいお水飲んでたなー。だよねー、喋って歌って、だもんね。喉渇くよね。
お水を飲んでる仕草がねー、かわいいの。気になっちゃって気になっちゃって(笑)ガン見♪

んで!『硝子の少年!』これね、ギターないわけ!!っきゃ~~~!スタンドマイク!!大好物ー!
あぁ~、手がいい!きゅんきゅん☆
っと思ったら、、マイクをスタンドから外しちゃった~!
で、ね!このスタンドマイク、真っ直ぐなヤツじゃなくて、くねって曲がるヤツなの!!!
だからね、こーちゃんは、スタンドをくねって曲げて、支えながら歌ってたの~~~!
その姿が!好ーきーーーっ! きゅんきゅんきゅん☆

で、終わって、マイクをスタンドに戻して、ギターを持ちます。
これで、スタンドをくいって真っ直ぐに直す仕草も好きでした(笑)
そういえば。今回は、楽譜がないのね。 去年めっちゃかぁいかったからさ~~~!
今回も、楽譜捲りをすっごく期待してたのに、、ないの~~~!
でも。たぶん・・・前にカンペがあったと思う!チラッチラ見てたような気ぃするもん(笑)

『情熱』
これ、イントロとか全っ然違って!!歌に近づくまで、ほんとに何の曲???状態^^;
一瞬、雨メロかと思ったもん(笑)
けっこー長かったかな。ここらへん、あんまし覚えてないデッス。
でも、でも!かっこよかった~~~~~~! ・・・いつでもかっこいいけどね☆

相変わらずつよは、曲の変わり目、間奏、、うーん、落ち着かないっ><
スタッフさんに耳打ち。どうしたのかな~、だいじょうぶかな~。わたしまで、落ち着かないぃ~っ!(苦笑)

『メリーアン』
んっ?聞いたことあるけど、、なんだっけ~!? 歌い出しはトムさん。で、えなりくん。
サビで・・・あーっ!メリーアンだっ!!光ちゃん光ちゃん、アナタの好きなメリーアンよっ!!
きんきちゃんずは歌わないので、照明が落ちてたけど、、こーちゃんガン見!凝視!!@@ こっち見ない・・・(涙)(笑)

『I’m proud』
最初は深キョン。 いつの間に移動したんだろっ?全然気付かず~^^;
で、朋ちゃん、ユカリちゃん。3人で歌います。
これまた、きんきちゃんずの照明は落ちてます。け、ど!あたしはいつでもきんきちゃんずにロックオン!なのだー!


【MC】

光ちゃん「え~っ、歌を聞いてもらいましたけど。」
ここで、またつよが「つよしくんだよ?(はぁと)」言ってたような~!

光ちゃん「メリーアン、すごいね!高い!どれくらいなんですか?」
たかみー「・・・シ・・・ドレミファソラシ、のシ。」(だったような~!?でもかーなーりー高いです!)
光ちゃん「ちょっと歌ってみてくださいよ~!」←何事も突然なこーちゃん♪
たかみー「えぇっ!?」←本気でビックリたかみー(笑)
会場「わー!!」「歌って~!」
たかみーが歌おうかどうしようかしてるときに、、、、、
「メリアーーーンッ」ちょーお高い声(裏声?)でトムさんが!!(笑)
光ちゃん「違うでしょ!そこはトムでしょ!!・・・あっ、呼び捨てにしちゃった。すいません。トムさん、ちがうでしょ!」
うんうん。こーゆーとこ、えらいよね、こーちゃん!ちゃーんと謝ってたよ!^^
つよ「(遠慮なしに)トム、ちがうでしょ!」 ふふっ、これはこれでつよらしくてかわゆい~☆
すごくゆっくりで、ひらがな喋り~*

で。たかみー歌ってくれます!
「メーリーアーーーーーーン!」 
すっごい~!すっごかった~~~~~!さすがー!!
光ちゃん、なんだかすっごい自慢げに「こんなん、アルフィのライブでも聞けないよ!?」ふふっ、自慢げこーちゃん☆かわゆい~~~!
光ちゃん「普通の男性、出せないでしょ??」←自慢げ自慢げ^^
光ちゃん「・・・そこのアナタ!そう!アナタ!!ちょっと歌ってみて!!ビックリの名指し。うはー、いいね!こーゆーのっ♪^^
何事も突然☆自由気まま♪思うがまま☆ さすが王子です♪きゅ~ん!

男性「メリアーン!」 歌ってくれた~~~!すごいー!
光ちゃん「結構出るじゃない!」
つよ「うん。出てますねー。」
光ちゃん「でも今のは裏声だからね。ファルセット。高見沢さんは、地声で出しますからね。男なら気合いで地声でいきましょう!」
あたしはこーちゃんのファルセットも好きよ~♪^^
光ちゃん「でもいい声してますね!なにか音楽やってるんですか? ・・・いやっ、うちわ扇がないでくださいよ!(笑)」
↑質問に答えなかった様子の男性(笑)


たかみー「俺からもリクエストがあるんだけどー。」
光ちゃん「えっ、なんですか!?」
なになに?たかみー!メリーアンをこーちゃん&つよにやれってこと?大歓迎!!
たかみー「硝子の少年、もっかいやらない?」
会場「きゃ~~~!」
たかみー「チューニングが違っててさ。わかんないと思うけど。」
全っ然わかりませんでした~~~。
光ちゃん「さっきやったばっかじゃないですか!!」にっこにこ笑顔で反抗♪
会場「やってー!!」
光ちゃん「・・・やっちゃう~?」
会場「きゃ~~~!」
光ちゃん「よし、やろう!ほんと、こんなん打ち合わせにないからね~」
会場「ありがとー!!」
光ちゃん「(ビックリしてた~!きゅんっ☆)どういたしまして。(ペコリ)・・・かぁいーーーっ!
つよ「どういたしまして~。」←うわっ、ひさびさつよ^^; なんか他にも喋ってたと思うけど。。。
光ちゃん「どういたましてー。」かわいいかわいい!! 何度でも言っちゃうよ、「ありがとう!!」

って、ありがとう~!は、、たぶんここだと思うんだけどなぁ。もう少し遅いところだったような気も、、する。
でも、”どういたましてー”がすっごくすっごくかわいかったの~!

光ちゃん「じゃあ、、今度はみんなも一緒に・・歌って!盛り上がりましょう!!」

『硝子の少年リベンジ』

これまた!ギターはなし☆そしてスタンドからマイク外してるし~~~!かわいーしーーーっ!
スタンド、またくねって曲げてるし~!かーわーいーいーーーっ!きゅ~ん。
つーか!!つよが~~~!こっち見たーーーっ!!!←はいっ、錯覚錯覚~☆
でもね、絶対目合ったもん!!なぁんかね、こっちのほうチラッチラ見てくんのよねー。←勘違いもいいとこ。
あたし、手拍子もしない、手も振らない、カナリ、ノリの悪い客だったかも・・・。
でも、乙女ポーズ☆でじぃぃぃぃぃっと!こーちゃんに熱視線☆送ってたのにな~! 口あけて。(爆)

【MC】

たかみー「ありがとう。」 満足なたかみー^^
光ちゃん「これでアンコールなしねっ!」←ドS~~~!!!
会場「えぇぇぇぇぇぇ!」
光ちゃん「だってもう1曲多いもん。 てゆーか、これ、高いんですって!」←笑顔で文句。かわい~!
たかみー「それくらい歌えよ~」
このとき、こーちゃん曲がってるマイクスタンドに手を絡ませてたの。それがまた、かわいくて!(笑)
くいくいっ、て直してるのも、かぁいいのー!(何回目)

会場「光ちゃんー!光ってるー!!」
会場笑い。
光ちゃん「・・・だろ?俺はいつも光り輝いているのだ!頭が。
会場、爆笑☆
光ちゃん「トムさ~ん。俺らのファン、こんなんなっちゃったんですよ~!ズレてる、とか光ってる、とか~!」←トムさんに助けを求めるこーちゃん(笑)
トムさん「いるだけありがたいと思え!!」 うんうん☆そーでしょ、そーでしょ♪

光ちゃん「えなりくん、今”鬼”帰り?」
つよ「”鬼”帰り??」
えなりくん「そうです~」
光ちゃん「ちょっとセリフ言ってみてよ!今、言ってきたやつ!」
えなりくん「えぇぇ。 ・・・”お前、ほんとに大学受験、やめちゃうのかよ?”」
会場、爆笑!すっごい笑えた~~~!
光ちゃん「すごいよ!すごい!!たった一言でここまで夢中(?)にさせるんだから!」
こーちゃんも、つよも、大絶賛☆

えなりくん「さっき、メリーアン僕が歌い出したら、なんか爆笑が起きたんですけど。」
光ちゃん「美味しいと思わなきゃ!」
えなりくん「・・・そうですよね!」
光ちゃん「そうだよ!」
でも確かに、、ビックリしました!(笑) でも、えなりくんも上手だったよ♪

光ちゃん、朋ちゃんに「こんなこと聞いていいかワカランけど・・・」・・・何聞くんじゃ~!と内心ドキドキ☆
っが、ふっつーの質問でした(笑)なーんだ。期待してソンしたっ!←一体なにを期待してたんだい?(笑)
光ちゃん「今、どんなカンジ?」←ね、ふっつ~でしょ!!
朋ちゃん「なんか、隣に恭子ちゃんがいて。すごくステキにI’m proud歌ってくれて。大好きって言ってくれて・・・。こんなかんじっ!」っと、喉からなにか出そう~!な真似。
光ちゃん「出すなよっ!!出すなよ~!」 ここ、こーちゃん向こう向いてたから、お顔が見れず~!
トムさんとの会話が多かったから、、うーん、何気にこーちゃんの後姿も多かった、かも!
Tシャツのバックプリントは、けっこー大きく派手でした~!

で、えなりくんにも今の心境を尋ねるこーちゃん。
光ちゃん「今の気持ち、、弾いてみてっ!」←でた!イキナリリクエスト♪自由気ままこーたん☆そのに♪
えなりくん「えぇ!?」←そりゃ驚くわなっ^^;
光ちゃん「なんでもいーよっ」
つよ「”鬼”弾けるの?」
光ちゃん「え!弾けるの?”鬼”??」
えなりくん「”鬼”は弾けませんけど~!」えなりくん、星に願いを、演奏~♪
会場「おぉぉ!」
つよ「お父さん!」
会場、爆笑~♪
つよ「なんか、、、娘の誕生日に、一生懸命弾いてるお父さん・・・」
光ちゃん「あははははっ!」

光ちゃん「浅倉くんも、やってみて!」←キーボードの人ね。
朝倉さんはミッキーマウスマーチを演奏♪ かわいらしい~☆

っで、いじられキャラ!武田くん!
つよ(?)「真治くんも~!」
武田くん「えぇ!」と言いながらも、吹く気マンマン☆吹こうとしたら・・・
光ちゃんが「はいっ、じゃあ・・・」とさえぎる(笑)
会場「えぇ~~~!」
武田くんも、そんなぁ~!てカンジ(笑)
光ちゃん「お決まりでしょっ(笑) さ、どーぞっ!」
武田くん、今度こそ!吹こうとするんだけど、、つよにイジられそうで、、つよをチラチラ。
つよも、何か企んでるっぽく、マイクに顔近づけて。。 武田くん、吹くのやめちゃいます(笑)
光ちゃん「なんでですか?」
武田くん「・・・ここはテンドンでしょ!」・・・テンドン、、同じコトを繰り返す、てこと?専門用語?
光ちゃん「あはははは!なんでそんな芸人みたいなんですか!!」
武田くん「たぶん、、、めちゃイケのせいだと思います・・・」
会場、爆笑~☆

りんこさんにも、お願いしてたけど、また後で、どっかーん!とね。って言ってくれたんだけど。。
結局、聞けずに終わっちゃった~!><

光ちゃん「こんなにすごい人たちとね。コラベ・・
会場、笑い。
光ちゃん「コラボレーション・・・いいやないかっ、少しくらい噛んだって!!!」
かわいいかわいい!やっぱこーちゃんは噛まなきゃね~!(笑)
笑われて、言い訳?するこーちゃんが、かわいいんだよね~!2回くらい噛んでたかもっ(笑)

そういえば。どっかで、つよが「なんで真治くん、いるん?」って聞いてました(笑)
真治くん「え、、結構・・・後ろにいたりしますけど・・・。」
光ちゃん「そうなんだ~!」
ふたりして~!武田くんからかってます(笑) たのしそー♪^^

で。どっかで、、また、こーちゃんがつよに「つよしくん、喋ったら?」
このとき、こーちゃんが両手を前後にブラブラぶんぶん、振ってるの~!めっちゃかぁいかった!!
落ち着かないの(笑)かわいいの~!
光ちゃん「つよしが喋らんから、俺がこんなに喋って。またみんなに『光一ばっか喋ってー。』って言われるやんっ」
そんなこと、、なにも思わないのに、こーちゃん自身がほんとに思ってたら・・・ショックだなぁ。。そういうとこで、優しいからね、こーちゃん。
つよ「・・・最近、どーよ?」ってあたしたちに向けて、聞いてくれました(笑)
・・・反応に困るっちゅーねん!!(笑)
で、つよが「僕は10ワード300万なんで。」
光ちゃん「そうなんや!たっけーなぁ。^^」←うひゃひゃ!っと楽しそうにけらけら笑うこーちゃん!
つよ「なので、ちょっと控えめにしたほうが・・・」
光ちゃん「ちょっとひかえめにした・・・、もう10ワード。300万やんっ!」
↑両手で数えながら~!数えれてないの。ちょーかぁいいの!!!
っで、きゃいきゃいはしゃぐこーちゃんがちょーたのしそう!^^ めっちゃ嬉しそう♪
ここらへんから、つよも調子出てきたみたいで、よかったな~☆

で、Zeep DOMOTO、って言ってた!(笑)
堂本家の一族?がみんなで作った会場らしいですよ~!!
光ちゃん「それはZeep Tokyoさんに失礼やろ!!」って言ってた(笑)
えぇ、ほんとに(笑)

光ちゃん「え~、今まではシングル曲ばかりでしたが。次はアルバム曲から。」
え~!なになになに!?ナイリバかな!?
一瞬で思ったのは、ナイリバだったんだけど(前に歌ったからね。)
光ちゃん「聞いてください。恋涙。
会場「きゃ~~~~~!」「ぎゃー!!」もう、悲鳴、歓声!
わたしも、題名聞いた瞬間、泣きそうになっちゃったもん!(笑)

『恋涙』
つよの♪ねぇ~、恋涙 ・・・・・・やばい!やっぱ恋涙は生で聞くに限る!!痺れる~~~!
鳥肌!!やっばかった!!倒れるかと思った!!
脳にガツーン!てキタよ。すっげかった!!!あぁ、もう!><
号泣~~~!つよーーー!最高だよ、あーた!!! うあーん!!
光ちゃんも!光ちゃんもよかった~~~!とにかく!恋涙が生で聞けるなんてーーー!
最高でした!!!かっこよか
ったし~!かわいかったし~~~!

『フラワー』
たかみーが、いっちばん最初。めっちゃ高く、歌います!
「ぼーくーらーはー、あーいーのーはな、咲かそぉ~よ~~~~~っ!
くーるーしーいーーー、コートーばっかりじゃ~なーいぃぃぃか~ら~~~~~!
こーんーなーにー、がーんばってるぼくがい~~るーーーっ!
いっしょ~に~、ゆーめを咲かせ~よーうーーー。」

会場「おぉ~!」
たかみー、すごすぎ!!!

で、フラワー。
これまた、、歌詞がなんだかジーンときて、、泣いちゃいそうだったなぁ。

『ビロードの闇』
イントロとか全っ然違って、こーちゃんが歌いだすまでなんの曲かわからず!^^;
あ、ビロ闇か!っていうのが感想(笑)
懐かしかった(笑)

【MC】

光ちゃん「さて。もう終盤です。」
会場「えぇぇぇぇ!」
なんかね、ほんとあっっっっっという間だったの。すっごく早かった。
だから、もう!?もう終わり!?!?てカンジでした・・・。しょぼーん。

光ちゃん「高見沢さんのフラワー、すごかったですよねぇ。」←んふふっ、もっかいくる?くるくる?
つよ「もっかいやってくださいよ~」←きたー!!かわいくおねだり☆たかみーイチコロ♪
光ちゃん「やってください!!」
たかみー「・・・キミたちは俺になにを求めてるの!?」
光ちゃん「(笑)いいじゃないですかっ。半音あげてください(笑)」←無茶なお願い(笑)
たかみー「半音!?・・・全音あげようか?」
光ちゃん「全音!?すごい!!」
たかみー「でも、俺の曲じゃないんだからさぁ。」
つよ「フラワーは高見沢さんの曲です。」
たかみー「えぇ、そうなの!?」
つよ「そうです。1ヶ月前くらいから。」
たかみー「えぇ~、1ヶ月前から?みんな怒るよ?」←優しいたかみー^^
会場「いーーーよーーーーーっ!」(笑)
つよ「ほら、みんないいって言ってますやん。(笑)」

たかみーが歌い出そうとすると、、お決まりの、トムさん登場!
またまた高い声で「ぼ~く~ら~は~!」
光ちゃん「トムだし!違うし!」
トムさん「わかってるよ!トムだし、違うし、言われなくても!」
こーちゃん、怒られちゃった~♪かわいいからいいよ、もう!なんでも!!(笑)
つよ「トムでしょ!」かぁいい♪
口癖のように、何回もずっと言ってた(笑)

で、たかみー、もっかい披露!!すっごーーーい!!!
♪こんなに頑張ってる僕がいる~
・・・うん、ほんと、がんばってるよね。って、なんだか笑っちゃいました。(失礼!!)

光ちゃん「こんなの、アルフィのライブでも、KinKiのライブでももちろん、聞けませんよ!って、、味をしめて、やらないでくださいよ!?(笑)」
たかみー「なんかこれ、、気持ちいいね!(笑)」
光ちゃん「えぇ!」←ビックリこーちゃん(笑)やってほしくなさそう~(笑)ぷぷっ

で、メリーアンを、KinKiコンで歌う、とかっ(笑)
光ちゃん「ジャニア~ン!で。」
つよ「ジャニさ~ん!で。」 
・・・ハモった~~~!(≧∀≦) きゅーんっ☆
つよ「打ち合わせしてないのに、被ったなっ!きしょい(←???ゆってなかったかも?)わぁ。でも、言葉は違うけどなっ!お前はジャニアン、やからなっ。
ま、これからKinKiコンでメリーアンを歌うこともあるかもしれないということで。」

会場「きゃ~~~!」
光ちゃん「検討してみます!」
つよ「検討しますー」←ここで、なんか面白いこと言ってたけど、、忘れちゃった~!

で、トイレとかの話に。
ここらへん、順序がバラバラ。 でもすっごく笑えた!!
光ちゃん「今日のライブは、予定外がいっぱいなんです。」
つよ「ほんとは、衣装がどうのとか、相方がもっといろいろ言ってたんですけどー。この人、今日ノーパンですからね。」
光ちゃん「そうです!男性の方はわかると思うんですけど、開放感が違うんですよね。バーン!て。」
つよ「俺は、ペイントですから。着てるように見せかけて、、前がペイントなんです。だから、ちょっと横向くとバレるんです。」
光ちゃん「高見沢さんは全裸ですからね!」
つよ「全身タトゥですからね。」
もう、止まらない止まらない!!!アホ話はきんきちゃんずにお任せ!!(笑)
たかみー「・・・おまえらいつもこんな話してんの?」←呆れ気味たかみー(笑)
つよ「そうですよ。下ネタパーティーですよっ!」
会場、笑い~!
つよ「(ちょっと言い過ぎたことに気付いて、笑)あっ、それはないですけどぉ。」
光ちゃん「でも、KinKiコンのMCは、トイレタイムになってる(笑)」
つよ「ね、MCになると、結構、、席立つ人がね、多いんですよねっ」
光ちゃん「5分くらいしても、戻ってこないと、、あぁ~、ふぉんふぉやな、って。」
会場、爆笑☆
つよ「20分くらいしても、戻ってこないと、、あ、これは確実に、ふぉんふぉしてんねやな、っと。」
皆さま、MCのときは、長時間席を立たないように!!(笑)
たかみー「みんな、こんな話、楽しい?」
会場「たのしーーーーいっ!!!」 えぇ、とっても楽しいですが、なにか?(笑)
たのしいよね、下ネタパーティ♪(笑)
つよに、「何気にKinKiファンは下ネタ好きですから。」なーんて言われちゃいました!

このときだか、どこかで夢中にどうでもいい話を話してたら、トムさんがトイレに行っちゃって(笑)
光ちゃん「あぁ、トムさんっ!すいません!!」
光ちゃん「建さんにも、MC長い!って言われるんですよねぇ。KinKiコンのとき、楽屋で。」
つよ「もう、30分、1時間、ずーっと話してますからね。」

つよ「今日もトイレ行ってバッチリです!」
光ちゃん「俺は行かないけどねっ!」←まだ言うかっ!つよのツッコミを期待してんのかぁ?うりうりぃ~
会場「えぇ~!」
つよ「嘘ですよ。この人、紛れて行ってますから。」
んふ~☆こんときのこーちゃんの反応も、、かぁいかった~~~!

つよ「なんかもう、、1回休むと、次に行くのがイヤになってしまうね。」
光ちゃん「なんかね、、タイミング失ってまうよなっ・・・」

ず~~~っとこんな話しててくれていいのにな~!!なんて思いつつも。。やっぱり巻き!でいかなきゃなワケで。。
光ちゃん「よし!ギターを持とう!!」
やだやだやだ~!終わりなんて、いーーーやーーーーっ!!と思いつつも、、やっぱ、終わっちゃうのよね。。

で、今回、一番戸惑い、一番複雑で、でも、一番嬉しかった、、そんな、場面。

光ちゃん「この番組も、、LOVELOVE時代から、、もう10年。今から歌う曲は、そんな昔からで。」
会場「おぉ~!」
つよ「今から歌う曲はね、LOVELOVE時代のこともそうですし、ギターをはじめたころのこともね、思い出す・・・。
昔、9本10本仕事やってたとき。忙しくて何食べたかも、何しゃべったかも、わかんない。全然寝てなかったし・・・。でも、そんなときの、思い出の曲で。」

光ちゃん「もう、俺らとは切っては切れない、、、ん?使いかたあってる?」
会場&トムさん?かたかみー??が「も、だよっ!」
光ちゃん「あっ、、切っても!切れないような、曲でね。なので、皆さんも一緒に歌ってくれると、嬉しいです。
このへんまでいって、、もしかして、て思った。
でも、あたしは今回、この曲は歌わない、と思ってた。
去年、この曲が問題で、イヤな思いもしたし、楽しかったライブの思い出が、ツライものになった人もいると思う。
だから、今回は、ないと、思ってたんです。なんとなく、だけどね。
思ってた、というよりは、、希望、だったのかもしれないなぁ・・・。
だって、ふつーは持ってこないでしょ?思い出させる気?喧嘩売ってる?ってカンジじゃん(笑)

で、話はまだまだ続きます。
つよ「この曲が流れたら、皆さんも、、あぁ、例のあの曲ね。例のね、って思うと思います。」
光ちゃん「ほんと、一緒に歌ってほしいです。」
一緒に歌って、を強調する光ちゃん。 
あの曲なの?いいの?掛け声していい?歌っていい??いいの?ねぇ、こーちゃん。
掛け声しても怒らない?喜んでくれる???
そんな不安が、一気に、あたしの頭の中を駆け巡りました。

去年も、幸運なことに、DBB1stライブ、参戦できて。
で、掛け声をしてしまったひとりで。すごくすごく後悔して。
光ちゃんにイヤな思いをさせてしまったことが、すごくツラくて、悲しかった。
その場の空気を読めなかった自分を責めたし、恥ずかしかった。

こーちゃんは、去年のことを、気遣う、、って言ったらへんだけど、、気にしてくれてる、のかな。なんて、
うっすらと、思いました。
わたしの思いかもしれないけど。そう思いたかったのかもしれないけど。

・・・暗くなっちゃって、ごめんなさい(笑)

で、光ちゃん「聞いてください。ほんまにたよりにしてまっせ!
きゃ~~~!キタキタ!いいよ、それでもー!(笑)
つよ「ちがうから!」
光ちゃん「え?」
つよ「ほんまにたよりにしてまっせ、も思い出の曲ですけどもぉ。」

で、ここからまたいろいろ話して・・・
光ちゃん「買い物ブギー、聞いてくだっ・・・」
つよ「ちがうちがうちがう!」
光ちゃん「え?ちがう?」
つよ「あれが思い出の曲とか・・・。
あのころはね、まだテープですよ。デモテープがあって。
少年つよし『おかん!これ、今度光一と歌うねん!!』
おかん『あら、じゃあみんなで聞こ!みんなおいで!集まって!』ってねぇ。」

光ちゃん「それでねっ、デモテープから・・・」
光ちゃん&つよ「ズンチャンズンチャンッ・・・。」←ハモってたのーーー!!!よく覚えてるねぇ、ふたりとも!!
すっごい昔の曲なのに、ふたりともピッタリ!!感動しちゃった~!
って、感動に浸ってたら・・・

トムさん「もう!いくならいこうぜ!!! 
きみたちのツライこと、悲しみ、喜びも楽しみも(←テキトー^^;)・・・・・・全部、だきしめて。

トムさんにらぶらぶいちゃいちゃきっずをさえぎられた~(涙)にくいぜ!!(笑)
光ちゃん「うあっ!キメられた~!」
つよ「うまいなぁ~」
音楽が流れます♪
光ちゃん「うぇ!?ほんとにいくの!?!?」←あわあわこーちゃん☆ちょーかわいかった♪

『全部だきしめて』
お決まりの「光ちゃん!」「つよし!」の掛け声、、していいのかなぁ?いいの???
光ちゃん、歌えってどういうこと?掛け声してもいいってこと?
不安と、期待と、でぐるぐるしてる中、、光ちゃんが歌いはじめて・・・。
最初の掛け声のとき。
「光ちゃん!」真ん中のほうかな、声がして。
わたしの周りは、去年参戦した人が多かったからかな、なんだか遠慮してる人が多かった。
そしたら、トムさんがね、もっともっと!!って身振り手振りで、ゆってくれたの!!
もっともっともっと!!って。
それが、ほんっとにうれしくて。トムさんいい人!!って思うと同時に、掛け声していいんだぁ。っていう安心感。
すっごく嬉しくて、張り切って掛け声、しちゃいました♪^^

これで、乗り越えられたかな、ってカンジ☆←何をだよっ!
うれしかったなー。光ちゃんが何度も「一緒に歌いましょう」って言ってくれたのも、すごく嬉しかったし。
トムさんの、もっともっと!で、みんな安心して、声も出せてたような気がする♪^^
たのしかったな!!
ありがとう、こーちゃん☆
何も考えてなかったとしても(笑)わたしは、勝手に、解釈しちゃうからね!!(笑)

『永遠のBLOODS』
・・・全だきに感動して、、あんまし記憶にない^^;
けど、こーちゃん!間違えるなよ~~~!なんて、思ってた気がする☆えへっ。

終わって。ばいばーい、ってコーラスの人とか、みんなはけちゃうわけ。
で、きんきちゃんずが残って。
つよが「もういちどあいたかったら、、よんで?(はぁと)」・・・ぎゃ~~~~っ!!!甘ーっ!ハートついてたって!ひらがなだって!!やばいって!!!!
で、はけちゃうふたり。
こりゃなんとしてでも!!呼ばなければ!と思い、みんなでアンコール。

スタッフさんがふたりのマイクをセットして、、登場~~~☆
っが、つよが中々出てこない!(笑)みんなで必死に「つよしーっ!」て叫びました。
なんだったかな。ここで、なにかゆってたような、やってたような・・・???
とにかく、つよがね、遅かったの!

『夏模様』
きゃ~~~!!!こーちゃんが!つよに!接近!したと思ったら~~~!!!
なんか耳打ちしたーーーーーっ!!!萌え萌えMAX!!!きゅーーーんっ!
やばかったぁぁぁ。あんときの、耳打ちこーちゃんがちょー好きです☆^^
すっごくかっこよかった!!お顔がまじめ~なの!うふっ☆

夏模様、フルだったかな。2番の歌詞、すごくよかった。
こーちゃんが大切にしてるとこね。すごくよかったなー。2番で、涙がホロリ、だもん(笑)

終わってからこーちゃん。
「とってもビックリなことがおきてしまいました。。」
この言い方がさ~、なんか暗いの!!(笑)
なんか悲しいことがあったかと思っちゃって、めっちゃ焦ってたらさ~。(誰か卒業、とか)
えなりくんが乱入☆「嬉しいニュースがあります!!」
・・・なんじゃいっ!次はなんだ!なんなの!?さえぎらないで!て思ったら・・・
「KinKi Kidsのシングル、夏模様が、、オリコン初登場1位を取りました!23作連続です!!」
っきゃ~~~~~~~!えーなーりー!ビバ!えなり!!(笑)
会場「おめでと~~~~~~!」
もうね、すっごく嬉くて!直接おめでとう、って言えることがすごくすごく嬉しくて!
何度も何度もおっきな声で、おめでとう~!って言っちゃった☆ えへへ。
つよ「酒持ってこーい!」←かぁいかった!!オッサンみたい(笑)
光ちゃん「宴じゃ宴じゃ!!」
光ちゃん「これも、皆さんのおかげです!!サンキューベイベッ!・・・サンキューボーイズッ!・・サンキューボーイズは言わへんか。」
つよ「言わへんなっ」

光ちゃん「できれば!KinKi Kidsのシングル、今年中にもう1枚!」
会場「きゃ~~~!」
光ちゃん「そしてできれば、、、アルバムも!!」
会場「きゃ~~~~~~!」
光ちゃん「”ひとりじゃない”をシングルカットにしますから。」
つよ「しないから。歌わへんからっ!」
光ちゃん「たよりにしてまっせ!でもいい・・・、あっ、すいません。またこの話に^^;」←トムさんに気ぃつかってます。

光ちゃん「話を戻しますけど、、、打ち合わせになかったようなことをつよしが言い出しまして。間に合うんかっ!!っていう。
で、せっかくね、堂本兄弟でやってるし、こんなにすばらしいメンバーがいるんだから、オリジナルもいいんじゃないかと。」

会場「きゃ~~~!」
光ちゃん「で、作曲をつよしくんが、、、」
ってことは?ってことは?ってこーとーはー???作詞は?作詞は作詞は??←ウザイ(笑)
でも、みんながそう思ってたハズ!!
光ちゃん「作詞を、僕がしましたっ!」
会場「きゃ~~~~~~~~~~~!!!!!」あたし、号泣☆
光ちゃん「これは、、番組としても、KinKiとしてもね、初めてなんじゃないかとっ・・・・
デモテープをね、つよしからもらったんですけど。ギターの時間がね、めっちゃ長かった!いつ歌がはじまるん!という。。
おまえっ・・・デモテープにそんな時間かけるなよっ!!っていうね。(笑)」

つよ「んふふ♪」
光ちゃん「で、サビの部分とかにね、つよしさんがノリで入れた歌詞がね、あるわけですよ。
で、それを聞きながら、それを中心に、作詞しましたけどね。」

つよ「あぁ、ありがとうございます。」
光ちゃん「結構すんなりと言葉が出てきて。とても書きやすかったです。」
つよ「僕は、キミの書く曲も好きだけど、、キミの書く詞も好きですよ。」・・・!うあーん!つよ~~~!(泣)
光ちゃん「ありがとうございますっ」 ふふっ、嬉しいね♪よかったね、こーちゃん!!!

光ちゃん「で、この話はあと1時間くらい・・・っ、あっ、うそです、帰らないでくださいっ!
せっかくね、こういうメンバーがそろってるんですから。・・・」

と、いろい話しはじめて・・・「やーめたっ!」
会場「えぇぇぇぇ!」
つよ「ちょっと、光一さん。。それはちょっと・・・」

で、今度はつよが話し始めます。
「こういうね、違うこともやるのもいいんじゃないかと・・・」
っと、お得意の語りですよ。ごめんなさい。めっさぼけーーーっとしてたので、全然記憶にないです(笑)
っで、「なんかマジメになってきたっ!やめよっ・・・
光ちゃん「えぇぇ!あなたのほうがよっぽど途中じゃないですか!今、いい話してんなぁ、って聞いてたのに。
つよ「あ、ほんとですか?」
光ちゃん「うん。だからね、こういうバンドができてること自体、とてもすばらしいことだから・・・」
また、つらつら~っと語って。

光ちゃん「では、聞いてください。・・・なんか改めてやると、、緊張するねっ!」
つよ「そう?」←クールです(笑)
光ちゃん「では、どうぞ! Music of Life」
会場「きゃ~~~!!!」

『Music of Life』
建さんの合図から、ピアノではじまり~。
すっごくいい歌!うん、つよらしい!!!
詞もね、覚えてるんだ~♪メロディは、忘れちゃったけど、詞だけ覚えてるの。
でも、間違ってたらコワいから書かない&書いちゃダメ、なのかな?^^;
でも、ステキな詞でした。 すごく、心に刺さる(?)ようなフレーズがあって。
うん、こーちゃんらしくもあり、つよらしくもあり。ステキでした。

こーちゃんが最初、歌いだし。ステキ~~~!
っで、うん。ギターなげぇ!!(笑)長いわ、こりゃ。CDには向かないかもっ^^;
これ、全部で何分あるんだろ???ってカンジ(笑)
で、サビ?がすっごい盛り上がるの!!同じ曲!?え、まだ続いてたんだ!ってくらいに違くなるのよ。
うーん、つよらしい。不思議なカンジ~☆

で、ばいばーい!って帰っちゃった。
でもね、ずーーーーーっと!拍手してたら、、、、、、、出てきたーーーーーっ!!!!
最初と同じで、たかみーとかが最初に来て、、きゃー!たかみーがまたまたお手振り~!
あー、やばいやばいっ!たかみーにきゅんきゅんしちゃったよ(笑)
だって、手振ってくれるんだよ?優しいじゃん!武田くんも、手振ってくれてたーーー^^

で、写真撮影があるって言われて。(ん?これって、アンコールのときだったかなぁ?)
TV誌の取材がきてて、写真撮影!客をバックに!!!
一生懸命、手伸ばしたけど、、、うーん、絶対うつってないなっ!!^^;
こーちゃん「お化粧直し、してくださいね~!」って言ってた!!

で、こーちゃんが「何うたえばいいの?」
ひとりであわててるの(笑)
つよは、のんびりお水飲んだりしてた。
どっかで、つよが水のペットボトルのふた落としちゃって、拾って、、拭かずに閉めてたの。
やーん、あたしには許せない~!拭いてー!っと再び余計なお世話☆(爆)

で、会場からはたっくさんのリクエストの声。
光ちゃん「え?さっきの?」
会場「うんー!」「そうー!」
光ちゃん「え?ほんとに?さっきのでいいの??」
会場「いーよー!!」
光ちゃん「マジ!?」←かぁいい!!!
会場、、つか、あたし(笑)「マージーーーッ!」(笑)
ここらへん、こーちゃんひとり対2000人、てかんじだった!!(笑)
こーちゃん必死必死。ひとりでがんばって聞き取ってた(笑)

で、つよが「どうするん?」
光ちゃん「さっきのがいいんだって。Music of Life。」
つよ「やる?」
光ちゃん「うん・・・、どうですか?建さん。」
建さんからOKが出て・・・
光ちゃん「よし、やろう!!」
会場「ありがとーーーっ!!!」 ここでは、どういたまして、はなかったよ~!^^;
でも、ほんとにありがとう!な気分。ほんとに、うれしかった!!
光ちゃんの優しさに、すごく触れたライブでした。すごく優しかったの。めちゃめちゃ嬉しかった。

で、ラスト『Music of Life』
光ちゃん「じゃあ、皆さん!盛り上がるところ、暴れちゃっていいから!
・・・きゅ~ん☆(うるうる) 光ちゃん!!大好きーーーっ!!!最後の最後まで優しいこーちゃん。
ますますめろめろ。大好き。惚れ直しちゃった!!
暴れちゃっていいから、ってすごく優しかったんだ~♪えへへ。

で、最後まですっごい大盛り上がり!
建さんが前に出てきて、あと、誰だっけ、、つっちー、かな。前に出てきて。
建さんとこーちゃんが、アニバコンのときみたく、近づいてて。
こーちゃんめっちゃ笑顔!!めっちゃかわいい!!!きゅ~ん☆
心の中で、つよと!つよとくっついて~!って願ってたけど、その願いは届かず・・・><;

でも、すごい盛り上がりの中、ライヴは終了したのでした。
光ちゃん「また、、TVでお会いしましょう~!さよなら~!!!」
建さんとつよがハイタッチ☆で、こーちゃんと建さん。で、で、で!つよとこーちゃんがハイタッチ!!!
っきゃ~~~~!悲鳴が!悲鳴があがったね、ここ!!(笑)
つよが~!手を差し出しましたことよ!?!?
倒れそうでした(笑)めちゃめちゃしあわせ~~~~~~!

最後、つよは赤いキャップを横に被り、はけるときに、、帽子を取って、投げたー!!!ふりをしました(笑)
こーちゃんも負けじと、ヅラを取って、投げたーーーーーーー!!ふり(笑)
最後の最後まで、ぺこり。お辞儀で去ってゆくこーちゃんなのでした~~~☆


すっごくすっごくすっごくすっごく、しあわせな時間でした。
双眼鏡なんかいらなくて。ピントを合わせてる時間がもったいないくらい(笑)
すごくステキなライブでした。
とってもたのしかった!!!ありがとう!ありがとう、KinKi Kids!そして、DBBのメンバーの皆さん!
ステキな時間を、ありがとう!
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(19)| report*


<<しあわせな時間。 | Main | ただいまー!>>




Comment
お疲れ様です
本当に、素敵なライブだったようですね。
セットリストだけで興奮の嵐ですが、今レポを読ませていただいて、号泣です 笑
なんで、KinKiのことになると、涙腺緩むかなあ
Music of Life』のことや、全抱きことや
なんだか、胸キュンでした
そして、MCの内容見ながら、涙浮かべて
きゃきゃ、んふふふと笑ってました

ありがとうございました
れぽ、書くの大変だったでしょ?
本当にありがとうございました

【2006/08/03 02:30】 URL | ママ姫。 [ 編集] | top▲


光璃ちゃん、お疲れ様~睡眠も中々取れずでしたね
でも、楽しい時間を過ごされて本当に羨ましい限りですよ~

私も最近は、その場にいるんじゃないのに皆さんのレポを読みながら妄想しながら!?ドキドキ・きゅんきゅん・うるうるしてました。
Zeepそんな会場にも行った事もないけど、かなりの近距離・・・
はあ~。そんな間近で光ちゃんを見れるなんて
この幸せもの~~~~ッ

本当にDBBのメンバーの皆さんも仲がいいんでしょうね
それに、光ちゃんの作詞・・聴きたいよーーー
でも次回、堂兄で歌を流してくれると きく○Pも書いてくれてる
らしいので、凄く楽しみ♪

疲れているのに、楽しくて胸キュン溺愛レポをありがとう~
興奮はまだまだ冷めないでしょうね ふふ♪
【2006/08/03 08:17】 URL | あっこ [ 編集] | top▲


レポお疲れ様ー(*´∀`*)!!!
ありがとぉぉ☆☆
めちゃ伝わってきたぁ(っД`*)

興奮!!&感動だよーi-241
そんな近くでKinKiちゃんず見れたYOU
ホント幸せ者ー(*´艸`*) (笑

恋涙生とか泣けるねぇ。
いちゃらぶKidsも満載で☆
Music of Lifeは絶対聴きたいvv
後恋涙とらぶらぶ発言もOAで!!!(お前誰

レポまじありがとうねi-175
【2006/08/03 09:09】 URL | ひなた [ 編集] | top▲


レポお疲れ様☆
ありがとぉっ☆
追記開いた時めっさ重かったから何気なしにスクロールバー見たら
すっごいちっちゃいわけっ!!笑〃
んで下までぐるぐる(マウスの真ん中のやつ)やってたら
どこまで続くんかってゆーくらい長くてさ・・・
もう読む前から感動☆☆☆感謝感激感謝感謝(違)でっす!!

一文字一文字、一文一文噛み締めて読んだよっ♪
いちゃいちゃきっずなのがすごい伝わってきたっvv
こーんな長いレポに対して短いお礼でなんか申し訳ない…

(見たかもだけど)音組HPに書いてあったんだけどね、
Music of Life、全部で7分19秒あって、
6日のOAでLIVE最後の9分50秒フルで流すらしいよんっっ♪♪
バスタオル持ってテレビの前に居よっw
【2006/08/03 11:07】 URL | シャチ [ 編集] | top▲


初めまして♪こちらの書き込みするの、、覚えてますか?ライブのレポお疲れ様でした。kinkiしゃん「恋涙」歌ったんですねv-10Hコンを、思い出してレポを読みながら泣けました。生歌で「恋涙」聞きた~~~~~い。すみません(汗)壊れてしまいました。
【2006/08/03 12:49】 URL | ひろこ [ 編集] | top▲


光璃ちゃ~~~~んv-238
レポお疲れさま!!&ありがと!!

やっぱ若い”脳”と”感性”は素晴らしいv-218
「いいコ いいコ」←笑。

カワv-20かっこいい光ちゃん最高やね!!
肝心なトコでカミカミも・・・「コラベ~」って!!爆。

思い出いっぱい 行った気分だよ~!!
ほんとありがとねv-22

【2006/08/03 12:59】 URL | らこ [ 編集] | top▲


光璃~レポぉつかれサマi-236
すごぃたくさん書いてくれてホントぁりがとォe-415e-415
絶対大変だったょねi-198
でもこんなに覚えてるなんて凄ぃなぁ~e-420
生きんきちゃんずに会えて羨ましぃょォ―i-184i-185
【2006/08/03 13:43】 URL | のり [ 編集] | top▲


レポ、ホンマぁんがとぉございますぅぅ~~~ッッッ(*>∀<)
めっちゃコレ読んで妄想★爆発でしたのよぉぉん♪♪
きっとこれ作るんはホンマ大変やったと思うんで、コレ読んでる時に、kinkiの②人やDBBの皆の素晴らしさとか、何から何まで(妄想の中ですけど)よぉわかるんと同時に、『光璃さん、きっとコレ作るん大変やったゃろうに・・・(泣ノд`)。・゚・もぉ、ホンマ感謝ゃなぁ~~(*´∀`*)』と光璃さんにも感謝★感激でしたぁぁぁッッ!!
恋涙とか、マジOAでも流してくれることを祈りつつ・・・☆彡
Sunday Nightを楽しみ楽しみにしてぉりまするぅぅぅ~~!!!!!!!
【2006/08/03 14:01】 URL | ★AKANE★ [ 編集] | top▲


光璃さん、こんにちわーw
レポお疲れさまでした☆

会場の様子が気になって仕方がなかったので(笑)、読んでてとっても楽しかったです~♪
1人でKinKiさんの様子を想像(妄想?(笑))して、ニヤニヤしてたり…(笑)
会場にいた、光璃さんが羨ましいですー(*>∀<)b
素敵なレポ、ありがとうございました☆

また遊びに来ますね~
【2006/08/03 15:13】 URL | 芽衣 [ 編集] | top▲


超すご~~いッ☆
いつもYOUの記憶力にはホント感心ですっ(σ≧∀≦)σ
よくこんな事細かに…(尊敬v)
素敵で立派なレポレポお疲れ様ぁ・*:.。☆..。.(´∀`人)

ちゃぁんと全部読ませてもらったよんi-237i-234
あたいも、つよの「ねぇ~恋涙?」聴きたいじょじょじょじょじょ…(止
鳥肌立ちたいぃ><;
放送されること願っとくねっ(はぁとv)
"みゅーじっくおぶらいふ"はノーカットで9分50秒OAしてくれるらしいからっ(*´▽`*)(←嬉)
恋涙もぜしっ!!!!!!!!!!!!!!

あっ☆興奮電話&テレビ電話楽しかったじぇいっd(ゝ∀・*)
アホすぎて(ぷぷv)
いもーとちゃん、早口すぎて訳分からんかったべさ(ぎゃははv)
"My だーりん(はぁとv)"は全てちゃーんと聞こえたけどっ^^(笑)
さすが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(あひゃひゃ☆)
通訳レイに感謝っ☆(笑)
またリンリンしよ~ねっi-175
【2006/08/03 15:14】 URL | チコ [ 編集] | top▲


レポお疲れ様ぁ~すっごいねぇ、素晴らしい大作巨編よ!(笑)
読みながら、光璃ちゃんにシンクロしちゃった(笑)
見てたら私もこう思うなぁ~っとか、
きゃーーーってなってるんだろうなぁ~っとか(笑)

もうおかげで私までライブ参加できちゃった気分です(^^ゞ

ライブ終了後すぐのメールもありがとねぇぇぇ
私もテンション上がっちゃったもん(笑)

レポ本当にありがとうね~

光璃ちゃんのレポのおかげで今とっても楽しい気分ですvv

【2006/08/03 15:32】 URL | okupon [ 編集] | top▲


8/1
ライブ楽しかったね~v-10

まさか、光璃ちゃんに会えるとは
思ってなかったんで
すごく嬉しかったなぁv-415

私の友達二人にも
会ってくれてありがとう~v-291

6日のOA楽しみだねv-353
【2006/08/03 17:22】 URL | なおこ [ 編集] | top▲


v-12光璃~すごいよぉ!v-12

長文のレポお疲れさまぁ!
こんなに細かく書いてあるなんて読みながらびっくり!
すばらしかったわぁ!!

凄いわかりやすかったし、光璃が楽しかったのがよくわかったし。
ここまできたら本当全編ながしてもらいたいわ!!

また来年もあったら、今度こそ参加したいなぁ~!
【2006/08/03 18:07】 URL | 楓夏 [ 編集] | top▲


光璃ちゃーん。レポありがとうー。
すごーい。かなり分かりやすかったです!!

光璃ちゃんの興奮する感じがすごいよく分かってなんだか読んでて楽しくなったよーー☆

どこまで放送してくれるか分からないけどO.A.がすごい楽しみ♪
【2006/08/03 19:28】 URL | 美咲 [ 編集] | top▲


光璃ちゃ~ん、前回書き込みし損ねたので^_^;今日はお礼を言わなきゃって来ちゃいました!(遅いっ!)

若さだね~!凄い記憶力で脳内ライブ出来ました♪どこまでOAされるか分からないけどレポ思い出しながら光ちゃんのあんなとここんなとこ想像しながらTV見るわ~ありがとね(^_-)-☆
【2006/08/03 20:32】 URL | おりひめ [ 編集] | top▲


光璃ちゃん超大作レポお疲れさまでした!
うっひゃ~~遠征して勉強もあった上にがんばったよー。
すごいすごいすごーい!愛だね、愛。
光璃ちゃんが当たってくれて嬉しいです。
レポも楽しみにしていたの~♪

光璃ちゃんの目線と興奮と会場の様子と
DMBBの様子ぜーんぶ感じられました。
おすそわけどうもありがとう!
【2006/08/03 20:50】 URL | みったん [ 編集] | top▲


光璃ちゃん、レポありがとぉ☆
そしてお疲れさん!!
ってすげぇ大作レポやね。
いやぁ~私には絶対無理だな。
やっぱり若いっていいよなぁ。すげぇ記憶力☆

レポ読んでて、ライブの感じがすごく伝わってくるよ。
OAがますます楽しみになってきたよ。

ホンマにレポありがとね☆
【2006/08/03 21:50】 URL | chiaki [ 編集] | top▲


光璃さんレポありがとー めっちゃ長文お疲れさまでした。
読んでいてワクワク&ドキドキしましたよ。
あたしは、まだふたりでの生は見たことないんです。いつか私も見たいな。

恋涙私も好きです。ヤッパリ生はいいんだね~ テレビでも
放送してくれるかな。・・・と期待。

光璃さんのレポを読んで自分も参加してる気がしました。
ありがと。

ますますオンエアが楽しみです。
【2006/08/03 23:32】 URL | kazu [ 編集] | top▲


長文レポありがとうございます!
今回ははずれてしまったんで、楽しませていただきました。1stLiveの「全部抱きしめて」で掛け声かけて、すっごく後悔してたから、許してもらえたっていうかんじがしてホッとしました。
OAが楽しみですね!
【2006/08/04 00:43】 URL | shima [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/365-c76dd366
FC2blog user only
| Main |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。