2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



DBBライブ

あ、当たっちゃったーーーーー!!

今回、ほんっとに期待してなかったの!
もしかして~♪っていつも当たったときの妄想してるけど(爆)、今回もしてたけど!(笑)
お金ないから、いーや。って思ってたの~~~!!!
堂本ブラザーズバンドセカンドライブ、当たっちゃいました~~~~~~~!

7時半くらいに、ご飯食べ終わってのんびりしてたらママンが「なんかきてたよー。」って・・・
オイッ!!!!!

ビックリして、号泣&震えが止まらなくて、とりあいず写メ撮って、みんなに送信して(笑)、
崩れ落ちて、ひにゃたとレイに興奮電話して・・・あわわわわっ

・・・被害に遭った皆さま、、すみませんでしたー。てへ☆

チコたん、レイ、ひにゃた、の次に光運☆降ってキターーーーッ!!
伝染したーーーっ!!!!! うあーん!(泣)


・・・つーか!Zeep Tokyoって、、どこーーーーっ!?(叫)
行けないーーー!知らないーーーー!どがーん!

トラックバック(0) | コメント(3)| きんきちゃんず☆


<<動揺中~^^; | Main | 全てはアナタのために。>>




Comment
お久しぶりですッ♪
ってかぉめでとぉござぃます(*´艸`*)
光璃サン,すっごぃ運ですねぇ!!
落選した人,用事があって行けない人の分まで楽しんできて下さい☆
そしてつよと光ちゃんにいーーーっぱい投げてきてくださいッッ(*^▽^*)
ぅちの分も...よろしくお願いします★

ってか明日なんですねぇ(●´∀)/~~
Zeep Tokyo,頑張って無事にたどり着いてくださいね♪笑”
ずぅ②しぃデスが感想も出来ればお願いしますッッm(_ _*)m
とにかくらぶらぶきっずの歌声に癒されてきてくださぁぁぁぃ(*/ω\*)
【2006/07/31 20:56】 URL | なお [ 編集] | top▲


当選おめでとう☆
光ちゃんデート堪能してきてね♪
【2006/07/31 21:47】 URL | みちみち [ 編集] | top▲


* なおさん
ありがとうございますーーー!
ビックリしちゃいました~(笑)まさか、当たるなんて~~~!(笑)
はいっ、楽しんできますね~~~!
なおさんのぶんも、きんきちゃんずに愛を投げてきたいと思いますっ☆

そうなのですよ~!今日なのですよ~~~!!!(笑)
がんばって着けるようにしマッス☆ きんちょー!(ドキドキ)
感想、ウザイくらいに書きますので、少しでも様子が伝われば嬉しいです^^


* みちみちさん
ありがとうございます~!
たっぷり、楽しんできますーーーっ!!!
【2006/08/01 07:26】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/355-d4786de0
FC2blog user only
| Main |
