2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



・・・WEBカメラ、て・・・なにーーーーーーっ!?!?(泣)
知らないよ、そんなのー!!!(叫)

こーちゃんスペイン坂。
登場のシーンだけ、映像が出たみたいですね。ほんと、ちょこっとだったらしいけど。
でも、いいな~~~! ・・と言いつつ、、友達のおかげで見ることができたのですけど^^
でも、すごいね~☆ 登場シーンだけとはいえ、、ジャニーズなのに、映ったなんて~!
ぜんぜんぜんぜん!頭になかったよ~、そんなことっ!

誰か、内容、レポってくれないかしら???(笑) えへっ。


さ。明日、、つーか、今日?はめざましにきんきちゃんずコメント出演! うあーいっ♪
たのしみじゃ~~~! ズームイン!に負けないくらいの☆ お願いしますよ~~~♪ うしし☆


今日も、たくさんの拍手~、ありがとうございました~~~♪
以下、おへんじ~!26日の分も、おへんじしてまーす。遅れてごめんなちゃい!
Kさん >>
ですよね~!めちゃめちゃかわいかったですよねーーー!^^
わたしも、何度リピったかわからないです(笑) 光ちゃんおかしいんだもん~!壊れてる!
かわいいけど~~~! にこにこで見つめ合うきっずが最高でしたね!^^
夏模様、ステキです~☆ ふたりの声が重なって、、、しあわせ~♪
ずーーーっとリピってます!早く生で聞きたーーーーいっ♪
拍手、ありがとうございました~!

なおこさん >>
27日の分も、ついでに~(笑) えへ。
わたしも、なおこさんがだいすきです♪(≧∀≦)きゃ~~~♪
いつも、ありがとうございまーす^^ ラジオレポ、うれしいです~~~!
読んだら、感想メール、送りますね!^^
って、、車1分だけ・・・、て!(笑) でも、光ちゃんなら絶対そう言う~~~!(笑)
こーちゃん、ひどーいっ! でも、こーちゃんらしくて好き~~~☆ えへ。
拍手、ありがとうございました~~~!

12:12 「楽しいブログデスね☆これからもがんばってくださいw」とコメントくれたかた☆ >>
わー!ありがとうございますーーーっ!!!
楽しい、だなんて言ってもらえて、すっごくうれしいです~~~!
これからも、暴走☆妄想!しながら、突っ走ってゆきますので、よろしくお願いします♪
いつでも、お暇なときに、遊びに来てやってくださいね♪^^
拍手、ありがとうございました~!

トラックバック(0) | コメント(2)| こーちゃん★


<<スペイン坂観覧レポ~* | Main | またデタッ!( ̄□ ̄;)>>




Comment
光璃ちゃんから
愛の告白がぁ~~ドッキンドッキンv-345
相思相愛じゃんv-356
うれしいなぁ~、照れるなぁ~v-398

8/2愛のお返しを送るから
それまで待っててねv-354
【2006/07/28 12:23】 URL | なおこ [ 編集] | top▲


* なおこさん
えへっ。 告白しちったi-175 @こーちゃん☆
これからも!よろしくお願いしまぁぁぁすi-237
わたしこそ、照れ照れですぅぅi-178

はぁぁい♪ たのしみに、待ってますね~~~i-185
ありがとうございまっす☆
【2006/07/28 22:30】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/347-583a50af
FC2blog user only
| Main |
