2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



・・・こーちゃんかわゆかった・・・!!!
にっこにこ笑顔でさ~~~!ほんっと、かわゆかったよねー!(でれり)
髪の毛、切った?・・・て言ってみたりするけどこーちゃんの変化に鈍感なので(・・・)わかりません。
でもちょこっと短くなってたよう、、な・・。って最後の最新こーちゃんいつかワカランね・・・!(苦笑)

ほのぼのトークで、なんか物足りないけど、まぁでもいいよね☆てカンジだったのに・・・
後半、、デ、デターーーッ!_| ̄|○ おもしろい、ですまないよ、アレは。
なんで、やっと揃った”ふたり”のときに、きんきちゃんずのときに!出すワケ???
あんな歌聞きたくなーいっ!(言っちゃった~☆) だったらきんきちゃんず見てたいーーーっ!
喋ってなくても、きんきちゃんずを見られればしあわせなのになー。
ま、こーちゃんのときよりはマシだったけどね。。。
歌に引き気味で苦笑いなこーちゃんかわいかったから、いーや♪←結局甘い光璃さん☆
後で、細か~~~く!編集しますよ(笑) きんきちゃんず映ってるとこだけ編集するっ!

他のトークは、、うーん・・・あっ、結婚しちゃイヤ!!!て思ってました(笑)
つよ~!「しちゃえば?」なぁんて、勧めないで!!(笑)
つよは結婚しそうだよねー。ショックだな~。 泣くよなー。絶対泣くな、あたし(爆) 
コンサートとかで平然と話しそうじゃん、つよって。
うーん、、うれしいけど、複雑だよなぁ。どうなの?祝福したいけど、、ね。
でも、ファンはやめない、、かな。こーちゃんは結婚しなそうだしっ♪つよも言ってたし!
・・・なーんてことをぐるぐると考えてマシタ。。(笑)

モテない、かぁ。モテなくていいけどね、ぜんぜんっ!(笑) ←・・・。
KANZAI BOYAの話とか、中居にーさんとのコントとか、めっちゃ笑えた!!
ついに!言っちゃいましたね、ほんとのことを!(笑)
つよから、10周年という言葉が出たのが、嬉しかったな~☆^^ うふ~♪

・・・・・・かわいかったよね!!! ←結局それしか覚えてないらしい。(爆)
もうねー、今日はなんだかとてもかわゆかったわ~♪いつもかわいいけど☆ でへっ。
髪の毛も、笑顔も、ヒットヒット! かーーーーっあいかったぁ~(*´∀`*)
色、やっぱしちょっと茶色気味、じゃない? でも、あんくらいも好き~~~☆

あっ!中居にーさんに、、モテない、っつーか・・・”コレ”じゃない?って言われてるとき(笑)
これ?俺が??って自分指してたしょ~!あんとき、めっちゃめちゃかぁいかったよ~~~!
かぁいいかぁいいかぁいい~~~!(≧∀≦)(ジタバタ) またリピるんるん♪
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(2)| きんきちゃんず☆


<<WEBカメラ・・・? | Main | こーちゃん速報☆>>




Comment
ぁたしもっよチャン結婚したら泣きまくるっ!!笑☆
ファンはもち続けるケドなっ♪
ほんまに普通にぁと⑤年後に結婚しそぅな感じ…
ぁと光チャンはぁと⑧年後ぐらぃ?
タカミーみたぃになっちゃってくれても嬉しぃょなd(o^v^o)b
【2006/07/28 00:25】 URL | さぉり [ 編集] | top▲


* さぉり
やっぱ~~~!?だよねだよねだーよーねーーーっ!!!
ファンは続けるけど、、ツライよね!泣くよね~~~!
せめて、、わたしが結婚してからでー!←いつになるだか・・・。
ねー、こーちゃんは、、まだまだ、かなぁ。と思っていたい^^;
たかみーみたいに、結婚しないってのも全然OK!むしろソレ希望で!!!(笑)

しあわせを願えるように、なりたいけどね~(苦笑)
【2006/07/28 00:28】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/346-5be7d5d7
FC2blog user only
| Main |
