2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



ずーっと謎だった、今年モ夏模様ハジメマシタ。
なんかいろんなところで聞くからね、なに~?て思ってたのよぅ。CMも未だ捕獲できず!だしねっ!
で、やーっと解決☆ ポスターに書いてあるのねん♪るいちょんサンクス♪^^

で、ずーーーっと!ずーっとずーっととにかく、通常をリピってたワケですが。
星のロマンティカ、えーねぇ♪
サビに行く前の、♪愛しく思えるのさ こんな夜は~ のとこが好き!!!その後の同じ音も同じく!
ココの盛り上がるカンジがなんとも言えず~~~っ♪ えへへっ。
ある意味、サビより好き~☆ わくわくうずうずなりマスッ!でへー。

でも、あのイントロを聞くたび、ボニバタ!?っと体が反応してしまう~!
その後も、何かの曲に似てる気がするんだけどなー。気のせい?聞いたことあるような気がする。。

で。どうでもいいことなんだけど、”艶やか”ってなんて読むのでしょう。
つよが歌うところね。ロマンティカの最初。あざやか、って言ってる気がするんだよねー。
でも、艶やかって、あざやかって読まないよね?漢字が何気に弱いのでなんとも言えないんだけど。
という、素朴な疑問を抱えてみたりしたのでしたー。 あはは。

追記~* あこたんのおかげでスッキリ解決!ありがとう~♪
”あでやか”ね!ほんとだー。変換できりゅ~☆

あー、これ、TVで歌ってくんないかなー。聞きたいなーっ!!!
てゆーか、もう今から冬コンがたのしみになってきちゃった~! きゃ~~~♪

TVといえば~!
Mステブログにきんきちゃんずのお名前がありましたね~
別々に質問したのにっ!同じ答えが返ってくるなんてぇ~~~! 萌え~~~っ(≧∀≦)
こーゆーの、すっごくすっごくすっごくすっごく!うれしいよ~~~!
早く、ふたりが見たーい!ふたりのニコニコ☆笑顔が見たーーーいっ♪

っつーことで、明日のズームイン!は要チェキらしいのですけど・・・・・・。
今、度、こそ!流してよね~、ズームインさん!!!
めざましも不意打ちでけっこー油断できないので、いちお録画しときまーす。 

明日、朝からきんきちゃんず☆見れるとい~な~~~♪^^
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(3)| きんきちゃんず☆


<<夏模様デシタ。 | Main | 夏、いらっしゃい♪>>




Comment
光璃~ん(pq∀`$)+゜
うちもこの記事読んでて「夏模様ハジメマシタ」の謎が解けたよお~~♭♭♭
さんくす光璃~ん◆+゜笑
あッ(★′∀`p)q
“艶やか"て、“あでやか"やと思うよお∮(☆`∀´艸)にャは~$
【2006/07/26 00:35】 URL | あこ [ 編集] | top▲


おはようございます♪

昨日私もゲットしてまいりました@夏模様
予約した初回盤しか買ってないんだけどf^_^;
光璃さんの言葉でちと欲しくなったかも(笑)

夏模様いいね~~~っ♪ふたりのハモリにキュンとしちゃいます♪

【2006/07/26 07:44】 URL | kazu [ 編集] | top▲


* あこたん
わたしもあこたんのおかげで謎が解けたよ~~~♪スッキリ!
ありがとう~~~☆
つよってば、なんて言ってるんだろぉ???って、ずーっと謎だったの~^^; あはは。

あこも謎が解けたみたいでよかったよかった!^^
夏模様ハジメマシタ、なんかいいよね~♪


* kazuさん
おはよーございまーす^^
朝からきんきちゃんず!GETできましたか~?

ふふっ、わたしも初回だけの予定だったのですよ~^^;
でも、友達がみぃんないい曲、いい曲、って言うものですから!
買っちゃいました~~~☆
ほんと、ステキな曲でしたよ~♪(へへっ、誘惑誘惑♪)

ふたりの声が重なって、、ほんとにキレイですよね~☆(うっとり)
【2006/07/26 09:15】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/340-ed93ba20
FC2blog user only
| Main |
