2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



買ってきた服の自己満足ファッションショーもステキに終わってにっこにこ☆(笑)
っはー、いい買い物したわっ♪ うふ~☆
またもや買ってしまった、じゃらりんネックレス・・・!夏らしい青系が欲しかったの~☆
チェーンのキラキラも好きだけど、最近のマイブームはおっきいペンダント系のもの♪
Tシャツとか、タンクとかに合わせたい~☆ 
靴系は、地元のが絶対安いので(笑)、地元で買うのデス~♪ 都会はかわゆいけど高いの!
今日はSALEで30%OFF!とか多くて嬉しかったなー。 (ほくほく^^)
早く出かけたーいっ! えへ。

さて。パイレーツオブカリビアン デッドマンズ・チェスト。
映画の前って、予告が流れるでしょ?(めちゃめちゃ長かった・・・!)
そこで、ゲド戦記の予告もーっ!岡田くんボイス、キターーーーッ!!!(≧∀≦)
大音量の岡田くんボイスに、始まる前からあたくしメロメロ・・・!(笑) きゅ~んっ☆
絶対観に行くーーーっ!!!←いつかも言ってましたね。(※7/22)


以下は、パイレーツのネタバレありなので、ご注意を~* (めっちゃ自己満足☆)

今日は堂兄かぁ♪ 曜日感覚ないから困るじょーーー。 たははっ 
んーっ、一言で言うと・・・消化不良?(爆)

あっ、つまんなかった、とかそういう意味じゃないけども!!
3部作なんだねー。知らなかった。 ストーリー的には1のが好きかも。
1は、完結したじゃない?だけど、2部は、次がすっごく気になる終わり方なの!!
続き気になるー!!たのしみーーーー!早く観ーたーいーーーっ!

で、すっごくコワかった&気持ち悪かった(笑)
でも、その気持ち悪さが何気に好きなわたし。(←おかしいですから。)
魚みたいなぐにょぐにょしたヤツ。吸盤いっぱいの。 気持ち悪いけど、へーき(笑)
ウィルのお父さんがあんな姿になってたのはビックリだったー!

で、最後!! バルボッサが!!!1で死んだハズのバルボッサがーーーっ!!!
っきゃー!やったぁ!と思ってテンション↑↑だったのに、、エンドロール・・・!(ガーン)
うあーん!続きが気になりすーぎーるーーーっ!
なんでー?なんで生きてるのーっ!?気になるじゃないか!!><
バルボッサ、嫌いだったけど、なぜかすごくいい人に見えたー!(笑)

ママンは「ジャックは死んじゃうんじゃない?」なんて不吉なこと言うし!(泣)
でも、死ぬハズないよね~! 今回、”死んだ”設定で終わっちゃったけど。
たぶん生きてると思う!3の最後で死んじゃうかもしれないけど・・・(爆)

一番最初、箱から出てきたジャックにめろめろ・・・!(きゅんっ)
あのふらふら感がやっぱり好き~!かっこいいよーーーっ!字幕版でよかった~。
でも、字幕追っかけつつも、ジャックの顔をじっくり見たいから、、大変だった(笑)

クラーケンがブラックパール号を襲ってたとき、ひとり逃げたジャックにあらら~、なんて思ったけど。
最後、戻ってきたときは・・・ほんっと~に嬉しかったーっ!!!
やっぱそうだよ~!戻ってくるんだよね、ジャックは!!! かっこいい~~~!

最後のジャックとエリザベスのキスシーンがよかったなー。うっとりしちゃった(*´∀`*)
まじよかったー!外国のキスシーンてスゴイよね(笑)それがまた好きなんだけど(笑) えへ。
エリザベスがうまぁくジャックに手錠?をはめて。その後クラーケンに向かっていく姿にめろきゅん!
すーてーきーーーっ!!!

キスシーンをチラッと見て、ショックを受けたカンジのウィルの表情もなんとも言えず・・・!
こっちまで切なくなっちゃった><
でも、パイレーツではジャック派なので、エリザベスとくっついても(ありえないけど)ドンと来いっ!
ジャックはエリザベスを好きなのかなー?それとも気まぐれ???
よくわからないジャックが好き~! かっこいい~~~!

そしてティア・ダルマはキレイだと思う~。好きだなーーー。
3は、この人が鍵になりそうだよね。 ジャックが盗んだ指輪も。あの砂は結局役に立ったの?
コンパスもよくわかんなかったよー>< でもかっこいいからいいの~(でれっ)

笑えるところも、たくさんあって、たのしかった!!
ヘンな島でのシーンとか、すっごい笑えたもん♪ 丸焼きにされなくてよかったね~(笑)

何回も見なきゃわかんないんだよねー、パイレーツって。
もっかい見たいよ~!! DVD早く出ないかなー! 次もめっちゃたのしみ~~~♪


っつーことで、自己満足な語りでございましたー。 てへ。
とにかくジョニーデップがかっこいい~。めろめろー。好きーーーっ!
ジャック熱、急上昇中~~~↑↑↑(笑)
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(0)| てれび・むーびー★


<<満足でちた。 | Main | ただーみゃーっ>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/335-9104109e
FC2blog user only
| Main |
