2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  進歩してマス♪

2006/07/22 00:01

面接、無事に終了~☆ 1回行ったらね、もう慣れちゃった♪(早)
とにかくニッコニコしてました。んで、店長ガン見☆(ヤメレ)営業スマイル、いぇいっ♪
結果は、、んーっ・・・ま、ね。 また合否がワカルと思うので・・・そのとき、、に・・・。
受かってたら(笑) つーか、今回は落ちて欲しい、、カモ。。。。
短期で、ってゆうの忘れてきたばか者なのです。トホホ~

っで!JEサイトがリニューアルされてましたね~☆ ・・・んっ?この前したばっかじゃ?(笑)
ってーか、視聴ができるんだよ!!!光璃さんビックリ~@@(Aさん、教えてくれてありがと~♪)
短いけど、、すっげー進歩!!だとわたしは思ふ。。
ケリたんだけじゃなかったんだ~! ビックリだなー、ジャニーズ☆ なんだか嬉しいねぇ~^^
肖像権とかも、なくなればいいのにっ!

今日は、ハウルやってましたね☆ 
ゲド戦記の予告もチラリとやっていて、、岡田くんの声がぁぁ(≧∀≦) きゅーんっ☆
絶対観に行くーーーっ!!!
ハウルは、、何度見てもいいよね!!DVDに落として、永久保存するんだぁ~(*´∀`*)

そんなこんなで。
明日はママ&弟が、映画を観に行くというので一緒に行って、ひとりでお買い物予定♪
ママと行けば、電車賃もお昼代もタダだしぃ~☆(うわっ!)
テストがんばったじゃんーっ!と説得して、お小遣いもナントカもらえそうだし☆
ひっさびさに!お買い物してこようと思いま~す♪ わーいっ、ひさびさの都会じゃーっ!(笑)
日曜は、友達とこれまたパイレーツオブカリビアンを観に、都会へ参上する予定(笑) えへっ。
たのしみーーーっ!ジョニー&オーリー、待っててね~~~っ♪ うふ☆ 


では、そろそろ寝ようかな。 あっ、ポポロ語ろうとおもってたのにぃ。
スーツなおふたり!!!ツーショーーーーーット!(≧∀≦) 
最高でしたーっ!!きゅんきゅん~~~っ☆ またMyojoとあわせて明日にでも~*


昨日、今日とたっくさーーーんの拍手、ありがとうございました~っ♪
以下、おへんじでーす。 昨日の分もありまーす。遅くなってゴメンナサイッ><;
Kさん >>
ほんとですよねー!なんじゃこりゃーっ!!ですよねーっ!もぉぉっ!
って、ズームインが全部悪いワケじゃあないのだけども~^^;
夏模様PV、フルに期待デッス☆ たのしみーっ!早くみたいですーーーっ!!
って、、見れる日は来るのかな~~~^^; 
当たり前のように、PVがCDについてくるという感覚に陥ってました(爆)
拍手、ありがとうございました!

Sさん >>
ですね、ですね!お互いに当たるといいですね!!
思いっきり念を送りつつ、神頼み~~~!しつつ、振込み行ってきました!(笑)
当たりますように~~~っ!!! Sさんにも、お逢いしたぁい♪♪
充実した夏休みを送れるように☆がんばりますーーーっ^^
きんきちゃんずのせいで、、金欠なので~(涙)がんばらなきゃ!!
拍手、ありがとうございましたーっ!!!

10:38 「kinki kids,CDデビュー・・・」とコメントくれた方~☆ >>
ほんっと~に!めでたい日ですねーーーっ!!!
この日がなければ、今のわたしはいませんもん☆ えへへっ。
来年の10周年も、すごくすごくたのしみですね!! 早くふたりに逢いた~い!
拍手、ありがとうございましたーっ!

10:41 「光璃ちゃん、一緒にこれからも・・・」とコメントくれたかた~☆ >>
はいぃ~っ♪ これからも、精一杯!全身全霊をかけて!(笑)応援していきマッス☆
一緒に、きんきちゃんずを愛していきましょ~~~ねっ!^^
きんきちゃんずの今後の活動が、すごくたのしみです☆ いっぱい逢えますように~!
拍手、ありがとうございましたーっ!

15:24 愛の言葉をくれたかた~☆ >>
ふふっ♪ありがとうございまぁぁす☆ なんとなく、、Nさんかな~、なんて(笑)
違ったらごめんなさいーっ!><
わたしも、めっちゃめちゃ!!愛 し て ま す !(笑)
拍手、ありがとうございましたーっ!^^

らこさん >>
おめでたいですね~!!! わたしも、らこさんに負けずに☆ 愛のかたまり☆送りますよ~!
光ちゃんが受け止め切れないくらいのっ!(笑)
らこさんの光運☆を頼りにしてますので、これからもお裾分けよろしくです♪(笑)
早く逢いたいぞ~~~っ!!!
拍手、ありがとうございました~♪^^
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(2)| きんきちゃんず☆


<<欲望リスト | Main | 見つかった~!>>




Comment
バレてましたかぁv-411エヘヘヘv-356

バイトの面接、お疲れさまe-420
短期と伝えてなかったとか。。。。e-263
仕方ないよぉe-330笑顔で面接するのに必死だったんだもんv-409
もし決まったときは、素直にお話出来たら話してみてもいいんじゃないかなぁ。「緊張してて伝えることを忘れてました」と。
厳しいお言葉言う方なら、バイトを始めても傷つけられるから
そこは考え直してさぁぁ~v-388

いつも頑張る光璃ちゃんを
応援してるから
色んなことにチャレンジしていってねv-354
【2006/07/24 13:14】 URL | なおこ [ 編集] | top▲


* なおこさん
ふふっ、いつも楽しい拍手コメントありがとうございま~すv-10

そうなんですよね~、店長が・・・ちょっとびみょーでっ^^;(コラッ)
連絡もないし(爆)またほか探すが、夏休みはもう諦めようかなぁ、と。
学校にバレたら進学が危ういですしね~。っと、逃げてみる^^;

応援ありがとうございます!!嬉しいです~~~!
これからも、がんばりまーーーっす☆^^
【2006/07/24 22:03】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/331-1e73c5bf
FC2blog user only
| Main |
