2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



あっ!そーそーそーそー。

MAん華鏡米花くんの日記に、光ちゃんの名前SHOCKと話題がっ☆

そうなんだよーーー。 光ちゃんは、1公演1公演、大切にしてるんだよね。
昨日の挨拶でも、そうやって言ってました。
その言葉に、ほんとうにほんとうに、感動したんだよっ!

体調を崩さず元気に、て・・・こーちゃん、だいじょぶかなぁ???
すんごい痩せちゃってたみたいだけどっ!!!
あと9公演。 寂しい寂しい寂しい。 泣けてくるよーーー><;

最後まで、カンパニーの皆さんで、走り抜けてください!!!


そんで~* 同じくwebの東山さんサイトGALAXY EXPRESS
光ちゃんへの、伝言がありまぁぁぁぁす☆
NYだなんて、、、そんなっ!遠いよーーーーーーー!
こーちゃん、行っちゃうのかなぁ? 
でも、いろんな舞台を観たいてゆってたもんね~♪
思う存分、観てほしーデスッ!


それからぁ。 山Pの日記(第955回)に、つよのお名前アリ♪
なになに!?つよってば、わたしにメールくれないクセに(←そりゃそーだろよ)
山Pにはメールしてるワケ~~~~~~~!?
・・・でも、山Pはキレイだから、許してあげよう。(・・・)

てかてかっ!つよしさんっっ!
山Pにメール送る暇があるなら、帝劇で飛んでるお方に送ってあげて~~~!
・・・って、メアド、知らんのか???
絶対喜ぶのにな~~~! 
そーいえば。つよしさんが観劇したとゆうは聞いたけど・・・真実はいかに!?
観に行ってあげれば、めちゃめちゃ張り切って飛んじゃうのにな~!わたしが。
(↑お前が飛ぶんかいっ!)


ささ。 タイムスリップしてきまーーーす^^

トラックバック(0) | コメント(0)| きんきちゃんず☆


<<Endless SHOCK レポ | Main | 昨日へ戻りマス>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/33-4c04a050
FC2blog user only
| Main |
