2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



KinKi Kids

CDデビュー9周年 おめでとう!


大好きな大好きなKinKi Kids。 これからも、ずっとずっとずっと大好きだよ! 
キラキラ輝くその笑顔、ステキな歌にたくさんのしあわせ。
彼らがいなかったら、今のわたしはいないし、毎日のこんなにたくさんのしあわせもなかったハズ。
いつもいつも、大好きなふたりに支えられてます。 ありがとう!!!

ふたり揃ってKinKi Kids!ふたりでひとつ。大好きなKinKi Kids。
これからも、ずっとずっと応援するからね! 
たくさんのしあわせと元気と笑顔とステキな歌をわたしたちにちょーだいねっ!
いつまでも、KinKi Kids がKinKi Kidsでいられますように☆

KinKi Kids だぁぁぁぁぁぁいすきっ!!!


何気ない今日と言う日に、心からの感謝を込めて。

トラックバック(0) | コメント(5)| きんきちゃんず☆


<<見つかった~! | Main | 密着☆きっず♪>>




Comment
kinki kids
CDデビュー
おめでとうございます

やったぁぁぁぁ~~~~!!!!!
9周年だぁ

私は記念日の7/21(今日)、
朝イチに郵便局へe-343e-343
光ちゃんのe-109ソロライブの振込み
してきたのぉぉv-411

チケ取れますようにと
願いを込めて送金しましたv-355


【2006/07/21 09:44】 URL | なおこ [ 編集] | top▲


まだ、コメントありました。。。。v-356

これからも変わらない愛v-345
kinki kids応援し続けていきます

光璃ちゃん、一緒に
kinki kidsを愛していきましょう~
【2006/07/21 09:50】 URL | なおこ [ 編集] | top▲


⑨周年ッ((●´艸`)♪.+:゚+. ォメデトゥ .+゚:+.♪(´艸`●))
  太字の文           イェイ②♪♪
kinkiがこの世に生まれてくれゃんだら・・・
kinkiがこの日に結成してくれへんだら・・・
kinkiが苦難を乗り越えて色付きの文字②人で歩んできてくれへんだら・・・

今のうちらはなかったですょねぇ~ッ♪♪来年は10周年☆
この先も、ず----------っとぅちらの心のオアシスやぁ!!!!!!
体に気をつけて頑張ってねん(*´∀`*)

これからも一緒に応援していきましょうねェェェェェェェ☆★☆

         i-175光一v-351i-175永遠に・・・★
【2006/07/21 10:26】 URL | ★AKANE★ [ 編集] | top▲


i-80KinKi Kidsi-80
デビューぉめでとう゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚i-189だねっi-185i-185

たくさんたくさん
2人にはぃi-205i-205っぱぃ
幸せをもらってるね((◎´∀`))i-88i-184
のぞもぃっぱぃi-166
支ぇられてるょぉ-Σd(≧∪≦●)i-87

もぉ、ほんとに、ふたりが大好き-i-237i-80

もしKinKi Kidsがぃなヵったら
ひヵりんとのぞは出会ってなかったんだねi-199
そう考ぇると、すごぃねi-237i-189
2人に感謝だぁぁぁぁi-178i-178

これヵラも一緒にKinKiを
たくさんたくさん応援しょぉねぇ(★'v`b)⌒★*。+゜i-179i-194
【2006/07/21 21:25】 URL | のぞみ [ 編集] | top▲


* なおこさん
9周年~~~~~~っ!!! おめでとう~!!!
ほんとにおめでとう!うれしいな!!!^^
きんきちゃんずがいなければ、なおこさんとも出会えてなかったんですもんね☆
おふたりに感謝感謝でゴザイマス~♪^^
これからも、ふたりにたっくさんの愛を送っていきましょうね~!

光ちゃんソロコン、今日振り込みなんて、、縁起いい~☆
絶対当たりますよ~~っi-175
わたしも、、一生懸命神頼み~~~♪ 光ちゃんには負けません☆(笑)
お互いに、取れるといいですね~~~っ! がんばりましょっ!

* ★AKANE★さん
9周年!おっめでと~~~~~~~っ!
わたしはファンになってから浅いので^^; もうこんななんだ~、ってカンジでーす。
そうですね!この日がなかったら・・・AKANEさんとも出会ってなかったんですよね。
だから、きんきちゃんずに感謝~!ありがとう~♪

これからも!たっくさん癒されましょうね~~~っ♪ そしてたくさんの愛を投げまっしょー!^^
早く笑顔なふたりに逢えますように~~~☆

* のぞ
9周年!おめでとう~~~!

そうだよね~!たっくさんのしあわせと、元気と・・・i-189
きんきちゃんずのおかげで、今のわたしはいるんだもん♪すごいっ!
そして、たっくさんのステキなお友達~i-237
のぞと出会えたことも、きんきちゃんずのおかげだもん☆ えへへっ。
うれしいね~!!! 住んでるところは離れてるのに、こうやって知り合えるんだもん♪
これからも、よろしくね~~~っ!^^

一緒に、きんきちゃんずに愛のパワーを送ろーーーぜいっ♪
【2006/07/22 00:09】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/329-1736c9cc
FC2blog user only
| Main |
