2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



1学期、終了~~~っ!いぇいいぇいっ☆ いっぱい遊ぶぞーっ!って、、遊んでらんないけどね。
明日から早速補講があるし。その後は塾で埋まってるからほんと、週休2日。あんまし変わらんや^^;
ま、いいけど。寂しい女デスカラ。(自爆)
遊ぶのは合格してから!! うしししっ♪楽しみじゃーいっ^^

ま、夏休みも適度に遊びマスヨ? 東京行きたーい!堂本ー。光ちゃんー。つよーーーっ!
・・・必要なのはMoney? YES!YES!!(笑) アキさん(@夢幻ループ)の真似~♪
↑ツボだったんだもーん(笑) えへっ。(お借りしました、アキさんっ!笑)

でも、ほんと切実だなー、お金・・・・・・。ってあっ!!!お金で思い出した!!!
光ちゃんソロコン振込み行かなきゃ~~~!!(汗) あと1公演振り込んでないんだよ!
焦ったー。締め切り明日だから、、それに明日はAnniversaryだしね、縁起いいんだけどね。
でも、締め切りギリギリって、、あたし的には不安なので^^; さっさと行ってきちゃいまーす。

振り込んだら、、手元にいくら残るんだろう。。(ぞぞっ)
貯めに貯めてきたお金がなくなるぅ~(涙)でも、いいのさっ!このために貯めてきたんだもの☆
残りは・・・うん、東京往復分ですね☆ ははっ。行ってもいい~???(笑)

成績は、、、見事に、並み。(爆)5段階はいいけど、10段階になったらこんなモンか、ってカンジ。
でも~!でも!!クラスでの順位!5位だった~~~っ(≧∀≦)はーじーめーてーっ!!
今まで・・・!下から数えたほうが早かったのに・・・!
全体から順位を引いて、残った数が1ケタだったのに!今回は引いたら2ケタ(*´∀`*)
↑今までどれだけ悪かったんだ!って話デスネ(笑)

さっ、郵便局行ってきまぁす♪←徒歩5分☆

トラックバック(0) | コメント(0)| Days*


<<密着☆きっず♪ | Main | 外は雨、心も雨(笑)>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/326-801050ca
FC2blog user only
| Main |
