2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



今日は大雨でございましたねー。朝からザーザーすげかったです。。
ま、日焼けしないし、ママンが送り迎えしてくれるしで、イイコトいっぱいなんだけども♪

でも、体調のほうが、、よろしくないのよねぇ。
頭イタイし、立ちくらみがいつも以上にヒドイし。
血圧測ったら(おじーちゃんが測るのであるのデス。)100なかったし。←これって悪いのかしら?
おかーさんに「低すぎ!」ってゆわれたけど、、光璃よくわかんにゃーいっ(←アホ☆)
でも、低血圧って朝が弱い、とかなんだよねー? ←ギリギリの知識。

そんなこんなで、バイト先にも連絡してー、金曜に面接☆
っつーか、集団で説明会、らしい・・・!ガガガーン。またもや倍率高し・・・!?_| ̄|○
うぅーんっ、いちお明日、情報誌もらってこよ。。 うまくいかないなぁ~・・・

つーか、堂兄番協、応募する気マンマン☆でいたのにさっ、中止とか~><
なんでやのー??? やっぱゲストの都合、とか? うぅーん。また夏休み中に募集してくれっ!!
合格しちゃえばなー、1、2、3月は学校行かないし、応募し放題なんだけど(笑)
うふ。日々こぉーんなこと↑↑ばっかり☆考えてまぁす♪ でへっ。

あーっ、買い物行きたい。服がほしーいっ!! 
いよいよ明日でラスト~っ♪ るんるんっ♪お金ないけど買い物行くぞーーーっ!!
成績、、5段階だと驚くほどよかったんだけど、10段階じゃあびみょーだろな~^^; ははっ。
金曜はお昼から三者面談も控えてるしー。ぬあ~。ココで最終決定。うむむむ。
でも、お昼だし、おかーさんとパスタでも食べに行きたいね~、なんてお話中っ♪
・・・・・・終わった後、き、機嫌がよかったら・・・・・・・・・!_| ̄|○(爆)

TV LIFEは、、今日は車だったので、まだノーチェック。あ、でもチラっと見たの、コンビニで!
ツーショ!ツーショ!!!(≧∀≦) それだけで、心ウキウキ♪有頂天っ☆
中もチラリと見たんだけど、、友達いたからさー。ほんっとにチラリとしか見れなかったのよん。
明日は晴れるかなー。明日チェキしてまいります!!^^


今日も、たくさんの拍手、ありがとうございました~! お返事は以下に~☆
11:30 「バイトは、きっと素敵な人との出会いが・・・」とコメントくれたかた~♪ >>
えへーっ、ありがとうございます~~~!^^
そうですよねーっ!きっとステキな出会いがありますよね☆
それを楽しみにして!!がんばって探そうと思いまぁぁす^^
もっちろん♪光ちゃんとつよのタメにぃぃ~~~っ♪ えへへっ☆
拍手&優しいお言葉、ありがとうございました!
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(4)| Days*


<<なーつーやーすーみーっ | Main | どんまい、あたしっ!>>




Comment
体調大丈夫かぁぁー(´・ω・`)
うちも低血圧だお。

でもあんまり自覚ない(笑
朝も結構強い方だしw
とにかくあんまり無理しないでねっ★
【2006/07/19 23:38】 URL | みゆ [ 編集] | top▲


こんばんはッッ(o>ω<o)
TV LIFEめっちゃよかったデスよぉ♪
早くお家でごーかいに見ちゃって下さい(●´∀)/~~
チラ見でゎ味わえないラブ②KinKiが...(*/ω\*)
とにかくめっちゃヵヮィィandヵッコィィんですッ(◆'v`bb)爆”
いつも光璃サンの感想*楽しみアンド大好きなんデス(*´艸`*)おもしろいし,めっちゃKinKi好きなん伝わってくるし…
今回も期待してますッッ!!!笑”

後...体のほぅ大丈夫ですかぁ??
元気になって下さいネ★☆
バイトの面接も頑張って下さい(o^∪^)y
【2006/07/19 23:43】 URL | なお [ 編集] | top▲


* みゆつん
みゆつーーーんっ>< ありがとう~~~っ!!!
嬉しいよーーーっ!(泣)
みゆつんも、低血圧なのね!ってーか、あたしも全然気付かなかったし(笑)
朝が弱いなんて、、あんまし自覚ないし~(笑)
強くはないけど。(爆)
低血圧仲間っ☆ がんばりまっしょーい!←何を。

心配、ありがとーねっ!!みゆつんのおかげで元気100倍!よぉ~♪^^
【2006/07/19 23:44】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲


* なおさん
LIFE、なおさんお持ち帰りしたんですねーっ!!!
わたしもしちゃおうかな~☆お金ないけどっ、、お持ち帰りしたいなぁーっ^^
そうですよねそうですよね!お店では味わえないラブラブきっずが・・・!!!
こりゃ持ち帰るしかないかもですね!!!(笑)

また、ゆっくり見たら、叫ばせてもらいまーーーっす☆ えへへっ
楽しみ、大好き、って言ってもらえると、、書く気も沸いてくるなぁ~フツフツと(笑)
あんまし期待しないで楽しみにしててください(笑)


体調のほうも、心配、ありがとうございますー!
なおさんのお言葉で元気元気!でございますよ~^^ うれしいです♪
バイトの面接も、、今度こそ!がんばってきまぁす☆ 
【2006/07/19 23:49】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/325-b84dce25
FC2blog user only
| Main |
