2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



えーーーっ! 光ちゃん、サンダル嫌いなのぉ~~~っ? >どヤ!
あたしはこーちゃんのサンダル、だぁいすきなのにぃ~☆
特にビーサンね♪ 指がぁぁ♪(≧∀≦)きゅーんっ☆ ・・・足指フェチ?(笑)
昨日は、スニーカーだったよね? スニーカーも好きだけど♪やっぱ素足にサンダル萌え~☆
やめなくてもいーよぉ!と光ちゃんに言ってやりたいっ!!
ってーか、雑誌だと足元まで見えるとか少ないよね~? 今後の雑誌でしょか???

って、、公開録音って、いつ流れるの?
あたしてっきり今日からかと思って、カナリ気合い入れてたんですけどーーー。あっれれ~?
まぁ、そのうち話題になるわよね☆
そかー。おかしいと思った。誰も騒いでないんだもん(笑) あっはっは!

明日はズームイン!・・・ハッ!書いてよかった。スッカリ忘れてた。。。
なんかまた裏切られそうでヤな予感がするんだけども、、いちお録画しとこーと思いまする。
ついでに、オリコン発表も明日、よね?ドキドキドキ・・・。

きんきちゃんずも、くぅちゃんと発売日同じなんだよねー。強敵強敵。わぁお@@
ほらーーーっ!(・・・)どんどんプロモーションしてくださいませm(_ _)m

って、光ちゃん=おうちではいつも全裸。なイメージをあたしに植え付けたのはこーちゃんですけども?
「俺がいつも全裸だと思ってない?」とか言ってたよねー?←あんまし聞いてなかった。(爆)
・・・思いっきり、思ってました☆
だからねっ、音楽戦士でバスローブが多いっつっててうっそだ~!って思ったワケ。ねっ。
ベイベを出迎えるとき、服着るっつってたけど、、どんな服を着てるのかにゃ~ん♪
ジャージじゃね?(笑)

ショートポエムではちょっとしたハプニングがっ(≧∀≦)
うふっ♪こーたんかわゆいっ☆ 


今日も、たくさんの拍手、ありがとうございましたー!

みったん >>
ひゃははっ!マニアックな部分をわかってくれて、ありがとう(笑)
↑でも、マニアックさを発揮しておりますぅ~☆ 足指足指っ♪
でも、、靴下なんて、滅多に見れないもんねぇ~。
どっかで脱いでほしーなぁぁ(笑) 楽屋訪問!してほっすぃ~☆
拍手、ありがとうございましたーっ!

Kさん >>
まだ見れてないのですね、音楽戦士。 ほんとにステキなので、ゼヒゼヒお早めにどうぞ~*
光ちゃん露出週間も終わっちゃって、寂しいですねっ。
でもでも、次はきんきちゃんず☆やっほーい♪
って、ズームイン!たのしみにしてたのに~(ガクリ) でも、一応録画してみマス♪^^
出るといいですよね~☆
拍手、ありがとうございました~♪
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(3)| きんきちゃんず☆


<<お め で と う ! | Main | 過ぎ去った夏>>




Comment
③日ぶりぐらいでしょうか!?覚えてますぅ~(*'U`*)笑
音戦スーツ&堂兄茶髪タンクのプラマイめっちゃ良かった☆
(遅くなりましたが。。)ぅちも光璃さんとはツボがにホンマ合うと
思いますぅ(o^д゚o)ゝ
やっぱ音戦の紐ダンス・・・★女の人と背中合わせになった
時の光一君の流し目!?横目!?めっちゃエェ~ッ(*´∀`*)

てかっうちもMステの間違いには友にめっちゃ怒りをあらわに・・・
親にも・・・でもちゃんとファンは分かってるから☆とゅー事で
何とか気持ちを落ち着かせましたのょ('ε`●)

アッ!!ぅちも最近ょく昔のHDDのkinkiのャツ、リピってます☆
今日はォカンと僕らの音楽での②人の対談みましたぁ♪♪
ぁん時の僕羽好きィィィ(*´3`*)

弟さん、③年間野球ぉ疲れ様です!!ピッチャーってマジ
スゴイですよぉスゴ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━イ!!!

ちなみにMEは二の腕(肩かなっ!?)&笑いジワフェチです☆笑
光一君の肩から二の腕はもぉ・・・最ッッ高ですもんねっ♪♪
(ジャケットナイス☆)笑いジワはkinkiのどっちも普通にイィッッ!!
ぉ互いがいじりあって!?笑った時が一番エェんですよぉ(*´∀`*)
まさに萌え─♪。゚+.o((*`Д´*))o。゚+.♪─ ぇぇっ
光璃さんなら同感してくれるはずッッッ!!!!とも思い、ココに書いて
みましたァァ・・・☆★☆

それでわッッ(*゚∀゚)ノ~~~★ババイ
【2006/07/18 00:03】 URL | ★AKANE★ [ 編集] | top▲


ひかりさま。

多分ね・・・公開録音は8月放送だったと
思ったわよ。
私もあいまいだったりするけどね。
【2006/07/18 00:49】 URL | 楓夏 [ 編集] | top▲


* ★AKANE★さま
AKANEさん、こんばんは♪ もっちろん!覚えてますよ~~~^^
いつも楽しいコメント、ありがとうデスッ♪

堂兄のプラマイ、かっちょいいですよねーえっv-10
紐プレイ(爆)のこーちゃんもステキでござりました~~~っ♪ うふっ☆
流し目!あー!わかりますわかります!!(笑)
痺れますよねーーーっ!!ビビっときますぅぅv-10

わたしも、Mステスタッフに怒りを覚えつつ(笑)、満足だし♪
それに、わたしたちファンがわかってるから、いいのですよねーえ^^

わたしも、あのときの対談、好きです!!
真剣に語ってるなんて、あんまりないですもんね~*
未公開の全部抱きしめてが大好きでぇぇす♪ えへっ。

弟にも、ありがとうございます(笑)
これからPCが占領されると思うと・・・・・・もっと続けてくれっ!てカンジですけどね~^^;

二の腕☆わかりますぅ~~~!
これから、二の腕祭りですものっ♪ どんどん着てくださいませ~~~!てカンジですね♪^^
でも、、笑いジワは・・・初めて聞いたかも~(笑)
AKANEさんっ、わたし並みにマニアックッ!!!!(笑) ふふっ
今度、見てみまぁぁぁす☆ にひひっ♪
同感できるように、がんばりマーーーッス☆ えへっ♪

* ふーかさま。
8月でござますね~!ありがとうございまするーーーっ!!!
公開録音まで・・・ふたりはないのかなぁ~~~(涙)
たのしみにしてまーーーっす♪^^
【2006/07/18 20:19】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/322-1cd4778c
FC2blog user only
| Main |
