2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



星のロマンティカにハマってます♪ 夏模様はラジオで聞けるから、ロマンティカを取ったんだけど。
けっこー好きかもしんない・・・! えへっ。
コンサートで歌ってくれたら、いいな~♪なカンジッ☆ あー、冬コン、たのしみじゃああ(*´∀`*)

んなワケで。バルサン霧ジェットよい活躍をしてくれました。
っつっても、うじゃうじゃ虫が出てきてなかったので、ホッと一安心♪^^(笑)
今夜から安眠じゃーいっ☆

で、とにかくひたすらDeep~のPVをリピしてたり(カナリの回数見た・・・!)fontコン見てたり。
PVのMakingを見てたおばーちゃんが「外でやらなくても、中でやればいいじゃない。」と言っていた。
いやいやいや!このかっちょよさ☆はこの場所だからステキさ倍増なのでございますー。
そして。ひさびさのふたりに泣きました。るーるーるー。
だってぇ~、泣けるんだもん。ふたりで歌って踊ってるだけで、ジーンとしちゃうよ。
好きなんだもーんっ!!! 

その後は、Mステと音楽戦士をひたすらリピート☆ へへっ
おかーたまと弟(小2)に「ねぇー、飽きたんだけどっ・・・」って言われても負けないもん☆
自分でも不思議ー。PVあんなにリピしたのに、さらにMステを延々とリピできるなんてー(笑)
これぞこーたんマジック☆ イェイッ
おかーさまが「痩せたねぇ。ってーか顔色悪くない?」って言ってた。
妻のわたしでさえ気付かなかったのに、、なぜ!? 何気に変化に敏感な母上なのでした。

そうそうそう。少年隊のプレゾンを光ちゃんとタッキーが観劇!
白のジャケットを着てたけど、下は黒のタンクトップだったみたい!うみゃーーーっ!
しかも、なんだかエクステをそのまま装着☆という情報が・・・!なぬーーーっ!
きゃん♪ エクステこーたん☆生で見れた人、ちょお羨まちぃ♪

・・・あっ。 ソロコンでも、エクステつけてよぉぉぉ♪(≧∀≦)

トラックバック(0) | コメント(2)| こーちゃん★


<<2台使うっ!! | Main | バルサン霧ジェット>>




Comment
プレゾン観劇したみたいですね!(^^)
エクステつけてたんだぁ~(><)
撮影終わりに来たのかな?(爆)←そんな解釈って。
ソロコンでもエクステつけてほしいですね~!!
ぜひぜひ!!
たまには冒険してみようよ光ちゃん!!(笑)
まだ『夏模様』も『星のロマンティカ』も聴けてません・・・(^^;
早く聴きたい~♪♪
今週の金曜はせっかく7月21日なのにキンキじゃなくてKAT-TUNがゲストなんですよねMステ(^^;
ゲストなのはいいんだけど、せっかくデビュー日だったのに・・・なんつって(笑)
KAT-TUNとキンキで二組一緒に出てしまえばいいのに(笑)
【2006/07/17 21:58】 URL | アキ [ 編集] | top▲


* アキさん
エクステ光ちゃん☆TVで見れただけでも嬉しかったけど~!
ゼヒゼヒ☆生で見たいっ!!
光ちゃ~~~ん♪ 頼みますぅ~i-237 見たいみたーいっ!
ソロコンではたっぷり冒険してほしいです(笑)

「星のロマンティカ」よかったですよー!「夏模様」も好きですけど^^
カツン、今週発売ですもんね!アキさん、大忙しだぁ~@@(笑)
ほんと、共演しちゃえばいいのに!Mステ!!
カツンがバック時代のお話とかも、聞きたいな~^^
【2006/07/17 23:12】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/319-a442f291
FC2blog user only
| Main |
