2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



さぁーっ、気分を変えて! 今からmy Roomバルサン霧ジェットします!(笑)
もう~、Gがコワくて眠れないんだもん。(いやっ、寝てるけどもねっ)
でもねー、これやると・・・後からの掃除が・・・イヤなのデス。。
アリエナイくらいの虫が・・・(ぞわわっ) 過去の記憶が蘇るーるーるー(涙)
わたしの部屋が汚いのがイケナイんだけどさーっ・・・!

さっ、これから1、2時間この部屋に入れないので、DVDやらなにやら持ち出しマス♪
なに見ようかな~☆ ひさびさにfontコンDVDも見たいなっ^^
光ちゃんDVDも持ってって、、SHOCKも見たいしーっ!

でも、HDDに入ってる光ちゃんウィークの映像だけでも、十分なのだけど☆ えへへっ
もう~、ほんとに満足っ!!! 当分は、これだけで生きれるかも(笑)

音楽戦士、最後笑ってた謎も解けたしね!
シャツが飛び出てたのね~☆いやん♪かわい~~~っ!(きゅんっ♪)

Mステのカメラワークも最高!!と思ってら、光ちゃんがこだわってたのもあるんだね~☆
だよねだよね!さっすが~~~っ(≧∀≦) うふっ♪


では、、バルサン・・・あとは頼んだ!わたしの部屋の虫たちを殺すがよい!!!(笑)

トラックバック(0) | コメント(0)| Days*


<<光ちゃん観劇~* | Main | 流れる日々>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/318-d211e8e7
FC2blog user only
| Main |
