2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



今日(15日)も1日、暑かったですねぇ。ほんっとに暑い!!
14日の静岡のある地域は、38度!ほんと高熱やん!ありえんっ!!>< キィーッ!
学校までの道、ほんっとにしんどいよねー。チャリ漕いで汗ビッショリ☆
涼しい電車で回復するけど、学校までの道のりに、急な坂があるのよーっ!!!もぉー、ムリッ!
クーラー完備でほんとよかった。今年からなの~♪ 教室から一歩も出ないもん(笑)
あぁもう。家から出たくない。ずーっと家でゴロゴロしてたい・・・!つか、してるけどね!

そんな中、15日は野球の開会式でした。
わたしたちの学校の初戦は17日!なんとビックリ対戦相手が・・・、ねっ?>私信。(笑)
イキナリ相手が強いので・・・うぅん。今回はびみょーだなぁ~。去年まではシードだったのに!
なに、今年!!弱っ!激弱!! 3年間で一度は甲子園に行ってほしかったのになぁー。
初戦は会場も遠いし、ゆっくりしたいし、なので、お留守番です。結果は友達に聞こっ(笑)
つーか、教えて~~~っ♪>またまた私信。(笑)

で。わたしが。いつもしないわたしが。珍しく!初めて!!Mステにリクしました♪
21日、記念日が金曜日なのね。こりゃ出て欲しい!生きんきちゃんずに逢いたい!!と本当に思った。
ので、熱意たっぷり☆メールを送りつけておきました。
出ないかなー。どうかなー。出てほしいなーーー。リク☆がんばりましょ~ねっ!^^

そっそ。わたしね、光ちゃんCD、通常ばっかり聞いてたの。3曲入ってるし、通常リピリピ。
だから、初回はDVDのみで、歌詞カードも見てなかったし(爆)CDなんて聞かなかった。
でも、あるブログさんで、Backing Trackがステキ!って聞いて、、こりゃ聞かねば!!っと。
で、Deep in your heart・・・腰砕け_| ̄|○(爆)

囁きが!!あの囁きが~~~っ!!やっばい!メロメロ~♪ ヤ ラ レ タ !
これ・・・ヘッドホンorイヤホンで聞いたら、最強だろうなー。すっごいもんねー。。
ほんとにステキでくらくらで、ベッドの上でジッタバッタしてました(笑) 光ちゃ~~~ん!!
SMGO更新もあって、、ほんとに好きだなー、って改めて思って、ほんとに好きで好きで好きで。
この想いは、ずっと、果てしなく続くんだろうなー。なんて、思った。
だってねー、知れば知るほど、好きになるんだもん。止められないよねっ。 好きだーーーっ!


15日も、たくさんの拍手、ありがとうございました~! 以下、おへんじ☆

・・・ブログリストの調子が悪い・・・。困るなぁ、もう~><
Kさん >>
音楽戦士、見れたでしょか~? すっごくステキでしたよね~~~!
スーツにスタンドマイク・・・!紐プレイ~!(笑) めっちゃかっこいかった~~~♪
なのに、トークはめちゃめちゃおもしろいし~!不思議トーク☆カナリ納得しちゃいましたよ~!(笑)
18日のズームインですか??ありがとうございますー!!要チェキ☆ですね!
たのしみですーっ!!ひさびさのKinKi Kids!が見れるかな~~~♪^^
拍手、ありがとうございましたー!
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(4)| こーちゃん★


<<流れる日々 | Main | 更新キターッ!!>>




Comment
Backing Trackって最初聴いてると
普通に歌が入ってる?って思っちゃいましたよ(笑)
でもあの「そう誰でも秘密はある・・・」のところが私のツボです。
囁かれてる感じが素敵です☆
「+-」はそうでもないんですが、「Deep~」はその部分を何度もリピートしちゃいました!!

ほんと私も好きすぎて、好きすぎて・・・・・
やばいです(笑)
でも、幸せです☆

痛いコメントすみませ~ん(汗)
【2006/07/16 03:07】 URL | アミ [ 編集] | top▲


* アミさん
Backing Track、ふつーに歌のように聞こえますよね☆^^
あぁ~!わかります!!そこ、わたしもツボなんですぅ~v-10
囁かれてて、、イヤホンで聞いたら、絶対溶ける~~~☆ってカンジですぅ♪(笑)

プラマイよりも、Deep~が最強ですよね!!コーラス、すごぉい!

もう~、ほんっとに!好きすぎて好きすぎて、おかしいくらい(笑)
幸せだから、全然いいんですけどね♪ えへへっ

こちらこそ、、痛いエントリーでごめんなさーい(笑)
痛いコメント、大歓迎ですので、どんどんどうぞ!^^(笑)
【2006/07/16 03:54】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲


ねっ?w
明日行こーかなー?
雨だからどーしよーかすっごい迷い中…

そーそーっ!!
昨日パソにDeep~と±入れててさぁ、
ついでにそのまま流してBacking Track聴いたら
「ぬぁーんじゃこりゃぁ!!!」
・・ってリピvvv

とにかく早く手元にBがほすぃーシャチですたっ☆(←やっぱ金欠
【2006/07/16 10:11】 URL | シャチ [ 編集] | top▲


* シャチ
ねっ☆(笑)
雨だったら・・・中止なんよねーっ??? やるのん?

Backing Trackまぁじやっべーーーらぁv-10
ほんっと、ぬぁぁぁぁんじゃこりゃあ!だぁよi-175
まじ惚れ直す♪ きゅんっ☆

とにかくBを聞かせてあげたい光璃ですぃた☆ 早く聞いてあげてーっ
PVちょーステキだし!!
【2006/07/16 15:03】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/316-5fdde765
FC2blog user only
| Main |
