2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  えろりん♪

2006/07/14 22:38

そうそう☆ Mステってフルだったんだね~~~♪^^
心の ヒダを 甘く濡らす~♪のフリがめちゃめちゃ好きなのよ、あたし!!!
なんか、、エロエロなカンジしない???(笑) んもう!ちょー好き!!(≧∀≦) えっへ☆
他の歌番組だとさっ、カットだからさ~~~!嬉しかった~~~っ!!

っで、ナンか・・・こーちゃんが歌詞間違い・・・。とかって話を聞いたので・・・・・・
んん!?と思い、集中~集中~。(←どうしても、光ちゃん見ちゃって、タイヘンなのよ~!笑)
って・・・出てくる歌詞が間違ってんのやろーーーっ!!! キィーッ!
光ちゃんが間違えた印象与えちゃって・・・どうしてくれんの、もぉぉっ!(ぷんぷん☆)
(でも、英語詞だからねぇ、気付く人少ないかっ♪)(実際気付かなかった人がココに一名)

レイ(@光る一つの星)めっちゃ怒ってたんで(笑)わたしはこんくらいにしときますけど(笑)
How deep is your heart? Deep inside the darkness... が2回出ちゃってんのよね、最後。
てことで、光ちゃんは完璧でした~* おちゅかれ~~~っ♪^^

光ちゃんの出番まで、、ほんっとにほんっとに緊張したよ~!(笑)
スタンバイ前に、なんか、、、あったっぽいじゃん? ザワザワしたしょ?
だからもうさー。なになに!?何事!?縁起悪いっ!><と緊張の嵐だったワケ(笑)っはー、よかった。
生の光ちゃん♪見れて、嬉しかった~~~っ♪ へへっ☆

トーク中のスタッフさんのカンペには、爆笑だったけども~♪ ひゃははっ!
光ちゃん☆残念でした~♪ にひひっ

残るは、、音楽戦士ですね。 明日も学校なので、録画にお任せ☆かな~^^;


今日も、拍手、ありがとうございました~! 以下、おへんじデス♪
15:45 「「来年kinki kids10周年で、すごいことを・・・」とコメントくれたかた~☆ >>
おぉ!ステキ情報☆ありがとうございますーーーっ!!!
スゴいコト!?!?!?(≧∀≦) ドキドキドキ。なんでしょねーっ!?
もう~、今から楽しみでしょうがないです☆ えへへっ♪
来年は・・・思いっきり!ハジけようと思いまぁぁす☆ うわーい!今からたのしみ!!
全国ツアーとか、やってくれるんでしょうかね~?^^ にひひっ♪
拍手、ありがとうございました~!!

トラックバック(0) | コメント(7)| こーちゃん★


<<スーツにきゅんっ☆ | Main | エクステ光ちゃん~(*´∀`*)>>




Comment
あれっ?うそっ?
間違えてたんだっ?!>やっぱ気付かなかった

今日は大丈夫だろーなっ☆って信じて、
途中から(珍しく)歌詞見るのやめてたんだもんっi-185
あとで確認してみよー。

そーそーi-197
なんかあったよね、スタンバイの時に。
あれにはびっくりさーi-201i-201
今まであんなことなかったよねi-198

音楽戦士は頑張って起きてるわぁi-239
ビデオなんだもーん。
【2006/07/14 23:10】 URL | シャチ [ 編集] | top▲


* シャチ
我らがこーちゃんは、珍しく完璧だったんだけどねー!(コラッ)
出てくる歌詞がねー、違ってたの。
あたしゃ全然気ぃつかんかったけども~ ははっ (←しあわせなヤツ)

ね、ね!あったよねー。心配~~~っ
なんだったんだろね~?タモさんは焦ってる、とかゆってたけどもさぁ。
何があったのよぅ!!!(知りたがりーの光璃さん)

音楽戦士、、がんばれっ!!あたしゃ~寝る!(笑) ははっ

てーか、アナタのブログでずっと気になってたんだけど・・・・・・
Docomoも他社に絵文字送れるようになるんだねー!i-237 わーーーいっ!
【2006/07/14 23:47】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲


そんなそんなっ!笑
めっちゃ怒ってないですってば!笑
まぁ・・怒ってたのは確かよv-91(待
ダンスはどうせあとでリピするから歌詞だけを
ダンスチラ見しながら先にみてたのさ~*笑

そしたら・・・・はぁあ~~~~!?v-517
こぉちゃんやなくてテロップ間違えてるやんけ!!みたいな。
でも、周りは歌詞気づいてない人多くて~・・・Youもだけども(爆)
気づいてもこぉちゃんが間違えてるとかになってる人もいて~

あたし最近細かいトコめっちゃ見すぎ!?笑

まぁいいことぢゃーん!・・ねっ!(開き直る)

でも、こぉちゃんが間違えてないのに、
あれぢゃ絶対一般ピーポーは間違えた印象になるのがさぁ~!
もう腹立っちゃって!ぷんっぷんっ。
あたしだけ変なとこで興奮してました~。笑

スタンバイの時のあたしもめっちゃ気になる~!!
あれなんだったんだろーね?(。Д゜)?

長々と失礼~☆*。(逃
【2006/07/15 01:11】 URL | レイ [ 編集] | top▲


* レイ
ひゃひゃっ!ほらぁー、怒ってんじゃんっ(笑) にひひっ
わたしは・・・生の光ちゃんを堪能しようと、必死に光ちゃん見てたので~i-235
歌詞間違いあったら、騒ぎになるだろっ、みたいなー。えへ。

そしたら、レイが叫んでんだもん(笑)あはははは!
すっごいねー。よく気づいたねっ!あたしゃ~、言われなきゃ気付かんわ~^^;

でも、光ちゃんが間違えてる、て思う人もいるよねー。それは悲しかったな。
一般人、、間違えに気付いたら、ほんとの歌詞なんてわかんないんだから、光ちゃんが間違えたになっちゃうよねぇ。

スタンバイんときは・・・ねぇー、どうしたのかなぁ~???気になるなるっ><;
無事に終わって、よかったですけどもー^^
【2006/07/15 14:55】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲


ど-もど-もっっっi-237i-87

Mステかっこょヵったねぇi-80
怪しぃ笑ぃ連発してたi-203  怪

フルとヵすごぃょね(★'v`b)⌒★*。+゜i-189
光ちゃんょく頑張ったさぁi-184i-184

のぞも実は気づいたぁぁぁぁi-199
こ-ちゃんはちゃんと歌ってるのに
出てる文字違うのi-240i-201
ぁ"i-198i-191って思ったさぁi-231

こ-ちゃんは間違ってなぃのに
間違ぇたみたぃぢゃんねぇ-i-182
なんて失礼なことをi-199   笑
【2006/07/15 18:48】 URL | のぞみ [ 編集] | top▲


おひさで~す!!
覚えてますか~?パリパリです。
光ちゃんソロデビューしたね☆★
昨日Mステ見ました♪
うちはてっきり光ちゃんが間違えたのかと思ってました^^;
ごめーん光ちゃん!!!!ってかひかりん!!!!
歌詞自体が違ったんやね~。安心したわ~(でもちょっと残念…
ではまたーi-88
【2006/07/15 20:58】 URL | パリパリ [ 編集] | top▲


* のぞ
ねー!ちょーかっこよかったーーーっ!!!i-233
わたしも、弟に呆れられてたヨ・・・。てへっ。
カッコイイ光ちゃんが悪いんだーいっ☆

そーよねっ!フルで生歌!!こーちゃんちょーがんばった!
おつかれ~~~!!!

え?まじー??のぞ気付いたんだー!すっげー!愛だね、愛!!
負けたぜ~~~っ(笑)
ほんと、失礼しちゃう!(ぷんぷん) 光ちゃんはがんばったー!!

* パリリン
おひさでーっす^^ 覚えてるよ~~~☆
光ちゃん、Mステ、ほんとにステキだったでしょ~!!i-237
って、そうそう!光ちゃんは間違えてないの~~~!(笑)
Mステさんがヒドイのーーーっ! もう~!(笑)
うんうん、確かに~^^; 安心と同時に・・・ちょっぴり残念★
打ちひしがれは次のきんきちゃんずで期待~♪
【2006/07/16 02:19】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/313-deaeece2
FC2blog user only
| Main |
