2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  気になる木

2006/07/12 22:59

光ちゃん、ソロデビューおめでとう!
へへっ、嬉しいな~っ♪ 光ちゃん☆だぁぁぁぁいすきっ!(≧∀≦) 
これからも、ずっとずっとだいすきよ~~~っ♪ ”今日”の光ちゃんが見れて、嬉しかったな☆
まだまだ続く光ちゃんラッシュ☆ うししっ♪たのしみじゃーーーいっ♪にひっ☆

そんなこんなでっ!めざまし、いいとも、2時ピタッ!ファンも大忙しな1日でございましたね。
2時ピタッ!メールもらって、まじーっ!?今日に限って補講入っちゃって・・・。
ママンにソッコー録画しといて~!メール☆ わざわざ仕事場からおうちまで帰ってくれたの~(笑)
ありがとう~~~っ♪「もう~、親ばかしちゃったよ~」って言ってました(笑) あははっ
な、の、にっ!!!こっちじゃ、2時ピタッ!ないんだよね・・・・・・!(ガガガーン)
(友達が”ある”ってゆってたのにぃ~!なんでなんで?おかしいよ~~~っ><)

もう~、ショックだぁぁ>< 期待してためざましは短かったしさ~!!
2時ピタッ!インタビュー、けっこー長かったんでしょ???いいな~~~っ! 見たかったぁ~っ!
(とか言ってたら!見れることにぃぃ☆ありがちゅーーーんっ♪ぶちゅ☆)

ま、でも☆いいともが最高だったので、、許します!!(笑)
つよからお花きてたら、嬉しいな~!泣くよ、絶対!て言ってたんだけど、、ほんとにキターッ!!!
し・か・も! 堂本剛様!!! きゃはははは!(爆笑)
つーーーよーーーーーーっ!ありがとう~!!め~~~っちゃ嬉しかった~♪(ほくほく^^)
しあわせやーーーっ(*´∀`*) にこにこ笑顔なこーちゃんが眩しい☆(キラキラ♪)

嬉しいな、嬉しいなっ。つーよーーーっ!あーんもう、好き好き!!きゅんっ☆
光ちゃんも、嬉しいだろうな~^^ メールで知った瞬間涙出そうだったもん!(爆)
KinKi Kids・・・好きだぁぁぁぁぁぁッ!(≧∀≦) ラブーッ!ラブラブラブ!!!

そんなきんきちゃんず☆ 出演予定がじわりじわりと出ているようです♪
27日、うたばん!28日、音楽戦士! 出演決定!!!
(Nさん♪ありがとうございました~*)

わーーーーいっ♪ たのしみたのしみ~~~っ!って、、Mステは~?HEY!×3は~???
うたばんは、、期待なんかしてやらないんだからね!!!(根に持つタイプ。)
音楽戦士だってさ~、話ないじゃんっ! たったアレだけじゃんっ!!キィーッ!!

HEY!×3とMステは期待大だもの。打ちひしがれだもの。 うししっ♪
ゆかりゲスト、拓郎さんあたりでさぁぁ、どーよ???>き○ちP

プロモーションが少ないって。ひにゃたんトコで読んでちょい焦り気味な光璃さんっ
ちょっとちょっと!どーせ1位取れるだろ、とか思ってない?>JE
だめ~~~っ!!!だーーーめーーーーーっ!
”ふたり”揃ったらスゴイんだから!見せつけにゃあ! お願いだから、、TV出してくだサイ。
PVも、全然入ってこないやーん。 ちょい不安・・・・・・。 
ケリたんもねっ、ライブだしねぇぇ。忙しいのはわかるんだけどもさ~っ・・・。どーにかならない??

あっ、いいともこーちゃま。スゴくステキでございましたよ~っ(*´∀`*)
緊張してたね?おまいさんっ♪(笑)
「ご無沙汰してます」言えてないこーちゃんがきゃわいーーーっ!(きゅんっ☆)
増刊号も、チェキチェキチェケラッチョ☆ねん♪ うふ~☆

めざましは、、HEY!の収録時に撮ったのかしらー、なんて思いつつ。(衣装同じよね?)
フジ系列だからって、、一緒にしやがって!!(笑)
でも、コメントしてくれるだけ、嬉しいよ~っ(*´∀`*) 友達も「見たよー」って言ってくれたし~^^


っで。帰宅して、見るのはやっぱりステキPVだしょ☆
ってことでぇ、Deep~とプラマイを交互にリピリピ♪(入れ替えがメンドイのよね~^^;)
プラマイ、、光ちゃんがね、死んじゃうの!このストーリーの意図が理解できないのっ!!!と、
ママンに力説☆ 見て!見て見て見て!ほら!ね、ね、ね!とウザイ娘☆ (えへ。)

そしていちいち解説☆ 以下、アホなわたしたちが必死に理解しようとしてるの図(文?)。
「女の人がね、描いたものをねっ、こーちゃんが用意するの!ほら!ね?でも光ちゃん死んじゃうの!」
「・・・赤い絵の具が欲しかったから光ちゃん殺したんじゃないの?(光ちゃんの血のコト)」
「(・・・・・・・・なぜ?それはないだろっ・・・)えぇー?そうなのかなぁ?」
「女の人は赤いものが好きなのよ!ほら!(←イマイチ説得力がない)」
「うぅーーーん? ってーか、この女の人はなんだと思う?」
「光ちゃんが拾ってきたんじゃない?女の人が記憶喪失とかで!」
「それはわたしも思ってた!!でも、殺しちゃうんだよ?最後、殺しちゃうの!!!」
「えぇー?ふーん。なんでだろうねぇ~?(←飽きてきた母)」
「おかしいじゃん!!!ほら!見て見て!絵の通りになっちゃうでしょ!ほら~!!!」
「そーだねぇ。。 解説とかついてないの?」
「ついてないから悩んでるんじゃん~~~っ!なんでだと思う?ねぇ!ねぇねぇ!」
「・・・知らないよー。(←完全に飽きた母。爆)歌にヒントがあるんじゃない?」
「えぇ~・・・。そーなのかなぁ・・・・・・。」

てなカンジでございました。 夕食を作ってる母にムリヤリ見せてました(笑)

てことでね。結局さ、わからなかったワケ~。もうー、困るよこーちゃん。わたしは知りたいのよ!
誰か~~~!誰かアホなわたくしめに解説してくださいませ・・・!
気になる~!でもさっ、ラジオとかに送ったところで、、光ちゃんが素直に教えてくれるとは思えない。
自由に解釈してください。とか言うに決まってるよ~!ねっ、chiakiさんっ!(笑)

でも、、気になるんじゃーっ!!!なんで殺すんじゃーーーーーっ!
殺してまで自分のモノにしたい、という愛情表現? 狂った愛情表現なのかしら~???
でも、女性は、光ちゃんのこと、、好き、、、、なワケじゃあ、ない、んだよ・・・ね~?
movie編の、、女性の最後の微笑みも気になるしっ!!! うぅぅん。。。
でも!抱き締めるときの光ちゃんの笑顔☆あれはほんっとに!絶品なの~~~っ(*´∀`*)←何度目。
ほんとに好きーーーっ!きゅーんっ☆

って、、PVについて、こんなに必死に考えようとしてるのって、、わたしだけ!?!?(爆)
でも、気になりだしたら止まらないA型な光璃。無理なの。無理なのよぉっ!光ちゃん、教えて~っ!
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(5)| こーちゃん★


<<遊び心と愛に乾杯! | Main | 助けて、ドラえもん!>>




Comment
光一さんなら絶対にそういう風に言うよ(笑)
自分がそう思うならそれが答えだ。みたいな感じ??
だって説明してくれる人なら雑誌とかでもちょろっと説明してくれてると思うなぁ。
もう何回も観て自分で理解するしかないよぉ。
って理解した人いるのかね??
私だけ理解してなかったら凹むわ。。
【2006/07/13 08:48】 URL | chiaki [ 編集] | top▲


昨日の「いいとも」
光ちゃん可愛かったねぇe-113

いつも語れば、相手にしてもらえなかったのに
タモさんは、一緒になって話すから
嬉しいけど、心配になる所が。。。。。v-415
またぁ、またぁぁ~良いですなぁv-290

光ちゃんの不思議話は、是非とも聞きたい。。。私v-353
すご~く興味あるんでv-411
でも,,,,車はワケわかめになるんで
光一画伯の絵で説明をみっちりと
していただけるなら、納得できれば面白さがわかってくるかもe-266
【2006/07/13 10:58】 URL | なおこ [ 編集] | top▲


うちらの予想大当たりやったなぁ~
つよの可愛らしい愛情表現☆最高♪

光ちゃんソロCDいいなぁ~
お金がなくて買えてないからみんなの話について行けない!!
でもちゃっかり光ちゃん祭りにはついて行っちゃってます(笑)
【2006/07/13 15:42】 URL | りえ☆ [ 編集] | top▲


光璃ママの
「光ちゃんが拾ってきた」に
何だか感動を覚えましたわ。

本当解説つきでみたいくらいだよね
たぶん光一さんのことですから、
寸止めであんまり教えてくれなさそうですが・・・

【2006/07/13 18:16】 URL | 楓夏 [ 編集] | top▲


* chiakiさん
だよねだよね~!ぜったいそーだよねーーーっ(笑)
光ちゃんSだもん(笑)←そーゆー問題!?
教えてくれないと思う・・・・・・(笑)
でも、、ちょこっとでも!ヒントくれないかな~っ♪
光ちゃんの思ってる世界が知りたいもんっ

* なおこさん
いいともの光ちゃん、かわいかったですーーーっ!(きゅんっ☆)

そうそう。いつも、勝手に話してるけど、タモリさんは話にノッてくれるから(笑)
ちょっと緊張気味な光ちゃんもかわいいっ♪^^

わたしも、車以外の話なら・・・・・・聞きたいです!(笑)
水の不思議、ガラス、とか色、とか。すごく興味深い(笑)
車はほんとにわからないですけどねーーーっ。 えへへ。

光一画伯の絵、、ゼヒゼヒソロコンでお披露目してほしい!^^

* りえ☆
ねーっ^^ 大当たり~っ!やったぁーーーっ!!!
りえ☆からメールきて、まじ嬉しかったもんっ!(≧∀≦)

光ちゃんPV、見れてないのね~!貸してあげたいわ~!
ほんっとにステキだから!カッコイイの~~~っ!!!

あっ、テスト、おつでした~*

* 楓夏
あははっ!感動した~~~? ありがとう(笑)
ほんとのこと、、知りたいけど・・・答えなんて出るもんじゃないよねー^^;

光ちゃんから、、ちょこっとだけでも!このストーリーの内容が知りたいな~
ヒントだけでもいーっ!!!(笑)
【2006/07/13 22:50】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/306-c6a9ca13
FC2blog user only
| Main |
