2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



光ちゃん電話ーーーーーーーっ!!!テレフォンショッキーング!
もう~~~!集会終わってメールみたらビックリですよ!
生では見れないけど!でも~~~っ!その日の光ちゃん!その日の光ちゃーーーーんっ♪
明日は楽しみスギ☆ 今日だけは朋ちゃんに感謝~っ(*´∀`*)(コラッ)

っで!っで!で、で、で!!!
見ーたーーーよーーーーーーーっ!!!

プラマイPV、ぎゃー!最後、ぎゃーーーっ!!!うっそー!
こーゆー展開になるなんて・・・!全っ然予想外・・・! 光ちゃーんっ!!

でも、、光ちゃんが言ってたドキッ☆なシーン、、あそこか~???
ドキッ☆だったけど!いやーっ><だったけど・・・!ナントカへーきでした(笑)

そして、Deep~の光ちゃんちょーかっこいい!!
でも、メイキングは、、、ちょーかわいい!

以下、ネタバレのため、隠し~*
いーやーーーーーーっ!!!><
光ちゃんが、、死んじゃった~~~~~~~!><;

笑顔で抱きしめる光ちゃんに、、、キィーッ!羨まし~~~っ!!
っつーか、キャー!(≧∀≦)だったけど!(あの笑顔最高ーーーっ!)

ま、ましゃか・・・!刺しちゃうなんて・・・!∑( ̄□ ̄;)
ビックリだったなーーー。ビックリだったよーーーっ! 絵の通りになっちゃったもんね!
なんかよかった!すごかった!そっかそっか、それであぁういう絵なのね!て納得しちゃったもん(笑)

で、結局あの女の人はなんなワケ~?ってカンジだけども~(笑) ははっ
(わたしが見逃してただけ!?!?汗)

もっかい見てきまぁぁぁす^^  
メイキング、めっちゃかぁいいーーーっ(*´∀`*)(でれっ)

トラックバック(0) | コメント(3)| こーちゃん★


<<初体験~っ! | Main | 忙しいっ♪(嬉)>>




Comment
うちも見たぁぁぁぁぁi-233i-176i-176
マヂゃばヵったねぇ☆・゚:*(人´ω`*)i-87
素敵すぎた゚+.(・∀・)゚+.゚i-178i-178
i-38でひとり叫んだi-88  ワラ

プラマィ、ぅちもなんヵひっかかってる…i-240
ってヵ頭の回転遅ぃヵラ
最初状況把握できなヵったょi-198   ぉぃ
こ-ちゃん死んじゃったしi-282i-282

あの抱きしめるときは
ジェラスィーゃばすΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)i-182だったヶド
笑顔はめちゃめちゃ可愛かったねi-176i-176

Deepのメィキングに、1人大爆笑i-201しました!!!!   ワラ
【2006/07/11 17:10】 URL | のぞみ [ 編集] | top▲


仕事終わりにメール見て絶叫しましたわ・・・

本気で明日いいともキャンセル待ちにでも
いこうかと考えてしまったが・・・

多分起きれないだろう・・・笑

TVから5cmくらいのいきおいでみてみよぉ。笑

もうちょっとしたらUPすると思うけど、
らららなポスターをCDショップから頂いてまいりました。
マミーにみせたらあららぁ・・・って言われた。笑
【2006/07/11 23:50】 URL | 楓夏 [ 編集] | top▲


* のぞ
のぞぉぉぉっi-237 まぁじ最高だったよねーっ!!! でへ。
わたしも、叫んでたーーーーっ!!!i-233
光ちゃん最高ーーーっ!光ちゃん大好きーっ! うきゃーーーっ

わたしも、プラマイ、、えっ?あれっ???てカンジだったわぁぁ(笑)
おばかですから~。ダメねーーーっ(笑)
ビックリな結末だったね~* なぜなぜ~~~っ?

確かに!ジェラスィ~! つーか、くぁぁぁぁ><てカンジ!(どんな)
でも、あの笑顔は最高!!だから許ーーーすi-175 えへ。

メイキングも最高っ♪たのしかったねーっ^^


* 楓夏
キャン待ち、、入れた人、いるのかねぇぇ? いいな~~~っ

え!?らららポスターもらったん???いいないいないいなーーーっ!
でも、、あんなん・・・恥ずかしくて飾れな~~~~いっi-175i-237 えへ。
【2006/07/13 00:36】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/303-d73b3074
FC2blog user only
| Main |
