2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



about this blog*

【はちみつドロップス*】 Since 2006.3.11~
だいすきなきんきちゃんずを中心に、ジャニーズとか。食べ物とか。オシャレとか。日常とか。
生きた証拠を貪欲に残してます!
基本ポジティブに!!嬉しかったこと☆楽しかったこと☆読み返して、ほのぼのできるようなことを書いていきたいとおもってます*
お付き合いよろしくおねがいしま~す(*´∀`)ノ

【はじめに】
何よりもまず先にこーちゃんだいすき☆愛してる。
こーちゃんの愛方★つよしさんだって大好きです!
だけども、カナリ!?こーちゃんに偏った内容になってます~。ご了承くださいませ*
もちろん。なかよしきんきちゃんずだいすき!いちゃつきっず上等!むしろ好物さ!(* ̄∀ ̄)
△活動については、消極的です。ゴメンなさい。
最近は∞くんにもひっそり夢中。中でもおーくらくんだいすき。かわいいかわいいかっこいい!!
時々自己満で熱く語ってますが、興味ない方がほとんどだとおもうので軽くスルーしてくださいなw
妄想暴走アタリマエ☆痛いの上等!妄想大好き!!
合わないなー、と感じたかたはブラウザバックをオススメします(はあと)
 
【リンクについて】
ジャニ系サイト&ブログに限り、基本リンクフリー。リスト登録もご自由に★
相互リンクも随時受付中♪ですが。初対面で相互リンクの申し出はごめんなさい。
少しでもお話して顔見知り(!?)になってから、が嬉しいです。
リンクして終わり、ってなんだか切ないなー、と感じるこのごろなので・・・。えへへ。
そして、彼らの画像等を使用している違反サイト、ブログや、相方アンチな方はご遠慮ください。


【禁止事項】
いないとはおもいますが、文章の無断転載禁止。
ブログ内の画像も、全てお借りしています。無断転載・複製禁止でお願いします。

コメント、メール、拍手、大歓迎です!お気軽にどーぞ!ただし、初対面時のマナーは守ってくださいね★

【注】不適切な内容のコメントは、許可なくがっつり削除しますのでご了承ください。

前のブログ→愛のかたまり。 2005.2.20-2006.3.11


*


about me*
光璃(ひかり)
距離の”離(り)”や、瑠璃の”瑠(る)”とよく間違われるのですが、瑠璃の”璃(り)”デス!(笑)
ややこしい漢字でスミマセン。
ちなみに本名でもなんでもないです。こーちゃんから一文字頂きました。
ふつーにひらがなで”ひかり”と書き書きしてOKだし、ひかりんと呼んじゃってくれてOKデス♪
(漢字変換が面倒だとおもうので~)

1988.12.26 やぎ座 O型に見られるA型w 164センチ☆ 体重はヒミツ★ 
大好きな人たちに逢えた記録はコチラ。ちみっとレポというか感想文もあったりなかったり。

・初生きんきちゃんはアニバコン。惚れたのは薄荷キャンディー。まだまだ初心者。若葉マーク。
・はじめて買ったきんきちゃんずのCDは「ね、がんばるよ。」(でもHey!~もなぜか持ってる。記憶にない・・・!爆)
・とにかく涙もろい。そしてチキンハート。ビビリ屋w気を許せば変態(・∀・)
・マイペースでギリギリにならないと慌てない困ったさん★いつもギリギリで生きていくのさ!
・ドジでおっちょこちょい。アホ。人見知りも、したりしなかったり。
・とにかく(好きな&憧れの)人に影響されやすい。えぇ、ほんとに。読書や音楽、食べ物etc。
・基本ヲタク気質で収集癖がある困ったちゃん。
・漫画大好き。とにかくなんでも読む。小説もたまにがっつり読みます。こんなきゃんじ☆(ブクログ)
・買い物大好き。オシャレ大好き。服靴大好き★買っても買っても足りません。センスないけどw
・よく読む雑誌はnon-noとmina。服もそんなかんじ。でもRay、CanCam、vivi、sweet、PINKY、PSなどなど、基本なんでも読むし何でも好き(´∀`)ファッション誌マニア☆
・メイクは苦手。最低限しかできまてん。誰か教えてプリーズ!
・基本ポジティブに毎日生き抜いてます★いえい!毎日たのしく生きていこうよ精神で!(ウザースw)
・将来の夢は看護師さん♪夢に向かって日々精進!! 悪戦苦闘しながら専門学校通ってます(・∀・)
・万年貧乏万年ダイエッター。彼氏募集中。そんなあたしをおねがいしまーッス!

す き (*´∀`*)
こーちゃん
・ふにゃふにゃ笑顔がいちばんすき!
・ドSこーちゃんも大好物。見下されて睨まれたら溶けます。(でろり)
・眼鏡に萌えます。黒ブチ希望。スーツとセットでお願いします。(ぺこり)
・口がすき。歯と舌が見えてるかんじの開き具合がとくにすき。ぱかーなお口最高!
・鎖骨萌え。噛み付きたいっ。触りたーーーいっ!
・声すき。癒される。囁いてぇぇぇぇ(溶)
・サラ髪推奨派!前髪アリが好み。ほわほわくるくるも好きだけど!茶髪も黒髪もドンと来い!
・下弦にDeep。袴長髪エクステ最高。mirrorにワンハーフ。とにかく最高。ソロ作品愛してます。
・血のりすき。血まみれ激萌え。コイウチ最高っ!!
・スーツ萌え。白シャツ萌え。緩ネクタイ萌え。セットでよろ!腕まくりされたら鼻血デス。
・夏だったらサンダル萌え。足指たまらん!タンク萌え。二の腕たまらん!
・冬だったら巻き物萌え。パーカ萌え。ロングカーデ萌え。ちょこ手がたまらん!
・夏も冬も萌えアイテム満載でたまりません★年中萌えってまぷ。
・とにかく。ぜーんぶまるっとひっくるめて・・・すきなんじゃーーーーーーっ!(叫)


きんきちゃん
・いちゃいちゃきっず大好物。2008年1月1日溶けました。
・セクハラこーちゃん萌え。
・つよ→こーちゃん激しく萌え。
・こーちゃん→つよ、も大好物。(←本命★)でも照れる。勝手に照れる。
・ふたりでいるときの笑顔がいっちばんすき。
・ふたりのハーモニー最強。
・ダンスも最強。だからもっと踊ってプリーズ!!


たっちょん
好きなひとにこっそり追加。だってかわいいんだもの!かっこいいんだもの!!
Endless SHOCK2008で恋に落ちたと確信しましたえへ。
それまでもずっと気に留めていたけれど、オオクラ最高!我慢できない!!
SHOCKのキャスト決定したときにあたしのためのSHOCKだと本気おもった2007年12月。(・・・)
もっと会える機会を作っていろいろ知っていきたいなあ、とこそこそおもっております*

他。
あおいちん/エリカ様/加藤あいちゃん/菜々子おねーさま/深キョン/梨花/森きみちゃん/ジョニー・デップ/お昼寝/ぱそこん/チョコレート/パスタ/桃/ティラミス/プリン/スヌーピー/桜/薔薇/金木犀/空/雲/虹/月/天体観測/ピンク/黒/白/冬/お風呂/お買い物/オシャレ/長電話/本屋/立ち読み/お喋り/綺麗なもの/可愛いもの/キラキラ/レース/リボン/漫画
きれいなひと、もの。かわいいひと、もの。だあああああいすきっ☆

| blogカンケイ*




| Main |
