2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



うふっ☆ 今日は、HEY!×3ですよぉぉ♪ めっちゃ楽しみぃ~♪♪
そ、し、てっ!明日には!手に入るんです!!!光ちゃんCDがぁぁぁ(≧∀≦)
たのしみだぁぁ♪明日は、、、授業、絶対集中できなぁ~~~いっ☆ でへっ。

今日は、めっちゃめちゃ暑くて・・・!午前中授業なので、ちょうど暑い時間なのさぁ~><
でも、焼きたくないからものっすごい勢いでチャリ漕ぎ漕ぎ^^; 汗ドバーッ!スゴかったよ~><
一番イヤなのは、靴下焼けデス。スカートとかハーパン穿くのが恥ずかしくなっちゃうんだもーん。
なので、乙女☆光璃!(え)毎日毎日必死でゴザイマス!  
っで、帰ってシャワー浴びて、お昼ご飯食べながらイズム鑑賞~☆

イズム限定じゃないかもだけど、、光ちゃん、いつも口ぱかーってしてない!?
それがね~、とにかくすっごくすっごくすっごくすっごく!可愛くて~!あの口のカタチが好きっ♪
ほんとにかわいいなぁ、こいつぅ☆なカンジで見ておりました♪ うふ☆

で、とにかく眠かったので(笑)3時過ぎから6時過ぎまで爆睡! あー、スッキリ☆

そうそう。テストもね、全教科返ってきました。
うぅーーーーんっ。。。 
英語W>国語表現>英語Ⅱ>英語R>政経>国語>数学>生物 なカンジかな~。
今回、、英語がダントツ☆だってスゴくがんばったもん。英語の成績は期待しちゃうよ!?
でもさぁ~、推薦入試で、、使わないんだよね(爆) 
使う国語&数学が悪いって、、どーなのよ~~~っ>< ちょっと落ち込み↓↓
総合点がコワいな~! 成績もコワい・・・。 
いつも取れてる国語、、手ぇ抜いたからか、まったくできなかった。。悔しいデス・・・。(涙)

そろそろ、、勉強も受験モードに切り替えようと思います。
バイトバイト、浮かれてる場合じゃないっ!本気でやらにゃあ間に合わん!!!
まずは、数学を克服!IAの教科書、、最初から攻めていきまっせ!!! IA大嫌いだけど・・・!

トラックバック(0) | コメント(2)| Days*


<<んぎゃ!(≧∀≦) | Main | オアシスやぁぁ(*´∀`*)>>




Comment
得意な英語力で
英語の翻訳とか
光璃ちゃん似合いそうな感じだけど.....

進学は違うのかな??

めっちゃかっこいい職業だしぃぃ~v-22

学生時代はず~っと
理数系が全くといっていいほど
駄目な私でしたv-406
【2006/07/11 10:37】 URL | なおこ [ 編集] | top▲


* なおこさん
コメレス、遅くなってしまって、ごめんなさいーっ><

んふふ☆ 普段はまったくと言っていいほど、英語が苦手なのですよ!^^;
今回は奇跡でした~* てへへ。
翻訳、通訳、、憧れてたんですけどね~☆

進路は、、無謀にも、理系で、看護系でございます~。 えへ。

理系、、わたしもダメなんですよー!(汗) あははっ
カナリのチャレンジャーなわたしです(爆)
【2006/07/13 00:27】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/299-203b8b56
FC2blog user only
| Main |
