2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



Gが出たーーーーーーーーっ!!!!!>< うぇぇぇっ(涙)
堂本兄弟を見に行こうとしたら立派に成長したGが!(ガタガタブルブル)(名前を言うのも恐ろしい!)
ぎぃえ~~~~っ!っと絶叫の後、硬直なわたし。その場にいた弟に退治を要求。
が、弟が持ってきたのは「あみ戸に虫こない」・・・・・・アホかーーーっ!!!殺せるワケねーだろっ!
猛ダッシュで、寝てるママ&パパを叩き起こし、泣き叫び、ナントカ退治終了。
弟が抹殺しておいてくれました。 もう~~~っ>< この部屋で寝れないーーーっ!!!
なんで出たんだろ。。お菓子の食べかけなんて置いてないよねぇ?コワッ><;
ふつーの蜘蛛とかだったら殺す(@深キョン)とか言えるけどさぁ。 Gはマジ無理!本気で無理! 

そんなこんなで、せっかく早めにスタンバイ予定が、、もうはじまってたし~>< 
追っかけ再生で見ました・・・。 うぅぅっ。 寝れないよーーーっ>< コワいよ~っ!!


っつーか、堂兄こーちゃん☆ちょーかわいかった!!けど、イズムが可愛すぎて・・・!(*´∀`*)
かわいいかわいいかわいいかわいい。何度でも言ってやらぁ!ほんっとにかわいかったなー。
何度言っても言い足りないよねー。かわいいよねー。
つよからのコメントがなかったのは、すごく残念だったけど。
でも、つよとのパーカ前後ろ事件のお話が聞けたので嬉しい♪ こーちゃんかわい~☆

あ。そうそう、(わたくし的)胸キュン発言はねっ!
効率の悪い人はイライラする。って言ってたから、じゃあ結婚できないじゃん。としょぼんなわたし(爆)
わたしってば効率も要領も悪いのよ。
でも、光ちゃんが女性は要領悪くてもいい。ってゆってて、、、きゅんっ☆なのでした~*
光ちゃんがやってくれるなら、、わたし、なんにもやんないだろうな~(笑) てへへっ

ハミガキを両手でする、っつーのもめっちゃかわいーんですけど~~~!!!
なんか初めて聞いた話、多かったかも。
声のシャワーを受けてるのは、、、歌詞を忘れてるのかっ!!!(笑) 予想、あたり~!?(爆)

じゃあ、イズムはまたゆっくり話すとして。(まだ話すんかいっ!) 堂兄もまた明日~*

久保田さんが、静岡出身で、なんだか親近感☆ 
ソンミンちゃん、かわい~しっ!つか18歳かよっ!!え、、タメ・・・?歌スゴッ!!
ふたりでヒザカックン☆んふふふふっ☆でございました~~~♪

もう~☆1日にっ!しかも、45分開いて、スグに光ちゃんだよ???なんてしあわせなんでしょう。
しあわせを噛み締めつつ、、おやすみなさ~い♪


9日も、たくさんの拍手、ありがとうございました!!!

・・・あっ、堂兄ライブ、、8月1日。Zeep 東京?で。行けるもんなら行きたいです。
どこにあるか、何人入るか、知らないけど。詳細は次週。・・・焦らすなぁ・・・。(苦笑)

青い封筒も届きました。いよいよ、だ、ね!緊張~っ><
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(3)| こーちゃん★


<<テスト全教科返却完了 | Main | かわいいよぅ(涙)>>




Comment
Zepp TOKYOは
台場パレットタウンの近くなんだって~

最大2709人収容の会場です

倍率がかなり高いなぁ....v-12
【2006/07/10 11:14】 URL | なおこ [ 編集] | top▲


こんばんは☆
昨日G出たのね。。
私なんかこの前自分の部屋にブンブン飛んでたよ。
まぁブンブンとの闘いにはもう慣れちゃったな(笑)
だって一度飛んでるブンブンをスリッパで叩いたぐらいやからね。。
でも未だにこコウモリさんとは闘えない私…

イズム…
今日の朝、光璃ちゃんのメールを見てビックリ!!
あれはデコメールになるの??
光一さんかっこよかったよなぁ☆
要領悪くてもいいんですよ。女性は…って言葉。

DBB…どうせ当たらへんやろうなぁ。。
だってZepp Tokyoってキャパ少ないんやもん。
あの1stの時にも当たらなかった私が…
【2006/07/10 18:26】 URL | chiaki [ 編集] | top▲


* なおこさん
Zeep Tokyo情報、ありがとうございます~☆
・・・人数少なっ!!!v-12 いやーん。絶対入れない^^;
入れた人、、すっごく光運☆ですよね~!!
わたしも、、入りたいですぅ~~~っi-237

* chiakiさん
Gとの闘い、、、へーきなの!?!?(笑) すっげー!!!
っつーか、コウモリなんて、、、あんまし見なくない???(笑)
田舎住みだけど、、あんまし見たことないわぁ~(笑)

イズム、、ちょーかわいかった!ちょーかっこいかった!!!
そうそう☆昨日のは、デコメですよん♪i-236
これから、送っていきマッス☆ えへへっ

応募するだけは、してみるよね、やっぱi-237
当たらないの覚悟で~^^;
1st、、当たらなかったよ~!>< 運がよかっただけだもん。。
っつーか、地方在住者には不利じゃな~いっ???i-182
【2006/07/10 19:56】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/298-347d6a28
FC2blog user only
| Main |
