2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



まーずーはーっ!
20万HIT、ありがとうございます!

・・・早いねー。早いですね。10万HITしてから、半年も経っておりません。 光璃サンびっくり!
いつも来てくださってる方、初めて来てくれた方、コメントくれる方、拍手くれる方。
いつもいつも、ありがとうございます!!これからも、アホブログをよろしくお願いします(ぺこり)

そして~っ! 音楽戦士で、来週の光ちゃんの予告が流れてたなんて、1ミリも知りませんでした。
消さなくてよかった~! 見れたよ~っ!めっちゃハイテンション♪こーちゃんっ☆
もうね、笑っちゃったもん。めっちゃ元気なの!めっちゃかわいいの!きゅんきゅんなの~っ!
来週がたのしみすぎる~~~っ!!! うたばんが消化不良なだけに、、期待大☆ うししっ
時間も遅いし、次の日も学校だから、、録画にお任せになりそうだけどね・・・!

えっと、、明日はおしゃれイズムに、堂本兄弟♪(黒髪~☆)月曜はHEY!×3でしょ☆
火曜日は、光ちゃんCDフラゲ日だし~~~っ♪(≧∀≦)金曜はMステ&音楽戦士!!!
あーん、もう!しあわせーーーっ!!! きゅんっ☆

っで?きんきちゃんずの予定は~??? Mステ、光ちゃんの次の週に出たりしたいのかなぁ?
叔母がそんなこと言ってた気がするんだけど。(←あんまし信用してない)
待ちに待ったKinKi KidsのNEWシングル。いっぱいプロモーションしてくださいね。

さぁさぁ。明日は英検の面接です。 うきゃっ!緊張~~~っ><; がんばんべー!おぉーっ!
朝早くに終わるので、、午後からは友達I と遊びまぁす^^ 光ちゃんのよさを叫んでこよう♪
友達と遊ぶの、、、めっちゃひさびさかも・・・!^^; 最近ヒッキーだったからなー。ははっ

お腹の調子が悪いんだけど(笑)、がんばりまぁぁす☆ お腹冷やしたのかなぁ・・・?


今日も、たくさんの拍手、ありがとうございました!

トラックバック(0) | コメント(9)| こーちゃん★


<<テンション↓↑ | Main | 最近のお悩み。>>




Comment
v-254祝!200000HIT!!

目出度い!
これからも お壊れ日記 楽しみにしてまっせ~
同じコト どこかでも言ったな。。v-39

ところで‥
足の攣り。。
ミネラル(時にマグネシウム)&ビタミンB1 不足ですな

アーモンド等のナッツ類 貝類 VB1はなんと言っても豚肉
食え!
【2006/07/09 01:31】 URL | kazu-kazu [ 編集] | top▲


v-30820万HITおめでとぉv-353
毎日、光璃ちゃんの日記読むの楽しみよv-290
これからもどんどん暴走しちゃってv-8

音楽戦士の予告気付いてなかったの??
でも消さなくて良かったね☆
テンション高い光一さんも楽しみだ♪

今日は英検の面接なのね。
頑張ってねぇ~~v-91
【2006/07/09 09:40】 URL | chiaki [ 編集] | top▲


v-2020万HITおめでとう~~

光璃ちゃんの
お壊れ&暴走日記
楽しみにしてますよん。
【2006/07/09 15:30】 URL | みちみち [ 編集] | top▲


光璃さん、こんにちは☆☆
お久しぶりです~~~i-184i-184
私のブログにまた来てくださって、ありがとうございます!!
また光璃さんとお喋りできるなんて、感激ですよぉ~!!!!
ホントは毎日、こっそりお邪魔してたんですけどねっ(笑)

20万HITおめでとうございますv-308
すごいですねぇ~☆
光璃さんが、色んな人から愛されてる理由がわかりますvv
あぁ...私もカウンターつけてればよかったi-182
何人の人が来てくれてるかなんて、さっぱりわかりません。。

これからも、光璃さんのペースで頑張ってください♪
また仲良くしてくださいね~i-175
【2006/07/09 15:38】 URL | 理穂 [ 編集] | top▲


ひかりi-205i-205ン(*´艸`*)i-1
20万HITi-199i-278i-265
ぉめでとぉ-(★'v`b)⌒★*。+゜i-194i-189i-237i-178
20万とヵすごぃねぇ-((◎´∀`))i-233
これヵラも頑張ってねぇi-80

ひかりんのブログはぃつも
元気i-278i-194ぃっぱぃで
のぞはぃっぱぃ元気もらってるょi-205i-228i-185
そして、読んでるのもすごくたのしぃi-237i-87
これヵラもずっと変ゎらなぃひヵりんでぃてねi-88i-235

ぃっつも仲良くしてくれてぁりがとぉ(b>∀<☆)i-179i-178
これヵラもぃっぱぃ仲良くしてねi-80
ぃっぱぃ②遊びに来るヵラ-Σd(≧∪≦●)i-86
迷惑になるくらぃ行くヵラ-   ぉぃi-200

ひかりんとは去年の冬コンi-4i-57i-194のちょっと前にぉ友達になったのに
勝手に前ヵラ仲良しだったょぉに思ってるi-205i-205i-260  笑

ひかりん大好きょ-εミ(ノ*≧∀)ノi-176i-176
【2006/07/09 18:07】 URL | のぞみ [ 編集] | top▲


20万HITおめでとーございます!!
いつも遊びに来てはいたんですが、初カキコのルナでーす♪
私はただ今光ちゃん溺愛中vvvでも、なによりも大好きなのは仲良しラブラブなKinKi Kidsですp(^^)q
私も『Love Sick☆』とゆうブログをやってまして、日々壊れた日記を綴ってます♪光璃さんには負けますが(^_^;)(笑)
是非遊びに来てくださいね!!
私も、また来まーす♪♪
【2006/07/09 18:46】 URL | ルナ [ 編集] | top▲


http://blog.crooz.jp/usr/K24to51r

ですhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">是非遊びに来てくださいねーhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2006/07/09 18:49】 URL | ルナ [ 編集] | top▲


20万ヒットおめでちゅー(*´艸`*)i-178
さすがだねぇ(*ノωノ)i-189i-189(は
これからも暴走妄想乙女ルンルンi-194(謎)ブログ楽しみにしてるよんi-278i-175

これからもあたしともこゆ~く仲良くしてちょぉi-236
きゃはっi-175(笑

テスト中なのにパソやりまくりーの
ひにゃたでひた。(爆
【2006/07/09 20:43】 URL | ひなた [ 編集] | top▲


* kazuさん
わーい!ありがとうございま~~~すi-237
ふふっ、これからも、壊れていきますよ!!!
って、同じようなことを”どこか”って、、、Mさんのところですか~?(笑)

足の攣り、、さっすがkazu先生!ありがとうございます~i-178
豚肉、モリモリ食べましたよぉぉi-184i-184 
これからも、気をつけまーす^^;

* chiakiさん
ありがとう~i-175 いつもコメント残してくれて、ありがとうね~i-236
これからも暴走妄想☆していきマッス♪

音楽戦士、、よかったよぉぉ。消しちゃうとこでした~^^;
めっちゃハイテンションでかわいかったよねー!早くみたーいっi-237

英検、、、ヤバイと思う・・・i-282

* みちみちさん
ありがとうございます~~~っi-189 
えへへっ、みちみちさんを目標にぃぃi-278 がんばりまぁす♪
みちみちさんも負けてないので、安心してくださいっ♪(笑)

* 理穂さん
理穂さん~、来てくれて、ありがとうですっ!!
もう~、見ててくださってたなら、お声を掛けてくれればよかったのに!!!i-238
でも、遊びに来てくれてて、ありがとうございます☆
今度はわたしが毎日遊びに行っちゃいますよ~~~っi-236

お祝いもありがとうです~☆ 
理穂さんの語り♪も好きですよ~~~っi-175 たのしみにしてます^^

こちらこそっ!仲良くしてやってくださーいi-178 
リンクも貼っちゃいましたので、ご確認くださいませ~☆

* のぞ
ありがとぉ~~~っ!!!i-237
のぞは、いつもコメントくれて、、すっごくすっごくうれしいよi-175 ありがとう☆
すっごくかわいいコメントで、読んでてたのしいよ~っi-185

わたしものぞのブログで元気もらってるから~i-237
これからも、たのしみにしてまーーーっすi-262
全然迷惑じゃないから~!!!^^ わたしもしつこいくらい愛を叫ぼうと思いマッス♪

ねっ!ほんとだよねーっ!!スグに仲良し☆だもんねっ♪^^
また早く逢いたいなぁーi-228 たのしみにしてまぁすv

* ルナさん
はじめましてーーー!
愛のかたまり。管理人の光璃(ひかり)と申します~☆コメント、ありがとうございます!
光ちゃん大好き!同じですね~* うれしいです♪ よろしくお願いしますー^^
あははっ!わたしに負けるだなんて(笑) ありがとうございます(笑)

ルナさんのブログにも、またお邪魔しに行きますね~i-175
いつもロムっててくれて、ありがとうございます♪これからも、よろしくです☆

* ひにゃた
ありがちゅ~~~っi-188
これからも妄想暴走乙女ルンルン♪ブログで参ります~i-175 えへっ☆
妄想暴走仲間として、、よろしくね~ん♪

もう既に濃ゆいけどね!(爆笑)これからもっとDeepに(笑)いきましょ~~~っi-237
月曜、忘れないよーにメールしてあげるんで、、ちゃんと見るよーにっi-84
テストがんばっ^^
【2006/07/10 00:54】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/295-a9a1c238
FC2blog user only
| Main |
