2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  最近のお悩み。

2006/07/08 18:49

あのさぁ、、足が攣るんだよね。夜中に。これって運動不足の証拠?
調べてみると、やっぱり、ビタミン不足とかが多いのかな。貧血とか疲労も影響してるのか?
起きてるときに攣ったことは1回もないんだけど、寝てるときがヒドイんだよねーーー。
アリエナイ痛さなの。けど、めっちゃ眠くてどうしようもないから、ジタバタのた打ち回ってる(爆)
朝起きて、ふくらはぎがめっちゃ痛くて、あぁ、そーいえば攣ってたな。。てカンジ・・・(苦笑)
今日もヒドかった。朝7時に激痛。ほんっとに痛い(涙)1日中痛いから朝からブルーだよ。。
夜中にも攣った記憶があって、、今日は両足イタイです>< どよーん。

前もけっこーあったけど、、最近ないなぁ。って思ってたのに。。テスト中からヒドイんだよね。。
毎晩のように攣るもん。あのときの痛さは半端ないから、、寝るのがコワイっす><
攣ったときは、伸ばせばいいのかなぁ???(でも伸ばすのも痛い・・・!)

っつーことで、最近の悩みでした(笑) 

そうそう~* さっきね、バイトしたいお店に電話しましたーっ!もぉ、めっちゃ緊張~っ><
早速、火曜5時から面接受けてきます!採用されますように~~~っ!!!
初めてだから緊張だよー。どーすればいいんだろ~~~っ!(汗)
ってーか、火曜って、、こーちゃんフラゲ日なんだよね~!ゆっくり見てられないじゃん~っ!
お昼までだから、、ソッコー帰る!即帰る~~~っ!!!

んで。お昼から買い物行って、夏模様の予約~っ☆特典、、もらえるのかなぁ~???
っつーか、服買いたかったのに、お気に入り見つからず↓↓ ママンばっか買ってたし・・・!
結局は荷物持ち・・・。(涙) ナンのために行ったんだか~・・・。あーあっ

トラックバック(0) | コメント(3)| Days*


<<テンションたかっ! | Main | プラマイの結末は!?>>




Comment
ぉ久~。>ω<]ノ *☆*
てか見てビックリッ!!!ゥチも今足めっちゃ攣るのッ(。>_<。。)こなぃだ寝てるときに攣ったみたぃで、起きてビックリ!超痛くて。。。泣e-263③日間くらぃ痛みとれなかったもんッ(>_<)e-330ゃっぱ運動不足ょね~(>_<。)シ

てか、今日レイに聞ぃたんだヶド、Youッ!!光ちぁンソロ魂、名古屋の初日参戦なのォe-3
絶対会ぉぅねぇ~d(o^v^o)b
ゃっと遠恋ヵラ脱出ょッ!ダーリンッe-266(懐かしぃ。。)
【2006/07/08 19:26】 URL | のり [ 編集] | top▲


足の痛みは確かに運動不足の可能性有もしれませんねぇ・・・
でも、ぅちが寝とって足がつりそうになるのは、めっちゃ寝相が悪いときとかにも多いことに最近気づいたので、その可能性もァリかもしれません・・・でもつる時はめっちゃ痛いし気をつけてください(´・ω・`)ノシ

アッ!!聞いてください(´▽`*)meも光一君のソロコンいけそうです☆彡今日、中学からのkinki仲間にメェルしてどうしようか相談した結果ヤッパ行くべきゃんなぁ~ッ!!って事で(@・Д-)-☆パチッ

友達は剛君の方が好きなんでチョット断られるかなぁ・・・と不安やったんですけど、その子も乗り気でイェイ②★彡

ゃで、ぉ互いとりあえず一安心っす(b゚Д゚)ネッ♪
【2006/07/08 21:20】 URL | ★AKANE★ [ 編集] | top▲


* のり
おっひさ~~~っ☆ って、のりも足攣ってるん???偶然!同じだね~!
わたしも、、寝てるときに攣ることばっかり・・・。まじ痛いよねー。アリエナイ!!!
運動不足はイカンねぇ・・・。運動せねばっ><

って、そうそう♪初日参加予定でぇぇす^^
のりも来るん?? っきゃー!逢お~~~~っ!んふ~☆
たのしみーっ!ついに、初逢いだねっ^^ マイハニーw(笑)

* ★AKANE★さん
おぉ!AKANEさんも足が攣るんですねー。・・・寝相の悪さ、、あるかも、ですね!(笑)
寝返りうつときとか、、攣るのかもー!(笑)
めちゃイタイですよね・・・!これからもがんばります。ありがとうございます♪

おぉ~!AKANEさん、行けそうですか?よかったですーっ!!^^
そうですよ~!次はいつあるかわからないんですよっ!行くべきデス!!
お互いチケット取れるといいですね~!がんばりましょっ^^

申し込み、、ドキドキしますねぇ~っ>< つか、、お金ない・・・!(爆)
【2006/07/09 00:06】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/294-002b7b30
FC2blog user only
| Main |
