2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



音楽戦士のOP、見た~~~~~っ!!!
けど、なに~!?最後、なになになに~~~っ???絵にこーちゃんがーーーっ!!!
女の人がこーちゃんを欲しがってる、ってコト!?!?
わたしだって欲しいもんーーーっ!!!>< ←何かが違う。

しーかーもっ!こーちゃんに女の人が寄り添ってる~っ!っと、chiakiさんに言われて気付いた。。
うぅっ、、好きな光景だけど! 好きな光景なのよ!好きなのよ~~~っ!!!
でもさっ、でも~~~っ!複雑な心境。。 っつーか、ドキドキ~ッ>< 緊張してきた・・・!
ドキッとするシーンて、、ココのこと~~~っ!? ドキドキドキ。
見る前からドキドキしてます。うーあーっ>< 光ちゃんのラブシーン(?)基本はOKなんだけどね。
むしろドンと来いっ!!カモンベイベッ!派なんだけどね。 あー、ダメだ~、緊張してきたーっ><

これが、、、火曜日には、見れるのよ~!もぉぉ、めっちゃ楽しみになってきたーーーっ!!!
わたしは、もっちろん☆プラマイから見ますわよ~っ♪♪ うふっ☆

トラックバック(0) | コメント(0)| こーちゃん★


<<最近のお悩み。 | Main | ビバ!妄想♪>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/293-a129a927
FC2blog user only
| Main |
