2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



音楽戦士のOPが、今日から光ちゃん☆てことで、、見ようと思ったんだけど、、1時半から~!?
・・・もう知らん!寝る!!←勝手に寝とけっ
頼れる相棒(HDD)にお任せして、さっさとご就寝いたしますぅ~☆

あ。Mステ!!見た見た見た!ケリたんっ♪
ぎあーっ!腰!!腰!腰!腰! 以上っ。  ・・・うそうそっ(笑)
いやぁー、でもね、スゴかったねぇ、腰。
ケリたん=腰。アピールポインツ=腰。得意技=腰振り。 こんなカンジでよろし?(笑)
そこにばっか集中しちゃって(笑)、クラクラでしたわ~* おほほっ

サングラスもお似合いで☆ きゅんきゅんしちゃった♪^^
でもさぁ、顔、変わった?(爆) 凛々しい、っつーか、鋭いっつーか・・・!
良い意味でね!今日のケリたん、とってもかっこよかった☆

途中は、、歌詞が飛んじゃったのかしら?
珍しいこともあるもんんだっ!なんて思いながら見てました(笑)
でも、そこはさすがケリたん!うまぁく回避。素晴らしいっ! うーん。お疲れかな?だいじょーぶ?
わたしが不安になるくらいですよ!変化に気付くくらいですよ!←普段どんだけ鈍いんだ。
土日もライブがあるしね。がんばってっ、ケリたんっ!!はじまったばかりだぞっ♪

途中、ポルノの昭仁さんとにっこにこ喋ってたときは、安心しましたわぁー。元気元気☆
うん。今日は一段とカッコイイかわゆいケリーさんでございました♪
歌ってるときの表情、、コワいくらいだけど・・・それがわたしにはクリーンヒット♪好きなのよね☆

そうそう。その後、やっぱり飽きずにうたばんをリピっていたわたし。そこへ母登場。
見て~!見て~!光ちゃん黒髪にしたのー!かわゆいでしょーっ!っと、自慢げなあたくし(笑)
「うん。こっちのが見やすい。(←!?)若く見えるね。」
だっしょ~!可愛いでしょ可愛いでしょ!幼いでしょ~~~っ!」と大興奮なわたしでした☆
おかーたまがこーちゃんを褒めてるよ~~~っ!”見やすい”は意味不だけど(笑)褒めてるよ~!
あぁ、嬉しい。珍しいコトもあるもんだっ!(笑)
そんなおかあさま。うたばん見て、大爆笑してました。。 ファンじゃない人には満足なのか・・・!?

ってーか!ダンス!こーちゃんの股の下くぐってる人がいるよ~!羨まし~~~っ!!!

さっ。ちょこっとトールを見て、寝ます☆ おやすみなさ~い♪


7日も、たくさんの拍手、ありがとうございましたー! 以下、おへんじ~*

Kさん >>
ひさびさのこーちゃん!しっかも最新!火曜日!!うっきゃ~☆萌え萌えですね~っ(*´∀`*)
今日も、ひたすらリピート☆リピート☆でございました~~~♪
もう~、ますます大好き!光ちゃんっ!!!
黒髪になって、若さ倍増☆かわゆさアーーーップ☆困っちゃいますね~!
拍手、ありがとうございました♪^^

14:25 「これからも愛し合おうゼ( ̄▽ ̄゛)/ 」とコメントくれたかた~☆ >>
はい~!喜んで!!!(笑) 愛し合いまっしょ~~~っ!!!
きんきちゃんず最優先でございますけどもっ☆ うふふ♪
毎日がウキウキで楽しいですね~! へへっ♪
拍手、ありがとうございました!^^

aさん >>
はじめまして~!^^ コメント、ありがとうございます☆
ほんとですよね~!歌はカッコイイのに、トークはめちゃめちゃかわゆいっ☆
もぉぉ、反則っ!!>< ヤラれまくりでございますぅ~~~♪めろめろ♪
ほんと、溶けてます!とろけてますぅ~~~☆ えへへっ
なんどリピっても、足りませ~ん♪ しあわせーーーっ!!!(≧∀≦)
拍手、ありがとうございました~!
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(2)| つよし★


<<朝からバトーン☆ | Main | 7月7日>>




Comment
ほんと今日のケリーちゃんはお疲れみたいでしたね~
どうしたんでしょうか???
でも腰の動きは抜群でしたけど(笑)

今日は勝手ながらバトンを回させていただきました!!
もしやったことなくてお暇でしたらやってみてください!!
妄想バトンなんですけど・・・・
ちょっとお答えを楽しみにしております(笑)
【2006/07/08 03:49】 URL | アミ [ 編集] | top▲


* アミさん
ねぇ~。ちょっと心配ですねっ><
今日は復活してるといいんですけど~i-175
腰はとにかくスゴかったですけど・・・!(笑) ビックリしたー!

って、きゃ~!なんてステキなバトンをっ!!!(笑)ありがとうございます!
喜んで答えさせて頂きますぅ~~~i-233 えへへっ
妄想爆発でいきマッス☆ 
【2006/07/08 10:41】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/290-ee73267c
FC2blog user only
| Main |
