2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  キィーッ!

2006/07/06 21:36

うぅぅっ、おじーちゃんの、、、ばかーーーーーっ!!!><

・・・こんなこと、直接言ったりなんて、とてもできないので、ココで叫んでみる☆ えへ。
もう~、おじーちゃんが、HDDの置いてあるTVを占領してるんだもん!!!
わたしはおじーちゃんをとてもコワがっているので、反抗なんてとてもとてもできませぬ・・・!
でも、勇気を振り絞って聞いてみた・・・!
そしたら「あと30分で終わるから。」て言われ・・・・・・・「あ、はい・・・」と引き下がるあたくし。

うぅぅっ(涙)自分の部屋で見てよ!!映像もキレイなんだから!!!><
このためだけに!わたしは2時間も塾がんばってきたのにーっ!ひどいーーーっ!!!
なーんて。こんなことは絶対言えない!言ってやりたいけど、、コワすぎるぅ~~~!

友達Iからも、メールが入ってて、なにかと思ったら「うたばん見たよ~☆」でした。 
いつもはTVなんて見ない子なのに! CDもムリヤリ貸してあげるコトにしました♪ うふ~☆
惚れちゃえ、惚れちゃえっ♪ 「前よりは好きになった~」だそーです!おぉ、スゴい進歩!!!
だってね~、「KinKiならつよし派だし!!」てずっと言ってた子なのよ~っ♪♪
「つーか、ジャニーズあんまし好きじゃないしぃ」って言ってた子なのよ~~~っ♪ ステキ!!
この調子だ、あたし!!

あ、この子の彼氏が、カラオケでAnniversaryを歌ってくれたのです☆ ふふっ
この前ね~、友達があたしのために!(笑)ムービー撮ってきてくれてさ~~~っ♪
うまかったなーーー。「キミヲアイシテル~♪」歌ってるとこだったっ!!! カッコイイよぅ!
って、、真剣に聞いてやれよっ、彼女っ!!!(笑)

ってーか、こーちゃんあんまし喋ってない、とか聞いたんだけど・・・!でもカッコイイ、んだって!?
んぎゃ!たのしみすぎる!!!!!ヤバイヤバイヤバイヤバイ!胃がキリキリしてきたよぉぉ><
でもさ~、あと30分後って、、どヤ!とびみょーに被るやんっ!夏模様~~~っ!!!
今のうちにお風呂入ってきちゃおっと。こーちゃんこーちゃんこーちゃん!早く見たーい!逢いたーい!


たのしみだなぁ~。顔が既にニヤけてるよっ♪ んふふふふ☆

トラックバック(0) | コメント(0)| Days*


<<ぎょえーーーっ! | Main | ウキウキ満載♪>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/285-28adca61
FC2blog user only
| Main |
