2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  獣王星最終回

2006/07/05 18:42

ティーズーーーーーーッ!!!(泣)
うぅっ、、なんで死んじゃったんだろう・・・!死ぬ意味があったの・・・!?ひどい!
やっと手に入れたしあわせで、あと少しでしあわせになれるところだったのに。ずっと待ってたのにね。
ティズには、しあわせになってほしかったなぁ。
トールの支えとしても、生きてて欲しかった。なんで死んじゃったのー?><

でもねー、めちゃめちゃ泣けた。10話の終わりごろから泣き始めてたもん。
サードが軍人ではぁぁ!?ってカンジでキィー!!だったけど、最後はいい奴だったね。
「サード」は好きだったし、あの死に方に、涙が止まらなかったよ。
(絶対になにかある!コイツ怪しい!って思ってたけど。でも好きだったのよ~っ!)

つか、カリムあっさり死んじゃいスギだよっ!!うっそーん!だった。
トールとカリムがくっつくのはイヤだけど、カリムが死んじゃうのもイヤ。ザギも好きだったのにな。
ってーか、ザギは最後、どうなったの~?あのまま死んじゃったのかしら???

で、「子どもを作ろう」・・・・・・ゼヒ!(殴) やっばいね!こーちゃ~~~っん♪
光ちゃん、ほんと上手かった。息切れのところとか、セリフじゃないような、やつ・・・。
すっごいちゃんとできてて、すごくない!?!?めろめろだったよ~~~っ♪

でも、ほんとに泣けたー。最終回はひたすら泣いてた。ずっと泣いてた。とにかく泣いてた(笑)
どこが、っつわれたら、、覚えてないんだけどさぁ。泣けたんだよ~~~っ!

あっ、最後のトール、黒髪!!黒髪黒髪! きゅんっ☆
カッコイイ~~~!カッコイイよ~!! 「覚えておいで」好き好き!きゃ~~~!
つーか、最終回のポニーテールのトールにきゅんきゅんっ☆ うきゃ!キレイ!カッコイイ!!
なんか、、すっごいあっという間に終わっちゃったなー。またゆっくり見直そうかな。
カナリのハイスピードで見てたので(笑) 
最後のほうになって、ワキューレ?ってなに??状態。なに~~~?機械のコト???
地名とか国かと思っていたよ。 あの機械には人がいないワケ?難しくて光璃よくわかんなーいっ♪

でも、なんだかんだ言ってかーなり!ハマっちゃったな~! 弟にもムリヤリ見せたるぜ!!
あ、そうそう。小栗くんの声、、わたしはけっこー好きだったな~♪(笑)

あーもー、トールにラヴ☆っつーか、こーちゃんラヴ☆☆☆
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(4)| こーちゃん★


<<ウキウキ満載♪ | Main | うひっ☆>>




Comment
バイトがんばってくださいね~!!
そしてそして獣王星!
「こどもをつくろう」にはギャー!!って思ってしまったです(><)
は・・・・はい!!!(爆)←お前じゃない。
でもホント自然に・・・合ってましたよね、光ちゃん・・・!
覚えておいで、って。
優しくて素敵な響きだったなぁ・・・。
光ちゃんの声って心地いい(^^)

夏模様オンエア早く聞きたいですね!
夏っていうか・・・夏真っ盛りっていうよりも
過ぎ去った夏への歌なのかしら・・・?と想像しつつ。
楽しみです(^^)
【2006/07/05 22:00】 URL | アキ [ 編集] | top▲


* アキさん
ありがとうです~!光ちゃんのために、がんばります~!!^^
ですよね!ですよねですよねーーーっ!!!
「こどもを作ろう」・・・ギャー!!!(バタリ)てカンジですよねぇ!
大歓迎でゴザイマス!(むはーっ!)←やめい!

光ちゃんの声、自然で、ほんとに上手くて、ステキだった~i-175
こういうお仕事も、いいですよねっ♪
光ちゃんの声、こんなの堪能することって、あんましないですもん☆
また、やってほしいなぁ~^^

夏模様、たのしみですね~!!絶対聞かなければっ!
うんうん~、CDTVを聞くと、、なんか、夏の終わり、てカンジかなぁ、なんて。
早く聞きたいっ♪ また、携帯のムービーで録音です!(笑)
【2006/07/05 23:32】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲


光璃。
ついに最終回に達したのですね^^

あはは、子供を作ろうはぶったおれますわよね。

そして光璃しゃん・・・ワキューレじゃなくてワルキューレね。笑

サードの本当の名前、舌噛みそうよね・・・
たしか・・・「シグルトヘザー」だったかな?

最終回で突っ込むとしたら、トールがベラソナーを退治するときに
「サード援護しろ!」って言った後に「ヘザーだ!」って
返したの・・・いや・・・そんな大変なときに直すなよ・・・
ってちょっと思ってしまったけど・・・
トールは本当素敵ですわよ・・・

って私ってばマニアック発言してしまった・・・
光璃の感想が聞けて楽しかったよん。
【2006/07/06 16:22】 URL | 楓夏 [ 編集] | top▲


* 楓夏
ふーかーーーっ>< まじ泣けたよ~!最終回リピしまくり~!(笑)
あぁっ、ワルキューレねっ(笑)
どんだけ自分がテキトーか・・・・・・・・(笑) あははははっ

サードのほんとの名前、、知らんっ!(笑)
へザーだ!って言い直してたとこ、、笑っちゃったよ~~~♪
でも、最後は、サード、だったよね!そこがまた、、感動してさ~!(泣)

ほんっと!最後までトールすてき~~~!光ちゃんの声も好き♪
満足でした~~~!
原作も読みたくなっちゃった~☆
【2006/07/06 23:56】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/283-aa968db4
FC2blog user only
| Main |
