2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



今年もあるみたいですね、DMBBのライブ。 詳細は9日の堂兄で、だとか。
ふーん。そっかそっか。あるんだー。
彩音(@My wish ~光ちゃんと一緒~)からメールもらって、なんかヘンなカンジでした。。
行けるかなー。去年は、ほんとに運良く行けたので、今年は絶対に無理だよなーーー。
行けることなら行きたいけど、お金ないしなー。でも逢いたいんだよな、”ふたり”に。
イマイチテンションの上がり切らない光璃さんでございます^^;

えーっと。。他に、、いろいろあったんだけど、忘れちゃった~><
あ。そうそう。渋谷&原宿にある、光ちゃんのでっかい看板の写メ☆頂きました~♪
(ありがとうでした~*)
にゃーっ!! あっ、あれが、、大都会にあるのでございますか!?!?!?
ひえ~~~っ!!!@@ 見てるこっちが恥ずかしいじゃないの!光ちゃん!!!と思いつつ、
あれを見た一般peopleの感想を聞きたいな、っと(笑) ふふふっ
でも、生で見たいなー。すっごいだろうな~(笑) いいないいな!見たいな~~~!

勉強しなきゃイケナイのに、光ちゃんソロコンのことで頭がいっぱい。集中できないよー><
ナントカ、申し込む日は決めたんだけども、どれも激戦な予感・・・! ファイトだ、あたしっ!
念を送るのよ~~~っ!!! 待ってろ、こーちゃん!!!
あとは、、親の許可を取るだけ。って、ムリヤリにでも、取りますけどね。光ちゃんの為だもの。

そんなこんなでバタバタしてるうちに、なんと、明日はケリーさんの追加公演初日だそーですよ!
あらあら!皆さん知ってました? わたし、今日知りました(笑) てへ☆
だって、わたし行かないからさっ。イマイチ参加できてない、というか・・・・・・。あはは。

そうそう!堂本兄弟の観覧で、早速!夏模様を披露したみたいですよ~* へぇぇ。
早く聞きたい!!どんなかな~っ♪ ラジオでは、いつ解禁になるんでしょうか???
早く聞きたいけど、光ちゃん発売日も近いしね。いっぱい宣伝してほしいと思います。

あ!ケリーさん、The Rainbow Star、初登場1位、おめでとう!!!


ではー。テストは明日でラスト。が、木曜日も模試があるの~↓↓
明日の教科、暗記科目ばかりでなんだかヤバいので、このへんでー。
コメレス&拍手レス、お待ちくださいませ~*
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(0)| きんきちゃんず☆


<<うひっ☆ | Main | 明日でラストだぁい☆>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/281-db63a99f
FC2blog user only
| Main |
