2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



こーちゃんHEY!×3予告☆画像いただきましたぁぁぁ♪
(Nさん、ありがとうです☆)
こーちゃん、かわゆいっ!!!でへ。 来週がたのしみすぎるぅぅ♪きゃ~☆

てことで!テストも明日でラスト!今からバリバリがんばるどーっ!!!
明日は2教科なの☆うれしいぃ~♪けど、、両方とも暗記教科・・・。
が、がんばりまぁ~す。 今日の英語は(たぶん)バッチリ!よぉぉ♪

トラックバック(0) | コメント(3)| mobile*


<<今年もあるのかー | Main | 見逃しちゃった・・・>>




Comment
ラストのテスト頑張ってぇぇv-411

頑張ったご褒美に
ステキな画像あげるよぉぉv-354v-355

【2006/07/04 15:57】 URL | なおこ [ 編集] | top▲


光璃

予告みれたの?よかったねん。
最後の光一さんの表情にこれは放送していいのか・・・?
って思ったけど・・・笑

黒髪光ちゃんもすてきよねぇ
【2006/07/04 16:04】 URL | 楓夏 [ 編集] | top▲


* なおこさん
応援、ありがとうございました~っ♪♪
がんばりましたよーーー!わたしはやった!(笑) えへへ。
これで心置きなく光ちゃん&つよ週間を堪能できるぅ~~~っ☆ 
* 楓夏
予告、お写真を頂いたの~! えへへ。
黒髪こーちゃん、ステキ!!

んっ?最後の表情~!?なんだーーーっ???たのしみぃ~☆
【2006/07/05 19:26】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/280-86939e76
FC2blog user only
| Main |
