2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



おーーーーっし! 準備バッチリ☆
チケット持ったし~、新幹線の切符も持ったし~、お財布も持ったし!
双眼鏡とカメラもバッチリ♪

でもでも、ありえないくらいに緊張しております。(笑)
もう、それしか言えない。

今日はこればっかで、スミマセンね~^^; テヘヘ。
脳内、SHOCK一色なのでっ☆ えへへへへ。


でもでも。チケット偽造、とかいうブルーなニュースも聞いちゃった。
やだなぁ。 光ちゃん、悲しいよね。 わたしも悲しい・・・。。

っで。Yahooニュースで発見!
演舞場ぼや!?!?!? しょ、衝撃・・・・・・!
ビックリよねーーー。 危ないよ~~~><;
これから、どうなるんでしょう???
大道具とか小道具焼けちゃったら、困るやんっ!!!

光ちゃんも、火使ってたよね~~~? 
まだまだ油断できないから、気をつけてくださいっっ! 


ではでは、期待緊張楽しみ不安を胸に抱え、
座長と帝劇デートへ、行ってまいりまっす♪♪♪


拍手、ありがとうございましたー!!!
以下、おへんじ~☆
18時23分「大丈夫ですか!?」とコメントくれたかた >>
だ、だいじょうぶですぅぅぅぅ。 心配ありがとうデスッ!
めちゃめちゃ緊張してますがっ!意識はバッチリです!!!!!
せっかくのキラキラ光ちゃん、意識飛ばしてなるものか!ですよ。(笑)
上から下まで、心ゆくまで光ちゃんを見つめてきまぁぁぁす☆
行って来ます!!!
拍手、ありがとうございました~~~♪^^

トラックバック(0) | コメント(3)| こーちゃん★


<<幕間~☆ | Main | いよいよいよいよ。>>




Comment
こんばんわぁ☆彡突然ですが、ブログお引っ越ししました(;^_^A。また遊びに来てください♪      光璃さんがよかったらで構わないんですが、相互リンクしてくれませんか?あ、断っても全然構いません(>_<)お願いしますm(__)m
【2006/03/22 23:32】 URL | 友羅 [ 編集] | top▲


ひかりんっヾ(*´∀`*)ノ

タッキーの件、びっくりだょね(ノ゚Д゚)
本人もぉ客さんもショックだろぉねぇ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
光ちゃんにも気をつけてもらゎなきゃ(⊃Д`;)

ぃまごろひヵりんゎ
座長と帝劇デートヵしら((◎´∀`))
もぉ終わってるヵ????   笑
ひヵりんの帰り、ぉ待ちしてぉります+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
【2006/03/23 21:30】 URL | のぞみ [ 編集] | top▲


* 友羅ちゃん
やっほーーー^^ おひさしぶり~~~☆
あっ!レポ、ありがと~ねっ!!!
でもねー、”その1”がなかったじょーーー。
イキナリ、”その2”からでしたわんっ
よければ、”その1”も、読みたいな~~~^^

相互リンク、喜んで~~~~!
こんなアホブログでよければ、貼っちゃってくだぱいっvv
わたしも、貼っておくね~~~^^

* のぞ
ねー!ビックリねーーーーー!
これが自分だったら、、て思うとぞっとするよ><;
よかったよーーーーーー。

んふふふふ☆ おデートから、帰宅しましたぁぁぁ☆
もうー、すっかり夢の中!めちゃめちゃ興奮! あはははは♪
にへへへへ(*´∀`*)(←既に言葉にならない)
【2006/03/24 13:56】 URL | 光璃@管理人 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/28-765ace8e
FC2blog user only
| Main |
