2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



つよしさんのこーちゃん歌紹介愛を感じてとっても嬉しかったどヤ!

な、の、に!チラっとブログ回りをしてみれば・・・ギャー!!HEY!で予告ーっ!?
そ、そんなの、、1ミリも聞いてないぃ~~~~~っ!!!><

見事に見逃しました。(しょぼん) 黒髪こーちゃん・・・(ぐすん)
ちょっと!誰か!教えてよ!!!(・・・)
ま、教えてくださってたところで、今日は昼から10時まで携帯電源切ってたので気付きませんけど。
もうね、携帯あるとダメなの。集中できないの。徹底しなきゃほんとにヤバイの。
(てことなので、メール放置の皆々さま、またしても申し訳ないです~><)
塾の自習室でこっくりこっくりしながらも、やってもやってもできる気がしない数学に苦戦してました。
ちくしょーーーっ! 光ちゃん・・・!(泣) でも、、明日の英語は、、完璧だと、思う、、よ・・・っ?(涙)

え?でも、ちょっと待って。待って待って待って? てことはっ!!!?
こーちゃん、HEY!HEY!HEY!、、来週なワケ!?!?
うっそ!うっそうっそうっそ!(←ほんとだろっ) はや~~~~~~~っ!(≧∀≦)
やだ、もう! たのしみすぎる~~~っ! 黒髪こーちゃん、評判いいしっ♪ うっふ☆

そーだよねー。だって、今週はうたばんでしょ?来週はいよいよソロデビューでしょ???
そのためならば!1日中、自習室にこもりっきり☆だって全然へっちゃら♪♪♪ ふふっ☆
なんか、、勉強楽しくなってきたし・・・・・・!(すっごい進化ですよーーーっ)

さ。今からまたおべんきょ開始~☆ でも昼間がんばったので、余裕があるのが嬉しい♪^^
なので、、ケリたんWSはチェキできておりません・・・!>< にゃー。
今からちょこっと見てこよっかな・・・。

今日のテストは、、3教科中2教科手応えアリ!しかもふたつとも英語!! うきゃきゃっ♪


昨日も、たくさんの拍手、ありがとうございましたーーー!!! 以下、拍手おへんじ~*
2日
Hさん >>
HEY!×3のレポ、ほんとに、ステキでしたよね~♪^^
カッコイイ光ちゃんが、目に浮かびます☆ たのしみ~~~!!!
ほんと、興奮してるハズなのに、、すごい!わたしなら、真っ白になっちゃうだろうな~^^;
今日の予告、わたしは見逃しましたけど、、Hさんは見られましたか~?^^
光ちゃん黒髪♪ 評判いいですねっ!たのしみですーーーっ!(≧∀≦)
いよいよ、光ちゃん露出週間が始まります! 気合い入れてチェキしていきましょう~☆
拍手、ありがとうございましたー!^^

3日
12:24 「HEY×3のレポのお裾分け・・・」とコメントくれたかた~☆ >>
皆さまにも、光ちゃんのかっこよさ☆知ってもらいたいので~^^
しあわせは、皆さんで感じあいたいですもん♪ 喜んでもらえて、よかったです♪みももさんに感謝☆
衣装、そうなのですよ~!PVと同じなのですよっ! 二の腕ですよ、二の腕ーーーっ!!!
今日の予告、見逃しちゃって悔しいですけど、、来週見れると思うと、全然平気です!(えへ。)
もう~、すっごくたのしみ~~~っ!!!^^ 早く来週になってほしいですね~♪
拍手、ありがとうございました♪

トラックバック(0) | コメント(6)| こーちゃん★


<<明日でラストだぁい☆ | Main | 電子ジャーじゃ~!>>




Comment
おはよぉ。
昨日のHEY!の予告ばっちり観たよv-221
ビデオにまで録っちゃったよ(笑)
あの映像だけで当分過ごせそうだi-278i-200
黒髪光一さん、めっちゃかっこよかったぁv-10
笑顔もたくさん観れたし…
それに殺陣もちょっとやってたよ☆
来週のOAがますます楽しみi-179i-194

もう期末試験始まってるの??
【2006/07/04 08:41】 URL | chiaki [ 編集] | top▲


光璃ちゃんへv-22
7月 4日(火)ENDLIライブのゲネプロ
7月 5日(水) ENDLIライブ初日
7月 6日(木) うたばん(光一)
7月 7日(金) Mステ(ENDLICHERI)
7月 9日(日) 新堂本兄弟
7月 9日(日) おしゃれイズム(光一)
7月10日(月) HEY!x3(光一)
7月12日(水)“Deep in your heart”発売
7月14日(金) Mステ(光一)
7月14日(金) 音楽戦士
7月16日(日) 新堂本兄弟(+MILLION but-LOVE披露)
7月18日(火)テレビ東京系「音時間」26:45~27:15OA予定
※光ちゃんのPV流れる予定(JEにて)
7月26日(水) KinKiシングル“夏模様”発売
だよぉぉ~~~v-10
【2006/07/04 11:29】 URL | なおこ [ 編集] | top▲


あと、写メール送りますんでe-108
昨日の「HEYx3」次回予告の
光ちゃんを目に焼き付けちゃってぇ~e-419e-415
【2006/07/04 11:37】 URL | なおこ [ 編集] | top▲


いよいよ光ちゃんのテレビ出演が近づいてきましたねv-238
来週にはあのCDが手元にあると思うと…(*´∇`*)
…なんだかドキドキしてきましたvvv
それに、青封筒も届きますしね♪

あ、バトン回したので、お時間が出来たら宜しくお願いしますm(_ _)m
【2006/07/04 14:19】 URL | kyami [ 編集] | top▲


ケリーさん情報ですe-35
「V-Clips」
07/06(木) 後03:05 >> 後03:30  テレ玉
出演者/ENDLICHERI☆ENDLICHERI

見れるかなぁぁe-68
【2006/07/04 14:37】 URL | なおこ [ 編集] | top▲


* chiakiさん
もうー、HEY!を録画する、だなんてスッカリ忘れてた。頭になかったよー。
写真だけは見れたんだけどね~^^
・・・いーのいーのっ!当日のたのしみにしとくから~っv-8

殺陣とか、、みんな言ってるよねぇ!わたしはなになにー?なにが起こったの?状態(笑)
あー、たのしみ!!その前に、明日のうたばんだけどねぇぇ♪ うふ~☆

テストは、今日、おわりました!(笑)

* なおこさん
なおこさ~んっ♪詳しい日程☆ありがとう~!
なおこさんのコメントで、ケリーさんライヴ初日が今日だと知りました~!えへ。
毎日のように、予定が入ってる~っ♪きゃー!嬉しい!!
すっごいたのしみ~~~!!

あとあと、HEY!画像、ありがとうでした~♪(≧∀≦)
黒髪こーちゃんが見れて、嬉しいですーっ!!! えへへ。

V-Clip、は・・・知らないなぁ。こっちでも、見れるのかなぁ~???
でもでも、情報☆ありがとうございま~す!^^

* kaymiさん
光ちゃんTV出演、もうすぐですね~~~!たのしみですー!!きゃー!
もう~、無駄にジタバタしちゃってます(笑)
青封筒、、早く来てほしいような、、でも、お金ないから、もう少し待って欲しいような・・・(笑)

バトン、ありがとうございました~!なんてステキなお題!(笑)
そしてすごくタイムリー!!(笑) たのしく答えようと思いまぁす^^
【2006/07/05 19:23】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/279-5b3acb69
FC2blog user only
| Main |
